1ヶ月ぶりの更新! 

2007年06月27日(水) 20時35分
ほんとう、おサボリ〜なすぬーぴーです。

でもね、言い訳するようだけど、
本当に忙しかったの!
祖父が入院して、少しずつ回復してるなぁと思ってたら、
新たに合併症で脳幹梗塞になり、今も危険な状態。
でも、仕事や日々の生活はちゃんと送らないといけないし、
本当に大変だった。。。

ひゃー 

2007年05月27日(日) 22時11分
20日ほど更新をサボってた
本当、この1ヶ月近く忙しくて、バタバタしてた
5月6日から全く休みもないし(仕事自体は日曜休みやけど、研修会などなどが
日曜に入るので)、次の休みは6月10日までないの

GWに紹介してもらった彼とは、メールの交換を週1のペースでしてます
まずはお友達からかな

目がまわりそう・・・ 

2007年05月08日(火) 21時14分
久々に覗いてみたら、ハーボのご飯が真っ白になってたので、
慌てて更新!

連休明けなのと、今年度も本格的に始まり、色々なことが動き始めたので、
本当に忙しい
何だかバタバタしまくってて、疲れちゃうよ

やっと行ってきた! 

2007年04月26日(木) 21時09分
前から予告を見て、ずっと行こう!と決心してた美術展へ
仕事を今日は早く切り上げて行って来ました!
自分のために時間を使うって本当に大事なことやと思ったよ。



  ↑
すごくよかった!!

とうとう決定! 

2007年04月21日(土) 21時33分
とうとう、GWに私の高校時代からの友人が私に
ぜひ紹介してあげたい人がいるからということで
会うことになりました。
緊張(><)

その彼は、私よりも3歳上で、とある研究をしている人なんだけどね。
ミスチルがとてもうまいらしい♪(私の友人の彼氏の友達だから、
その彼氏さんとその紹介してもらう人がカラオケに行った時に
彼氏さんが聞いて、絶賛してるらしい)

なので、私はミスチルの「抱きしめたい」を歌ってもらいたい!と
リクエストしておきました
何だか緊張だよー

私のタイプvv 

2007年04月13日(金) 21時39分
私よりも、11歳も下だけど、すごく可愛らしくて、
タイプです
友達に言ったら、「坊ちゃんタイプが好きなんやなぁ」って。
そういえば、昔の彼氏にも言われたことがあるなぁ…
(テレビを見てる時に「あっ、この人、タイプ」って言った時に
「童顔タイプなんやなぁ」ってしみじみ言われた…

↓佐野和真くん(今はお昼の1時〜「砂時計」というドラマに出てはります)

いろいろ 

2007年04月02日(月) 16時40分
4月に入りました〜

4月下旬〜5月に私の高校時代からの友人が
とある男性を紹介してくれるという話をいただきました。
私のその友人は、とある研究機関の図書館に勤めてるのだけど、
そこの研究員さんだそうです。
私と専門分野は違うんだけど、とても優しくて寂しい思いもさせない人だそうで。
私の友人の彼氏さんの友人だそうです。
どんな人なのか、ドキドキ

さらに、日本看護○会での研修会の講師を頼まれ、
7月上旬に講義をすることになりました。
しかも、看護部長や副看護部長級の方たちが集まるそうで…
先月末で退職された私の勤務先の病院の看護部長が
看護○会に推薦してくださったそうで、講師をすることになりました。。。
緊張だよーーーー

春、見〜っけ! 

2007年04月01日(日) 22時00分
今日の研修会の帰り、とても春らしいものを見つけました!
なので、つい、嬉しくなって写してしまいました〜!








帰って来ました! 

2007年03月26日(月) 21時04分
何とか無事に発表も終わり、
色々な人と名刺交換したりして、
色々意見をもらったりもできました。

「確かにこういう研究は日本で見たことない」と、
とある大学の先生に言っていただいたことと、
発表要旨集を見て、私の研究を聞きたいと思って
京○からわざわざ埼△まで聴きに来てくれた人もいて、
本当に嬉しかったです

これからは、また少しずつみなさんからもらったコメントを
参考にしつつ、論文としてまとめる作業に入ります。

その前に!
仕事の年度末報告書を仕上げなければ…_| ̄|○ii|||iiガクッ
明日から早速仕事です

出会いと別れの季節 

2007年03月21日(水) 18時02分
出会いと別れの季節
私の勤務先の某大学付属病院でも
今月末で異動とか退職の人が多くて、
昨日も心理室(と言っても私しか心理はいてないんだけど)にも
挨拶に何人か来られました。

私が勤務し始めた頃からお世話になってきた
看護師さんやお医者さんもどんどん異動になり
新しい先生や看護師さんが赴任されてます。

私も数年後には今の病院より3倍くらい
病床数のある病院へ異動の話もあり、
一期一会を大事にしないとなぁと実感中

何より今より3倍も病床のある、救命もある病院に
助手待遇でと言われてるので
今からできるか不安
やるしかないんだけどね。

しかもそこにも心理職の人はおらず
1人で今の3倍?!と思ってます…
まだ何年後かははっきりわからないんだけどね。
早くて来年4月からかなぁ…

2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像すぬーぴー
» ひゃー (2008年09月06日)
アイコン画像ちゃばたん
» ひゃー (2007年06月24日)
アイコン画像すぬーぴー
» ひゃー (2007年05月29日)
アイコン画像ちゃばたん
» ひゃー (2007年05月27日)
アイコン画像ちゃばたん
» 目がまわりそう・・・ (2007年05月08日)
アイコン画像すぬーぴー
» とうとう決定! (2007年04月22日)
アイコン画像ちゃばたん
» とうとう決定! (2007年04月22日)
アイコン画像すぬーぴー
» 私のタイプvv (2007年04月21日)
アイコン画像ちゃばたん
» 私のタイプvv (2007年04月13日)
アイコン画像すぬーぴー
» 出会いと別れの季節 (2007年03月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:snoopy_miki
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月30日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い
    ・温泉-その他にも挙げたらキリがないかも。
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる