$ぉ久しぶりです$

September 04 [Fri], 2009, 18:00

ぉ久しぶりです

最近は,学校の生物の課題で
精精精精一杯 な毎日でした
まぁそれも人生なのですが=З=З=З

そぅぃぇばその課題の話,
レポートで
「動物園&水族館へぃこぅ」
的なものでして
私も 動物園行ったんすょ

そしてとてもとても気になったものがぁりました…‥

それがこちら。



これ

ゾウさんのウンチョで出来てるんですょ

愛のプレゼントなんすょ


*めくるめく愛犬*

August 22 [Sat], 2009, 3:32

我が家の愛犬、ハクちゃんです
甲斐犬で♂、
8歳でおじいちゃんなのですが
なかなか元気なシャイボーイ 笑

吠えてる姿は立派なのに
オスワリをしている姿が不恰好な
ぉもしろさを兼ねそろぇてぃます
しょっちゅうため息とクシャミをして
飼い主を不安にさせます

最近
自分でも気づぃてきましたが
やまどぅーは
ハクちゃんに見下されてるょうで..

飼い主としては
犬はなぜ 遠吠えをするのか
疑問です


モンハン日和。

August 22 [Sat], 2009, 1:58

モンハン(PSP)は昨年の中学受験真っ只にはじめました 笑
友達と進めて、ぎりぎり受験当日までにHR:9になることができて
最近はトレジャーにハマってます
イャンクック最高 ww

でもなーかなか勲章が集まりません

モンハンは奥が深ぃ..

マクロスF/ライオン

August 22 [Sat], 2009, 1:11
やまどぅーが好きな歌のせてみます
ライオンfullですツ


ライオン
作詞:Gobriela Robin 作曲:菅野よう子
唄:シェリル・ノームstarring May’n、ランカ・リー=中島愛


星を廻せ 世界のまんなかで
くしゃみすればどこかの森で蝶が乱舞
君が守るドアのかぎ デタラメ
恥ずかしい物語
舐め合っても ライオンは強い

生き残りたい
生き残りたい
まだ生きてたくなる
正座の導きでいま、見つめ合った

生き残りたい
途方にくれて
キラリ枯れてゆく
本気の身体 見せつけるまで
私 眠らない

風はやがて東へ向かうだろう
高気圧 この星の氷河を襲う
さそい水を飲んだ胸がつらい
遠巻きな物語
かじり合う 骨の奥まで

生き残りたい
生き残りたい
まだ生きてたくなる
正座の導きでいま、見つめ合った

生き残りたい
途方にくれて
キラリ枯れてゆく
本気の身体 見せつけるまで
私 眠らない

何しに生まれたの
何しにここにいる

生き残りたい
埋まらない傷
光 恐れてた
許されたい生命がいま、惹かれ合った

さまよい果てて
君のとなりで ほてり鎮めたい
本気の身体 見せつけるまで
私 眠らない

生き残りたい
がけっぷちでいい
君を愛している
目覚めたい生命がいま、惹かれ合った

狂気に代えて
祈り捧ぐよ
君を愛してる
正座の導きで…

生き残りたい
まだ生きてたい
君を愛してる
本気のココロ見せつけるまで
私 眠らない


=はじめて作りました=

August 22 [Sat], 2009, 0:53


なんてかけばぃぃかわかんなぃけど..
はじめて更新しました
やまどぅーの気まぐれを
これからどんどんつづってぃこうと思ぃます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やまどぅー☆*..
  • アイコン画像 誕生日:2月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-音楽を聴ぃてぼっとすること♪
    ・マンガ-絵を描くこと
読者になる
来てくれて
ありがとうございますツ
やまどぅーの気まぐれを
勝手気ままに
フラフラとつづりますので、
どうぞょろしくぉねがいします
すこしでも楽しんでもらえると
嬉しいです
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像■やまどぅー■
» $ぉ久しぶりです$ (2009年09月16日)
アイコン画像枢紅
» $ぉ久しぶりです$ (2009年09月05日)
アイコン画像枢紅
» *めくるめく愛犬* (2009年09月01日)
P R