ボーリング♪ 

December 17 [Sat], 2005, 5:33
今日(てか日にち変わってまったで昨日)、

バイト終わってから女の子4人でボーリング行った♪

いつものお兄さんいて、二日連続ですねってゆわれてまったぁ

んでまたパイの実くれて、プリもただにしてくれたっ

いつもと違って女の子だけやったですごく盛り上がって

楽しかったビンゴ3回もしたし

5ゲームずっとハイテンションやったもん

でもまた150いかんかったで、

次こそゎ150がんばろぉ~

●旅籠家● 

December 14 [Wed], 2005, 23:54
今日ゎバイトで一番仲いいコと2人で

金山の旅籠家で飲み&語った

旅籠家の店員のたしか「佐久間さん」って人がめちゃいい人で

また行きたいなぁって思ったし見習おうと思った

友達と語りまくった話題はやっぱ主に恋バナで、

2人とも悩んどって結局また結論出ず

お互い幸せになれるといいねっ

飲み◇◆ 

December 13 [Tue], 2005, 10:36
昨日ゎ店休日やったで恒例の

いつものメンバで飲み行った

お酒おいしいしホント楽しかった

来週からは月曜営業に戻すことになり、

今年最後ってことでプチ忘年会てかんじで

めちゃ飲んだ

居酒屋→バー→店長家 で、また朝帰り...

居酒屋で日本酒を飲んだんやけどすげうまかった

バーゎ、店長のいきつけのとこで、

めちゃ面白い人がやっとって楽しかったぁ


んでもって今日も昼からガッコへ行ってきまぁす

初ブログ★ 

December 11 [Sun], 2005, 22:00
今日大学の友達が泊まりにきててブログを

教えてもらったで、

早速やってみることにしたよん 




今日は映画『あらしのよるに』を見てきた

友達とまぢ号泣!!

うちはこんなに泣ける映画やと思わんくて

タオルも持たずに見たで

顔がカピカピになってまった...

見てよかったよぉ◎



家に帰ったら同中の友達から電話かかってきて、

いつも飲み会の幹事一緒にやっとる男友達と、

実家の家が近くでめちゃ仲良かった女友達が

付き合うことになったんやとー(o>ω
ほんとうれしぃ☆★



今日はなんか感動しまくりの一日やった

あと、初めて松屋行ったし

明日もいいことありますよぉに
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:snoopypanda
読者になる
Yapme!一覧
読者になる