悩む25歳… 

2007年12月28日(金) 19時43分
最近、これからの事を考えると、嫌になり、寝る…。
また、考える…結果がでなく…イラッ。


ってのが続いてます。
今の仕事、あってない訳ではないけれど…はて?
あたし、
何をやりたい?
どうしたい?
このままでいい?


チャーに会いました。
inどんき〜
結局はあたしの話ばかし。おねーさんは聞いてくれました。
ただ、結論は自分だから…。
どうしよう。
久しぶりにあったチャーだったけど、風邪が治ってよかったわ。

X'masぱーちぃーPart2 

2007年12月28日(金) 19時23分
ちょっと、古いネタ?
でもまだそんな事もない!
新しい年が来る前に、書いておかなきゃ!


25日の夜に、同僚達と持ち寄りパーティーをやりました。
あたしは、作ったことがないけれど、リクエストがあったパエリアを作っていったんだぁ。
あと、待ってる時間で、クリームチーズのなかに、玉ねぎのみじん切りやパプリカのみじん切り、サーモンを入れたのを作りました(クラッカーにのせてたべるんだ☆)


食べては飲み、話、笑い、ちゃっかり泊まり、楽しかった☆


初めてでしたこんな感じ。

X'masぱーちぃ。 

2007年12月24日(月) 11時43分
昨日の夜から、Ayaの家で始まりました(笑)
二人でX'mas☆
ご飯は私が作りました。
イタリアン鍋と、サラダを☆
あとは、ビールと梅酒でマッタリです。
…ケーキなかったんだよなぁ。
失敗したぁ。
でも、お腹は満たされまくり。


大学時代のバイトから一緒だからもう7年ぐらいなのかなぁ。
来年は沖縄旅行実現したいっす。

そして、AyaからX'masプレゼントを貰いました(>_<)
湯たんぽなの。
めちゃめちゃうれしいよぉ。
これから、残り物とピザでブランチです☆

三連ちゃん 

2007年12月23日(日) 22時27分
な忘年会だった木金土が過ぎました。エスカップを飲みながら頑張って乗り切りました!

木曜日は癒され、いろいろ話をしてね。芋焼酎を片手に…。

金曜日は緊張し、仕事場忘年会。結局4件もいったさ。二次会三次会はいつものメンバー。
着いて行きます。どこまでも〜って感じ。最後は一人で行こうと思ってたesで締めましたわ。
ちょーど、ショーも見れたしね(>_<)癒されました。すーちん&カズ&メグにね(^^)

土曜日は言いたい放題(笑)大学の女集まり。
楽しかった。
飲んで歌って。7人集合でした。彼氏いない女3人頑張ろうね(あたしも入ってるけど…)

久しぶりの… 

2007年12月19日(水) 18時33分
モス☆
そんなに長いする気はないけれど(笑)
今日は、昼からTAのお仕事が補講で入ってたので、2コマ行ってきました。。。
最後なのに、みんな出席(>_<)
会えてよかったです。
そして、あたしも初TA頑張った!

だからちょっと、お疲れ様のご褒美です。
今日はココアとフローズンティラミスを食べてます。

風邪か?! 

2007年12月18日(火) 17時39分
今日の朝、コンタクトがうまく入らんくて、なんだか目が重いの…とりあえず、4時間授業をやってね、ご飯も食べたんだ。


…んー体が熱い?
ちょっといつもと違うと思い、体温計(水銀バージョン)ではかったら、37度。
今日の午後から学級閉鎖になったクラスもあるけど、インフルエンザなんてありえない!
とりあえず、今はベッドです(笑)
速効、仕事切り上げ帰ってきました。はかったら36.6度…とりあえず薬飲んでいったん寝ます。

木、金、土曜と忘年会なんだから、ぜーったい風邪なんてひいてたまりますか!
とりあえず、おやすみなさいぃ。

寒いね 

2007年12月05日(水) 18時31分
これから、ちょっと今日はご飯を食べに行きます。
お土産を貰いに行くのをかねて。そんなんで行こうかと思ったので今日はこちらはお土産はおやすみ(笑)


