大学生活!! 

2006年04月27日(木) 15時18分
仲間っていいね
時間なんか気にしないで話し込めるなんてこれから先あるかどうかもわかんないけどやっぱそういう時間って大切だなぁ〜って思いました。仕事なんか始めちゃったら、毎日おんなじ人と顔合わせてそれ以外の人との交流なんて無くなっちゃうんじゃないかなぁそんなの寂しいなぁまぁこれからどんな人生を送るのか知らないけど、今の学生生活ENJOYしなきゃっ

新学期開始!! 

2006年04月13日(木) 13時41分
新入生の皆さん入学おめでとぉ

 あたしは今年から就職活動を始めました就活ってなめてたけど
本当に大変なことなんです今からでも投げ出したいくらい。。。。。
やめちゃいたいっっっ

でも、この大きな山は今働いている人たち全員が乗り越えてきた
物なんだよねぇぇぇぇ苦しんでる仲間が居るっ
って思ってがんばっていこうと思います 

発見 

2005年11月10日(木) 14時00分
ご存知でしたかこの画像スヌーピーの初期の画像ですよ
かわいいけど今のスヌーピーの方がかわいいよね

snoopy 

2005年10月27日(木) 13時37分
私は今東海地区に住んでいます。
スヌーピーが大好きなのでたくさんスヌーピーの
物がほしいけど、住んでるところが田舎だから、
すぐそばにスヌーピーショップがないんですぅぅぅ
!!もっと部屋をスヌーピーだらけにしたいよぉぉぉぉ!!
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:snoopysnoopy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる