悩む・・・(前半w) 

February 23 [Thu], 2006, 1:12
寝れそうにないねw明日テストやのにwこんな悩んでたらテストどころじゃないっつーのwここのブログ気まぐれすぎw愚痴書く場所やしねwうち本当の愚痴言える人はおらんし、寂しいやつなのですw弱い自分を友達には見せれないからねwまぁ、しぃていうなら一人おるけど、忙しい人やからたま〜に本間に辛いときにうちが一方的に電話するだけの関係w
まぁむこうは電話したらすぐなんかあったってのばれるし話聞いてくれるお兄さんw
たまに考え甘いって怒られたりするけどwむかついて喧嘩とかもww
今日も電話したいとこだけど一人で解決する★
うちってなんでこんなに不幸なんやろって思うときあって、すっごい寂しくなるんよ。でも、だいたいそんときは夜中で電話する相手おらんし、余計考え込むとき多いんよねwなにもかもがうまくいってるときは、そんなこと全然思わんけど、ちょっと些細なことでうまくいかんかったらすぐ思うw今日もそうかなぁww
なんでうちだけがこんな辛い思いするんじゃろ〜って思いながら、気を紛らわせるためにPCの前にいるって感じ☆電話したいときにできない彼氏ってどうなんだろうって思ったりするwたぶん読んでたら怒られるけどw

悩むA・・・。 

February 23 [Thu], 2006, 0:34
(後半)
やっぱ、彼氏と喧嘩するといつも思うのは、うちがもっとA我慢したら喧嘩になんかならないのかなぁって思う。ほんとのとこはわかんないんだけど、他の人なら普通に我慢できるとこなんかなぁって思ったり・・・。彼氏にとってはうちみたいにわがままじゃなくて、もっと素直でいい子のほうがあってるんじゃないかなぁって思う。うちは、わがまますぎなんだよねwきっと贅沢なんだろうね・・・。ちょっと冷たくされるとこの場から逃げ出したくなるってゆうか、もう自分が嫌になって涙でちゃう。うちのせいでまた機嫌悪くなったんだとか思う。うちがおらんかったら嫌な思いさせずに楽しいんだろうなとか。
うちはもうなきたくないって思ったりもする。なんで一人のことでこんなに泣いてるんだろうとか、うちがあんまり泣かずにすむ人はいるんかなって・・・。
今の彼氏はうちにあってるんかなって。好きだけど思う。彼氏はなんでこんなわがままなうちを選んだんかなって。。。きっとうちより絶対いい人いるよ?文句言わずに付いてきてくれる人いるよ?うちは電話とかメールとか寂しいときにはしたい人だからきっと合わないんだよ。
ちょっと考えてみようと思う。本当に今のままでいいのかって。彼氏のためにも・・・。
なぁ〜んて、途中からめっちゃ真剣になってもーたぁっぁあww
んじゃこんな感じで布団にくるまってみますかw
寝れるか挑戦wおやすみまんぼーw

暇だ〜★ 

January 16 [Mon], 2006, 23:38
暇だから久々に更新してみましたww
気まぐれ日記
今日は大学の手話の授業のテストやったぁ
第1問とか全然わからんくて適当にやってしまった・・・。
でも手話がわかってたら大丈夫だろぉ〜と思いながらやった
まぁ受かってるように願うだけだねw
受かってますように

こないだ彼氏とスロットにいったとき、REGばっかで泣きそうでした
本当に信じられないぐらいに・・・
彼氏さんはあきれるし、うちはどうしようかと・・・
スロット面白いし、好きなのにREGばっかだとつらいです
今年はスロット禁止といわれました
まぁうちのせいだし、しょうがないんだけどね
おそまつくんとか、ヒデキとかやりたかったなぁ・・・
まぁ来年まで我慢A
負けて彼氏の貯金少なくしてるのうちだし、バイトして返したいな・・・。
返せる額かはわかんないけど、努力したい
彼氏にお詫びにふぐでも一緒に食べに行こうかなって思ってネットで探したけど、以外にふぐってないんだね・・・。
田舎だからでも海近いのにねぇ。。。
まぁまた他のもので我慢してもらおうw
早くバイト見つけなきゃね

彼氏は最近怪我しちゃってめっちゃいたそう・・・。
なんとかしてあげたいけど、できないのが現実・・・。
今日も仕事休んだみたいだし・・・明日仕事できるのかなぁ
無理はしてほしくないけどなぁ。。。

あとA、こないだ彼氏の誕生日だったけど、プレゼントいまいちだったみたい・・。
うちにしては結構高かったんだけどなw
気に入ってくれなくて残念・・・
また今度別のもの買おうかな・・・。
使ってくれてなぃ見たいだし、返品したいわw
なにがいいんだろうな・・・。またさがしま〜す

明日はピアノのレッスン・・・。
あとテストはピアノだけなんだよなぁ・・・
これがまた難関でね、やばいのよw
まぁ頑張るさ☆
ではおやすみなさぁ〜い

気晴らしw 

October 20 [Thu], 2005, 0:08
あぁ〜寂しい気持ちがむかつきに変わった・・・。

夜電話したってすぐ寝るって切られるこっちの身になってよって感じ。

誰だって寂しくなるじゃん。おやすみっていったらすぐプープー…ってなるんだょ。

うちの気持ちが離れたら急にやさしくして,戻ったらまた電話すぐ切る。

何がしたいかわからん。

次我慢できなくなったら優しくされようがなにされようが,絶対別れるって決めた。

遅くまでおきてるから早く起きろって意味わかんないし。

うちはただ寂しいとき電話したいって思うだけじゃん。

なんかおかしい?

普通のこと。。。

彼氏はうちが電話してって言わないとかけない。

うちの気持ちが離れてたときは何もいわなくても電話かけてきたくせに・・・。

今日もどうせ電話きったから寝るくせに。

うちは寝てないしって感じ。

俺も頑張ってるってどうゆうこと?

うちだって頑張ってるし、寂しいときは寂しい。

純はうちが電話かけるし、メールいっぱいするし寂しくないかもしれない。

でもうちがメールしなかったら純はいつメールくれるん?

たいてい夜寝る前か、最近はおやすみさえ言わずに寝る。

自分は何も感じないからいいよねw

なんか書いてたらどんどん嫌になってきて別れたい気持ちのほうが大きくなる。

誰かに電話しようかなとか思ったりするよ。

男友達のほうが断然優しくしてくれるよ。

一日中話し相手になってくれる人だっている。

そのまま学校いったり、バイトいったりしてくれる人だっている。

友達でもそんなことしてくれるのにねw

あぁ悲しいやらむかつくやらで、今日もまた寝れそうにないやw

誰かに電話しよっかね★

そのほうが楽しいし気分転換になるし、慰めてくれるしw

寂しいとき相手にしてくれないほうが悪いしw

ほっとくのが悪い。

じゃあもう書くのやめ☆

気晴らしに何かしてやるぅ〜!!!!

どうせこれよんでないだろうしw

でわAさいならw

にょ〜〜♪ 

October 12 [Wed], 2005, 1:09
久々に日記なんぞ書いてみたりしてますwww

日記を待ってるのはただ一人だよねぇ〜

今日は、ってかこの4日間は幸せな毎日だったよん

ず〜っと大好きな彼氏と一緒にいたんだもん

今日は仕事まで休ませてごめんなさい。。。

なんか3日間も一緒にいたら、もっと一緒にいたくて・・・ついわがままいっちゃった

でも、本当に休んでくれると思ってなかった

めっちゃ嬉かったよぉ

うちは大学生で授業を休むのは勝手だけど、彼氏はお仕事だもん

仕事は学校みたいにあまくないし、休んじゃいけないのに

でも彼氏は休んでくれた

ほんまにうれしくてしょうがなかった

最近泣く事少なくなったしね

一緒にいる間はほとんどスロットしてたのかなぁww

北斗が昇天したのがうれしかったなぁwww

またしたいけど、なかなかならない。。。

うち単発ばっかだし

まぁがんばるさぁぁあああwww

もぅなんか4日間があっという間に過ぎて何かいていいかわかんないw

ずーっとずっと一緒にいれたらいいのになぁ・・・なんて思う。。。

やっぱ一人の家に帰ってきたら寂しいよぉ・・・

ずっと一緒に隣で寝てたのに、急に一人。。。

また今週末に会えるかな

うちは友達の文化祭行って、バイト行かなきゃだめだしなぁ。。。

土曜、文化祭のあと会って一緒に泊まったらだめかな

7時ぐらいからバイトらしい・・・

終わるのは4時か5時か6時とかゆってた

ちょっとでもいいから会うのだめ

一緒にいたい・・・ちょっとでも一緒にいたいってのはだめなのかなぁ。。。

またわがままって言われるかもだけど・・・

また聞いてみよっとw

がんばるぞぉ〜〜〜

明日学校だるいw

でも行くしかない!!!!

彼氏も仕事だし!!

もう寝るじょ

おやすみかん

今日の画像は北斗の昇天シーンですw

初めてみた!!

ラオウが天に帰っちゃいましたww

... 

September 26 [Mon], 2005, 0:48
最悪

うちは彼氏が大好きだし、彼氏に喜んでほしいからプレゼントあげたり、神戸までくるの大変だから会いにいったりしてた。

お金ないけど、彼氏にあいたいし喜んでほしいからギリギリまでがんばってたのに。

彼氏はうちが『欲しい=買え』みたいなこといってるから買ってたらしい。

うちは一言もそんなこと思ってないし。

プレゼントって喜んで欲しいからあげるものじゃないん??

意味わかんない・・・

最近一緒にいても辛い。

クリスマスなしでいいなら買うって何??

しょうがなく買うわけ??

喜んで欲しいから欲しがってるもの買ったげたりするんじゃないん??

別に高いものばっか欲しいってゆってるわけじゃないし。

うちだってお金ないし。生活費削って誕生日でもないのにあげるのに。

買えってゆうからって・・・。

根本的に考え違うし。

そんな気持ちで買ったものなんかもらってもうれしくない。

お姉ちゃんの誕生日プレゼントのが数倍も何十倍もうれしいよ。

うちが頂戴ってゆったわけでもなく、誕生日につくように届けてくれて。

そうゆう気持ちがまたうれしいのに。

今の彼氏は大嫌い。

今までくれたものもそんな気持ちで買ってたなら全部いらない。

ほんとに大嫌い。うちの気持ちはずたずた・・・。

あいたくもない。

なんで俺がおる時に泣かんかったん?って言ったけど、いるときに泣いたら帰るの遅くなって『また泣くから帰るの遅くなって仕事きついが』って言われるのわかってたから。

その言葉でうちはまた攻められる。

うちっていなくてもいいじゃん。もうわからん・・・。

別れたい・・・あわなきゃよかった。やり直さなきゃ良かった。

うちはどんどん攻められて居場所なくなるんだから。

もうこれ以上考えたくない。

学校♪ 

September 14 [Wed], 2005, 0:50
今日は久しぶりの学校

なんのために行ったのかよくわかんなかったよぉ

だってすぐ終わって友達とずっと話してた

まぁみんなに会えたのは嬉しかったなぁ

みんな変わりなしに元気でおもしろかったよぉ〜

帰りに一番仲のいい友達,ゆりあ氏とプリクラ撮りに行こぉ〜って言ってららぽーとにGO

でも行くまでに暑くてAららぽーとについてすぐジュースを買ったw

ジュースとポテト

うちはもちろん大好きなメロンソーダを飲んだぁ

ゆりあ氏はコーラ

そして2時間ぐらい話してやっとプリクラを撮りに

おもしろいプリクラばっかり撮っちゃいましたぁ

爆笑しながら二人でららぽーとをぶらぶら

そしたら7時でお腹がすいたからご飯を食べることにしましたぁ

ひさびさのバイキング

うちはららぽーとのバイキングが大好き

お腹いっぱいいろんなものが食べれるし,デザートも食べ放題w

それなのに1500円ぐらいで,時間制限なし

めちゃくちゃいい

でも太るからなぁwwwww

気をつけないとねぇ

そして10時30ぐらいまでずぅ〜っといましたww

嫌な客ですねぇ

まぁいいじゃ〜んw

帰宅は11時前でしたぁ

さて今日はもう寝るぞぉ〜

今日の写メはバイキング〜〜

おいしそうでしょ〜〜

でわAおやすみぃ

  

焼肉(続き) 