今日は早く仕事を終わらせ、お買い物。
MotherにマフラーとBrotherにラッシュの石鹸を買いました。
X'masプレゼントってやつでしょーか。
なんだかまた行事が盛り沢山なので、思い付くときに。

さて、また日記を書いてませんデシタ…
月曜日、マイミクでもあるサティヨ様の所へ駆け込みました。
マシンガントークをとめないアタシの話をサティヨ様はうんうんと、聞いてくれました。
ご飯も作ってくれてて。。。
ご飯を食べながら、お土産に買ってった今話題のドラヤキを食べながら。
気付けば1時をまわってるではありませんか!?
次の日、テストのパトロールが2時間当たってたので、帰りました。眠かったけど火曜日は頑張った(笑)
サティヨ様ホントにありがとう。とりあえず、冬休みまで頑張る(>_<)
今度は酒&鍋よろしくね。


火曜日は、16時に家に帰り、寝ました。途中起きてご飯を食べ、今日気付けばあさの19時。
寝過ぎですね…
さぁ、今日は水曜日。
今日は、何食べられるかなと待ちながら宮越屋にいます。

勢いがないと駄目だね 

2007年12月02日(日) 15時45分
水曜日、煮詰まってしまったけどがんばろうと次の日。
でも、駄目だったぁ〓
クリティカルヒットでした…。


本日は出稼ぎの日で、そこを終了したあと、モスへ…。
ちょっと聞きたい事あったのでメールしたら、そのお方わざわざ電話をかけてきてくれました。
「大丈夫ですか?」と、
はて?
あたしのメールそんなに思いつめてた?
ただ、質問しか打ってないよーな気がしたのですが、泣きそうでした。
でも、そんなことできないので…質問解決したし。よかった!
ただ、「勢いないです」と言われてみればそうかもですが、
…いろいろ難しい。

最近の休日 

2007年11月28日(水) 13時37分
ってか、仕事中に二つも日記書いてるわ(笑)。
昼からは、授業ないしテスト作る気分転換だからいーのよ。
と、自分に言い聞かせてみる。


さて最近、バレーにもイケテナイので日曜日何しようかといつも思います。
何かよーじをいれないとじっとしてらんないし。
一人でって時もあるんだけれど、友達を道連れに(笑)
ひっかかりそうな友人にブラックメール(笑)
ひっかかりました。
二人でコーチャンフォー。
あたしはミスドで仕事。友達は本を読み…。
たまに話し…。


いろいろヤボーをたてました。
まぁ、お金貯めなきゃってのもあるが…。
今は男より女ともがいいかと(笑)なんて思ってしまっています。まぁ、ヤボーがたったので、あとはあたしの来年の職ですよね…

バナナパウンドけーき 

2007年11月28日(水) 13時26分
昨日の夜。

明日の昼ご飯にと…バナナがもうくたくたしてたので…
ホットケーキミックス、卵、牛乳。砂糖少しとバナナで作りました。
クッキングシートなくて、どーしよっかと考えたところ、牛乳がもう少しだったので空にして容器を代用しました。

180度で50分くらい。
できたよでけた。
型がなくてもできたぞーい。
P R
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:snoopymomo
読者になる
コメントありがとう♪
アイコン画像すかし
» 悩む25歳… (2008年10月20日)
アイコン画像ぷるん
» 悩む25歳… (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» 悩む25歳… (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 悩む25歳… (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» 悩む25歳… (2008年09月25日)
アイコン画像京平
» 三連ちゃん (2008年02月19日)
アイコン画像名無し
» 三連ちゃん (2008年02月10日)
アイコン画像さや吉
» 三連ちゃん (2008年02月07日)
アイコン画像コレ最強w
» 三連ちゃん (2008年02月03日)
アイコン画像ニートZZ
» 三連ちゃん (2008年01月30日)
http://yaplog.jp/snoopymomo/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる