買い物な一日。 

February 21 [Wed], 2007, 1:15
こんばんち

写真はないですが、今日はたくさん買い物してきましたぁ
新居で使う家庭用品全般を買いに行ったのです。
コメリでお風呂用品やの台所用品やので
とにかくカゴがいっぱいになって、運ぶのが一苦労
あと近所のマックスバリュで調味料をひと通り買占め、
計2万ちかくかかっちゃいました

はぁ結婚って本当お金が掛かるものですね(涙)
すでに暮らす為に要った金額、占めて45万円前後に
なっています(トホホ)
頑張ってやりくりするぞ

ではまた明日、バイナラっ

馬子にも衣装 

February 20 [Tue], 2007, 0:50
こんばんち

はじめましての方へ自己紹介♪
ちぃと申します
以前、ライブドアさんにて別ブログをさせて頂いていた
のですが、仕事やら、私情やらで更新もままならず、
一時休止状態になってたんですけど、ようやく
落ち着いてきたので、再開したいと思います
気分転換の意でお引越しです

実はわたくし、今年の3月に結婚します
あと10日足らずで引越しも控えているのですが、
こりゃまた忙しいこと( ̄^ ̄;)



先日ラヴィーナにて衣装合わせをして来ました。
挙式はしません、婚礼写真のみで
うちの両親も式を挙げていないのでなぜか願望が
なく、たまたま旦那も挙げたくない派だったもので(笑)
新婚旅行は九州に行ってきます
なぜ九州かと言いますと、私が修学旅行でとても
楽しかったというだけの事です(笑)もう一度、
ハウステンボスに行きたいなぁと言っていたら
「じゃあそこで良いんちゃう?」と旦那の一言。
面倒臭がりの人間なんで(w)あっさり決まりました。
あーでもない、こーでもないというタイプよりは良いかも♪
九州、とても楽しみです



ずっと欲しくてたまらなかったNINTEND DS Light
某おもちゃやの販売抽選なんかにも応募していたのだけど
なかなか当たらなくて悔しい日々を送っていましたが、
ヤマダ電機に行ったら普通に売っていました(笑)
もち速攻、旦那にねだって買ってもらいました(笑)
ホワイトデーも誕生日もクリスマスも込みだってΣ(( ̄口 ̄;)!?
ケチA...
見つけた時は、幻の財宝を発見したみたいで(んな、大袈裟な)
年甲斐もなく大はしゃぎしてしまいましたw
子供を狙って土日あたりに入荷するそうよ?
毎日、とり憑かれたかの様にゲームに没頭してます(笑)



アヒルのガーコ・コレクション(゚∈゚*)★
一目惚れで衝動買いしました!!
右がタオルハンガーで、左がティッシュケース
かなりお気に入りです



VodafoneからSoftbankケイタイに替えました♪
薄くて思っていた以上に使いにくいかも(;´Д`)
でもデザインが気に入ってます
24回払い(正式には26回)なんで少し自信が
ありませんが根気強く持ってみます(´ヘ`;)ゞ
ケイタイをキラキラ仕様にしたくてラメシールを
買ったのは良いものの、量が全然足らなくて
中途半端も良いところです...

PS*
Q:Softbankでありながら、なぜにドコモダケ?




A:コンビニで売ってたからなんとなく(笑)

本日これにてバイナラっ

遂に本日で任務完了♪ 

February 19 [Mon], 2007, 1:36
今日で現在の職場ともおさらば(笑)ですq(^-^q)
一応14日に一旦退職という形をとっているのですがやり残しの仕事があったので本日で完了させる為に出勤です(((^_^;)
頑張りまぁす(^-^;
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:和歌山県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
★WORK 
現在実家にて家事手伝い中ヌ
☆TASTE
映画及音楽鑑賞
漫画ヨミw
PCいじり
ミニチュア作り&集め 等々
★FAVORITE
只今『のだめカンタービレ』
(漫画の方)に爆発的ハマリ中♪

☆A WORD
今年の3月12日に
入籍します(´∀`*)ヌ
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる