最近の事🌟

November 15 [Sun], 2015, 12:07
お久しぶりです😊

最近睡魔に負けて
更新出来てませんでした😅

12日は久々に莉子と遊んだ💓

写真撮るの忘れちゃったけど
買い物付き合ってもらって
ラーメン食べに行ってきた🍜

いちちゃんの事も可愛がってくれるし
これからも大事にしたい友達👍

子供産んだ後遊ぶ友達減ったけど
今の方が楽だから全然良いw

13日はしんちゃんがお仕事お休みで
どっかお出かけしよう〜ってなって
ちょっと遠いところの
大きいイオン行ってきた🚗

しんちゃんがまだ若いんだから
ショーパンとか履きなよ〜って言って
久々に履いたけど…
露出狂な気分になったし
もう親だし二度と履かない(笑)

何より寒いし恥ずかしい😓

イオン行く前にお義父さん来て
乗せてってもらった!

ありがとうございます🙇w

春のばあちゃんと
なんか約束してて用事あったみたいで
ばあちゃん家寄ってきた😘

こないだ体調崩して
病院運ばれたって言ってたけど
良くなったみたいで安心した😞💗

で、イオン行って
お腹すいて死にそうだったから
とりあえずなんか食べよ〜ってなって
初めてケンタッキーの
ハンバーガー食べた🍔

食べた感想は
やっぱり私はモス派😆←

それから服とか色々見てたけど
結局買ったの帽子とニットだけ(笑)

久々にふざけてだけど
しんちゃんとツーショット撮ったww



二人とも不細工😝

なんか子供産まれてから
自分のもの欲しいっていう
物欲がなくなった😓

帰りはバスと電車とタクシー
使って帰った✨

久々のタクシーVIPな気分🎶

いちちゃんは全部初めてだったけど
ずっと寝てました😪w




家族でお出かけ楽しかったな😊

昨日〜今日は春の実家に
いちちゃんとお泊まり💗

ほぼ週一で実家帰ってきてる…(笑)

昨日実家帰る途中に
いちちゃんに服買っちゃった😆

一目惚れでコートも買っちゃったけど
暖かい服いっぱい買えて満足💕

今日はなにしようかな💭
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちゃんぱる
  • アイコン画像 誕生日:5月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
2015年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ちゃんぱる
» 去年の今頃💭A (2015年11月09日)
アイコン画像ちゃんぱる
» 去年の今頃💭A (2015年11月09日)
アイコン画像トロクロ
» 去年の今頃💭A (2015年11月08日)
アイコン画像HY
» 去年の今頃💭A (2015年11月08日)
最新トラックバック
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/snoopy_xxx/index1_0.rdf