♪今日のお昼♪ 

2008年03月19日(水) 13時59分
今日のお昼はサラダ&ネギトロの軍艦が3つずつ入っているお寿司のせっとだよぅ最初はサラダだけのにしようと思ったけどよくよく考えるとみな、同じ味だと飽きちゃうなぁ、って思いながら戻しに行ったらナイスなタイミンで3つずつのを発見したよぅ(^−^)もう、とっても嬉しかったよぅ…なんといってもどちらも私が好きなネタだったしねぇ

支離滅裂_(._.)_ 

2008年03月17日(月) 14時47分
昨日から飲み始めたレモンティーだよ(^−^)…本当なら昨日、更新したかったけど途中でパソコンの電源が落ちちゃったんだよねだけどレモンティー自体は甘すぎず、飲みやすかったんだぁ(^−^)なんか、何を言いたいか分からなくなってしまった

1ヶ月ぶりに…(^・^) 

2008年03月15日(土) 22時57分
山梨県のデパート内で買ったよぅ…本当なら2つ買おうと思っていたけどその前にパンなど、色々食べていたしそのうちに食べれる機会もあるかなぁって思ったから1つだけ買うことに…だけど取りあえずは食べてみたいなぁって思っていた種類のを食べることができたし良かったA

大満足(^−^) 

2008年03月15日(土) 22時50分
今日、山梨県にある『くら寿司』っていう回転寿司屋で食べたチョコバナナだよぅvvなにしろパフェは久々に食べれたし、それにこの回転寿司は諏訪のそれにはないようなネタが沢山あるから凄く気に入っちゃったぁ…それにまさか回転寿司屋でこんなに大きなパフェにめぐり合えるなんてね

適度な甘さvv 

2008年03月12日(水) 18時19分
今日、某M社の説明会に行った帰りに近くのコンビニで買ったピール漬けハチミツレモン≠セよ前々から飲んでみたいなって思っていたからコンビニで発見した時には凄く嬉しかったよぅそれに飲んでみたけどそんなに甘すぎ、酸味も多すぎなかったし…(^^♪是非、皆にも飲んで欲しいなぁ(^−^)

あまぁい香り♪♪ 

2008年03月09日(日) 13時29分
先月買ったはちみつレモン味のリップクリームだよ今までどのくらい使ったかははっきりと覚えてないけど沢山の種類を使いたいと思って今回はメンソレータム、はちみつレモン味≠ノしたよぅまだ使ったことが無かった種類だったし、甘い香りがいいかなって思って買ったんだぁ(^−^)実際、付けてみてるけど本当に甘くていい香りだなぁ(^^♪

1切れ食べちゃった…(;一_一) 

2008年03月08日(土) 17時28分
2番目の姉ちゃんがイタリアから買ってきてくれた紅茶風味のパウンドケーキを皆で分けて食べたよぅ甘かったし、美味しかったよぅ(^−^)しかも1人、4切れずつだったんだけど撮る前に1切れ食べちゃったんだぁでもパウンドケーキなんて滅多に食べれないから幸せだったなぁ

ようかんなのに…(゜o゜) 

2008年03月07日(金) 17時15分
今日、1番上の姉ちゃんが会社の人から貰ったコーヒー味のようかんをお母さんと2人で食べたよ最初、コーヒー味のようかんってきいた時には信じられなかったけど…でもおそるおそる食べてみたらちゃんとコーヒーの味がしたり、とっても美味しかったよぅ(^−^)

忘れていたよ(;一_一) 

2008年03月07日(金) 10時41分
そういえば昨日、携帯をいじっていた時にふと思いついたけど私の携帯にはなんと…日記帳の機能がついてるんだよねぇしかも、天気も表示できるしこれからブログが更新できない時にはこれを更新しよぅっと

いい汗かいたぁvv 

2008年03月04日(火) 19時23分
今日、久々に型のダイエット器具で運動をしたよぅ体にかかる圧力を5にしてなんと50calも消費出来たんだぁ(*^_^*)また、時間25分55、秒距離3.32kmっていう感じになったんだけどこれがまぁ、いい汗をかいたから凄い気持ち良かったよぅ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:snoopyyyyyyyyy
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:長野県
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-森絵都やさくらももこがオススメだよvv
    ・グルメ-最近よく食べたいって思うのはもんじゃ焼きだよvv
読者になる
snoopyyyyyyyyyです(^_-)-☆
ブログはやったことがないからどのくらい続くか
分からないけどどんどん更新して行くのでよろしくねぇ(●^o^●)
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ♪今日のお昼♪ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ♪今日のお昼♪ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» ♪今日のお昼♪ (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» ♪今日のお昼♪ (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» ♪今日のお昼♪ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» ♪今日のお昼♪ (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
» ♪今日のお昼♪ (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» ♪今日のお昼♪ (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» ♪今日のお昼♪ (2008年09月18日)
アイコン画像Miho
» ♪今日のお昼♪ (2008年03月19日)
Yapme!一覧
読者になる