September 13 [Tue], 2005, 2:05
今日は一番楽しかったのは一緒に買い物したこと

彼氏の服選びは楽しいねぇ

今までの彼氏は一緒に服見に行ったりはしたけど,うちの服だったし・・・

今回は彼氏側のほぅの服を見れて初体験

男の服見るのって結構楽しい

やっぱいろんな人がいるからいろんな種類の服がある

うちが好きな服,嫌いな服,いっぱいあった

意外と男の人の服の種類もあるんだなぁって思ったりした

それでまたうちの選んだ服を買ってくれたら嬉しい

んで着てくれたりしたらもっと嬉しいよぉ〜

買ってすぐ着させた

似合ってたし,かっこよかったぜぃ

また一緒にいきたいねぇ

あと,今日の夜ご飯は焼肉〜〜〜

うちにとっては久しぶりの肉ぅぅぅぅぅぅぅううう

っとちょっとはしゃぎたくなったってかはしゃいだ

彼氏とはおなじみの牛角

うちは牛角は結構お気に入り

特にハラミとホタテはおいしい

牛角のホタテは絶対おいしい

おなじみっていっても,牛角は牛角でもいつも違う店舗に行ってるから,いろんなとこに出没
ww

いっぱ〜いたべたぁって思ったけど,今日は少なかったみたい

まぁ満足したし,全然OK

ってことで今日の写メは焼肉〜〜〜〜

食べ終わって気づいたから肉は写ってませんww

でも,うちの好きな牛角のすももアップルはうつってるよぉ

まじおいしいから是非A飲んでください

でわAまたにぃ〜〜〜〜

焼肉♪(続く) 

September 13 [Tue], 2005, 1:38
おとつい喧嘩した彼氏とはすっかり仲直りしたじょ

もう@年以上一緒にいて喧嘩はめっちゃ絶えないほどするけど,仲直りもすっごく早いかな

まぁうちが泣いちゃうんだよね

女の涙は武器ってよく言うけど,あれって泣きすぎたら効き目なくなるらしいね
うちってもう効き目なぃほどに泣いてるよぉwww

やばいA

ってまぁうちは,別に武器にするつもちはないんだけどね

なんか勝手にでちゃうんだよぉ・・・

なんでだろぉ・・・

友達の前では我慢できるのに,彼氏の前では我慢しようとしてもなぜかできずにそのまま泣いちゃう

いつも迷惑ばっかっけて困らせまくってます(うちの涙さんがねw)

昨日の夜から彼氏がわざA兵庫のうちの家まで車ででてきてくれましたぁ

もう何回目かわかんないけど,ありがとうございます

昨日はハヤシライスを作って待ってました

以外に到着が早くてちょっとあせったよぉ

まぁ無事うまくつくれてて(?)おいしいっていってくれたよぉ

お世辞かもしれないけどね

もっとA料理勉強してうまくなって,いろんなもの食べさせてあげたいなぁ

仕事の疲れがとれたらいいなぁ〜なんて

やだなぁ・・・。 

September 10 [Sat], 2005, 21:32
また彼氏と喧嘩・・・。

めっちゃ悲しい・・・。泣きまくり・・・

なんでこうなるんだろうねぇ・・・

うちが悪いのかなぁ・・・

喧嘩の原因はうちが彼氏の前で気を使わな過ぎで,好き勝手してるからかな

彼氏的にはなめられてるって感じることが時々あるみたい

でもうちはそぅ思われてたことにショック・・・

だって,うちは彼氏が大好きで一緒にいて気を使わなくていくて,居心地がめっちゃ良くて,一緒に騒いで遊んで・・・そんな関係が大好きで・・・。

なのに彼氏は違うみたい・・・

考え方が違うのか・・・

でもうちは彼氏が好きだからこれからちゃんとするって決めた

でも居心地は悪くなるだろうなぁ

本当の自分がだせないってのはキツイww

でも頑張る

どこまでちゃんとすればいいかわかんない・・・それが問題だw

明日会うのに気が重くなったなぁ・・・

なんてゆったらまた仲悪くなるかw

まぁとにかく頑張るぞぉ

また書きます

以上
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像@@
» 悩む・・・(前半w) (2006年02月23日)
アイコン画像@@
» 悩む・・・(前半w) (2006年02月23日)
アイコン画像じゅん
» 悩む・・・(前半w) (2006年02月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:snoopy_town
読者になる
Yapme!一覧
読者になる