大好きな看護婦さんに振られた 

2006年03月17日(金) 7時02分
ラブレターの返事を直接聞いたんだ。どう思った??って。そしたら『ビックリした。でも私は看護婦でくくるは患者だからその関係しか無理だな。でも無視したりしないよ。お話に来るしボディタッチしにくるから!患者として好きだから。凹んだ?』って言われた。正直凹んで悲しくて泣きそうだったけどお喋りしてる時は笑顔を保ってた。ひとりになって号泣した。またきたから布団に潜ってヒックヒック泣いてたら頭なでられた。ごめんねって言われた。謝らなくてもいいのに…。泣き止むまで頭撫でられてた。落ち着いて、謝らなくていいよって言った。看護婦さんは悪くないんだから。って言った。笑顔になりお喋りして去ってった。失恋しました。

彼氏募集中 

2006年03月17日(金) 6時50分
彼氏候補2人います。あたしは変態です。キチガイです。最初に言っておきます。苦情は受け付けません。

今から話すことは苦手な方もいると思うんでそうゆうかたはスルーしてください。調教の話です。
あたしは父のエロビを見て調教される事に憧れを持つようになりました。テルキ様は調教師です。しんくんも調教してくれるそうです。嬉しいです。性欲がすごいんです。縄で縛ったり手足をベッドに縛られて目隠しされてバイブで舌でいじめられるんです。簡単にいえば性奴隷になるって事です。変態でしょ?(笑)早くされたいです。ご主人様の命令に従うんです。奴隷ですから。でも、それが終わったら普通に戻ります。普通のカップルに。普通のエッチじゃ物足りないんです。

イライラは消えたかも… 

2006年03月16日(木) 15時52分
やっと大好きな川ちゃんに会えた。少しお話した。返事はまだもらってないけど気まずくなってなかった!!!嬉しい!あとは結果次第。振られると思うけど…。だって川ちゃん絶対ノーマルだもん。あたしの気持ち分かんないと思うし…。

あたしの部屋 

2006年03月15日(水) 18時48分
こんなとこで毎日を過ごしてる。暇。音楽ガンガン聴いたり携帯いじったりしてる。






消えたい。薬くれ!

今日のリハビリ終わったー(^ =?iso-2022-jp?B?GyRCIX4bKEI =?=^) 

2006年03月15日(水) 15時39分
今日は朝の7時に起きて横ちゃんに便出たかと聞かれおしっこは何回出たか聞かれた!便は分かるけどさ、おしっこの回数までなんて覚えてないよ[汗!]覚えろ言われても無理だから!!そんで朝ご飯食べて薬飲んで携帯いじってた。ホムペ見たり書き込みしてた。昨日、ママに聞いたんだけど携帯料金3万円いったって(☆o☆)怒られなかったけど。暇つぶしが携帯だからね。退院したら1万円代に戻すってママに約束した。話戻して、空想してたらお昼でご飯食べて薬飲んでまたホムペ見てた☆そんで少し寝て起きて音楽聴いてたらリハビリの時間になってリハビリ行ってきた。正直疲れた(-_-;)やりたくねぇ。なんかイライラしてきてむかついてきて男の人殴りたくなった(-_-#)ボコボコにしたくなった。殺意が芽生えた。あぶねぇやつになってきとる。今もイライラしとる。好きな川ちゃんに会えんからかな。寂しさがイライラに変わったかもしれん。なんで来んねん!来てや☆俺が悪かったって!いきなりあんなラブレター渡されたらとまどる
よな!でも大好きなんやて!たまらんのやて!分かる?俺の今の気持ちや心境!あ゛ー!もぅ(-_-;)

乙女日2日目でだるだる(-_-;) 

2006年03月14日(火) 9時05分
食欲ない。お腹痛い。腰痛い。だるい。久々にこんな重い症状が出たよ。あとで痛み止め貰って飲む。だるいから何も食べたくない。だるいからリハビリ行きたくない。あんな重い重りつけて7分間もあげさげできない。元気ない。笑う元気もない。無表情。膣が痛い。膣のとこの骨もヒビ入ってるんだって。初めて知ったΣ( ̄□ ̄;)
自然治癒だって。治療できないから。背骨も折れてるけど治療出来ないから自然治癒だって。


今日はリハビリ休む。担当看護婦さんに言う。リハビリの先生、今日は勘弁してください(-_-;)
明日も痛かったら休む。サボる訳じゃない。行きたいんだけど体が言うこと聞かない。今日起きてトイレ行ったらパジャマのズボンまで血が漏れてた(^。^;)変えてママに言ったらベッドのシーツまで漏れてるよって言われた。量が多いと大変だよ。いつもなら市販のセデス飲んで痛み抑えてるんだけどないから痛い!痛みがないといいんだけど。ひどい人は大変だよー!はぁ=3

モモちゃんが小さい時 

2006年03月13日(月) 17時59分
動いてますね〜♪
可愛い(^3^)/〜☆

撮り方下手ですみません(-_-;)

ももちゃん大好き!早く会いたい!触りたい☆

乙女日 

2006年03月13日(月) 12時05分
1ヶ月経っても生理がこないなぁって心配になってたら今日来た。
でも棒に掴まりながら片足上げた状態でナプキンがついたショーツをあげるのはすごく大変(-_-;)治るまで来ない方がよかったなぁ。でも来て安心した。今まで順調に来てたのがピタリと来なくなると心配になるもん。
はぁ=3よかった(☆o☆)
話変わってみんなコンビニでファイナルファンタジーのポーション買ってるね。薬みたいって言ってたけど飲んでみたい!興味津々(^_-)-☆
これからお昼ご飯ですぅ。今日は何かな?

お昼寝から覚めた 

2006年03月12日(日) 15時09分
まだ眠いけどいちよお昼寝から覚めた(^◇^)
また寝るけどね(笑)
携帯変えてからうまく字が打てない。打ちにくいんだな、この携帯。眠い(+_+)今日は好きな看護婦さんは夜勤だった為、お休みしてる。早く会いたいなぁ☆癒やしになるんだもん。退院近いのは嬉しいけど看護婦さんとバイバイしなきゃいけなくなるから寂しい(;_;)
最後に手紙書いて『好きです』って書こうかな。

何度もすみませんm(__)m 

2006年03月12日(日) 12時52分
嫌がらせメールや迷惑メールが来て精神的に参ってます。はぁ=3
熱出てきて頭ガンガンしてきたし看護婦さんにメール見せたら『気にしないの!あっちが不細工で低能なんだから。バカじゃないの。ほんとに暇なんだね。』って言ってた。友達は『友達いないんじゃない?バカだからほかっときゃー。忘れろ。お前の方がブスでデブだろ!くくるのお兄には極道の友達いるじゃん。その子に言えば?それとも警察に言えば?』って言ってた。言っちゃお(笑)殺されろ!バーカ( ^▽^)σ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:snoopy_kitty
読者になる
Yapme!一覧
読者になる