これからは。 / 2009年01月05日(月)
引越しだ引越しー!!!


ヤプログさんには、長い間お世話になりました☆
本当にありがとうございましたー!!


そして、アメブロさんに2009年、引越します!!
よろしくお願いします。

移転移転ー!!
移転先→カモンっ☆
お気に入りは、こっちで登録してねっ(^ω^)

ヤプログさんは、分かりやすくてちょーよかったけど
なにしろ、重い!! 開くのが遅い!!
ゆーことで、アメブロさんに変更ー☆
 
   
Posted at 14:11/ URL
ラヴレターが0通
(無題) / 2008年12月29日(月)

うちの学校の校庭に虎が出現して、全校生徒が校外外出禁止になりました

そんな大問題な訳だから、
どうにかするよう、生徒会と先生で話し合う事に。

そしたら、なぜかあたしパジャマで、会議にパジャマではいけないから
どーしよ!!!!ってとこで
清水の彼女が制服貸してくれました。大して話した事ないけど、ありがとう★

みんな、校庭で暴れ狂う虎に興味津々で、みんな窓から虎見てた('`)






オチのない話でごめん
今日見た夢(・∀・)
今年最後の夢は意味不明でした、笑

虎って縁起物なのかなー

今日は茜と凌くんで焼肉いきまーす(^ω^)
 
   
Posted at 10:32/ URL
ラヴレターが0通
(無題) / 2008年12月28日(日)

権平さん、いい人だな〜(・ω・^)

今更知った事じゃないけど
改めて感じたー★

メール、本当にありがとです(^^
 
   
Posted at 19:22/ URL
ラヴレターが0通
俺は弱虫サンタ!! / 2008年12月24日(水)
ハピーメーリークリスマス!!!

クリスマスがきたよー
サンタさんは今頃大忙しだね〜笑

羞恥心の弱虫サンタ!!!
ちょーかっこいいい笑

好きでも〜好きでも〜好きでも〜
一緒に入れないときがある〜 ってフレーズ
ちょーいい!!

あとあとクリスマスといえば
山下達郎のクリスマス・イヴ★
あの曲も心に沁みるねっ


そして今日から冬休み突入ー
はいはいー補習三昧・バイト三昧

ってか、リアルにバイト辞めよっかな。;;
店長代わったら、本当にやりにくくてしょうがない!!

店の中の配置、全部変えちゃうもんだから
ここどこだよ!! みたいなね。
しかもあたしだけ“さん”つけてもらえないしね。



って話した!?!?!?


そー!!
あの店長め。
女子高生なめやがって。
なんであたしだけ“さん”をつけてくれないんだよ!!
と思って、ちょー腹立たしかったんだけど!!

それを、店長に言ってくれたんだよ!!
あの人が!! あの人がーー!!!
前にそのことについて、相談ってゆーか
ちょー気になるって話をしたの、覚えてくれてたみたいで

あたしはその場にいなかったんだけど、
パートさんが、『神ちゃん、かっこよかったよ〜
店長が、申し訳ないって頭下げたんだから』

って、まじかよ!!!笑
すげーな。あの人すげーなっっ
と、最近あったことね。

そして、最近シフトの上がりがかぶんないから
送ってってもらえない;;
正月もこんな調子なんかな〜
厄年だし、しょうがないか。

向こうも三足のわらじだから忙しいしね(・・`



それから、店長は、さん付けをしてくれるようになり
ホントーに感謝だわ!!!

もーだるいし、今までのシフトも全部変えるとか
言い出してるから、まじないまじない

だーるーいー

から、1月入ったら、週3にしてもらおうと思いまして。
言ったら、日曜日出てくれればーみたいなこといわれたから
おけーおけー  日曜日出る出るー
じゃあ、土曜日休みになるのかなっ^^♪




まーあたしの仲のいいパートさんも
部長の命令でまわされるとか意味の分かんない事言ってるし
クラスメートの凌くんも、店長だるいから一緒に辞めてやろうって
口裏合わせてあるし
現に、就職か進学かまだ決まってないけど
3年になったら忙しくなるの、当たり前だから



まだまだ先だけど
今のメンバーみんなでボイコットチックになってるから
そうなったら、あたしもその波にのろう〜っと。笑







PSP、ボンバーマンめっちゃ面白いなあ
ぷよぷよ返してもらいそびれたし…



補習2日間頑張って
バイト年末年始頑張って
検定合格しよー


有意義な冬休みを過ごすぜ!!
 
   
Posted at 22:27/ URL
ラヴレターが0通
(無題) / 2008年12月20日(土)

マジくそ店長ーー!!!!!!!!
女子高生なめんなし!


もう少し全体を見て
従業員の事、考えて頂きたいものだねえ(´ゝ`)


星野さん辞めたら、金子さんも辞めちゃうし、
神ちゃん辞めたら、櫻井さんも辞めるー★

ボイコットボイコット(・u・^)



時間の問題だなっ
 
   
Posted at 20:53/ URL
ラヴレターが0通
かっこいいって!! / 2008年12月15日(月)

きゅんきゅーん(^ω^)
スーツ姿が似合うのはきみだけだよっ◎

いやいや、ナカタさん、馴染めな過ぎて病みそうになった(゜。)
てか病んだ、笑

あ、新しい店長ね。


昨日は3人で食べ放題行ってきたよ★
櫻井選手、食べ過ぎて動けなくなりました、笑
まりなと亀は、彼氏にクリスマスプレゼント買うんだって('`)
羨ましいこっちゃ

ぐるぐる回って楽しかったね∀
気遣わなくて楽(^゜)!!!
また今度遊ぼっ★



今日は初めての店長とランチ営業(゜゜)
なんかねーんー
あたしが慣れるしかないんだけど(。。)
精神的に疲れてしまって;;
部長めっちゃ怖いし!!!
話してるの聞いて、優しい言い方だけど、言い方変えれば・・・・
みたいなさ


帰りは、いつもありがとうございますみたいなね★笑
これで5回目だ(^^)
色々愚痴も聞いてくれてありがとです


やっぱ楽だ〜!
クリスマスプレゼント、
期待しちゃおっかな('`)◎
 
   
Posted at 00:58/ URL
ラヴレターが0通
よっしゃ / 2008年12月12日(金)

念願の機種変ー(^o^)
てか友達から携帯もらっただけだけど(∀)
ちょーありがたっ 感謝★

そしてPSPを友達から5000円で4つソフト付き!
買っちゃったー(ω`)

でで!!!!
前から欲しかった、バンズの靴
買っちゃったー★
欲しかったものが一気に手に入りました◎


うれしいうれしいO(≧ω≦)o


明日は、亀とまりなとバイキング食べに行くぞ◎
たくさん語ろーー(^^)
 
   
Posted at 21:50/ URL
ラヴレターが0通
四六時中もー / 2008年11月27日(木)




店長ー
さっき、ちょっとだけ話したんだけど、ショックだった。
店長自身も、あまりに急なことだから、ちょっとびっくりしたみたいで、、

みんなは良くやってくれた。
ここのメンバーだからいい営業ができた。
新しい店長がきても、みんながきっと支えてくれるからって泣かすことばっかゆーから
うるっときちゃった(;ω;)

そこで、店長が、絶対に新しい店長の前で俺の名前は出すなって言われたときに
すごいぐっときたー・・・

自宅から遠くなっちゃうみたいで、一人暮らしになるらしい(´`)
洗濯物ができるかどうか不安っていってたから、
食器を洗うと思えばできますよ!ってアドバイスあげた。笑

うちの店に、今の店長がきてから売り上げが、うなぎのぼりな訳さ。
地区部門で30店舗中、売り上げ第1位 客数第1位
店長、鼻が高いなんてもんじゃないですって、日報に書いてあったし。

あーあ



で、今日は今日は!!!!
日曜日に、一緒に電気屋さん行ったわけだけど。笑
そのときに、途中止まった信号待ちでCD変えて、かけてくれた曲
声が桑田佳祐だったから、サザン!って分かったけど
曲名わかんなくてね。
学校で散々友達が探してくれた結果!!!

真夏の果実★
ちょーいい曲だった!!
これこれこれこれこれこれこれこれ!!! みたいなさ。笑

四六時中も好きと言って〜
夢の中へ連れて行って〜
忘れられない Heart & Soul


友達には迷惑かけましたーーー
ありがとうっ まりなとりょうこう!


きゅーんっ
早く日曜日日曜日★笑


理想の彼氏・彼女バトン
Q1 Q.01 : 頭は良い方がイイ? 
もちろんっ★数学教えてくれる・・・
Q2 Q.02 : スポーツは万能な方がイイ?
それなりにできればっ
Q3 Q.03 : 料理は出来た方がイイ?
お客様に出せちゃうくらいの料理作って(^^*
Q4 Q.04 : 優しい人がイイ?
俺が守るからって言ってくれる
Q5 Q.05 : 面白い人がイイ?
2時間話途切れず喋れちゃう
Q6 Q.06 : 強い人がイイ?
強がりがいい
Q7 Q.07 : 気が利く人がイイ?
頼んでもいないのに、ご飯大盛りにする
Q8 Q.08 : お金持ちがイイ?
アルバイト掛け持ちしてる
Q9 Q.09 : オシャレな人がイイ?
今日パジャマで来たーってバイト先にくる。笑
Q10 Q.10 : 歌は上手な人がイイ?
カラオケいこーよって誘ってくれる★
Q11 Q.11 : ダンスは上手な人がイイ?
どちらかといえばね。
Q12 Q.12 : 貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?
されたくないわけでもないけど、されたいわけでもない派
Q13 Q.13 : 貴方は引っ張って欲しい派? それとも引っ張って行きたい
引っ張ってってー
Q14 Q.14 : レディファーストはどう思う?
荷物を持たせるのは嫌だなっ
Q15 Q.15 : カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?
かわいいー!
Q16 Q.16 : タバコ吸う人はOK?
タバコの煙、退治してくれる。笑
Q17 Q.17 : お酒飲む人はOK?
ジンジャエール!ってゆー人
Q18 Q.18 : ギャンブルする人許せる?
自分の範囲内でやってくれるなら
Q19 Q.19 : 浮気は許せる?
二股は許せない
Q20 Q.20 : 好きな人が韓国人だったらどうする?
パクヨンハなら、ありかもーーー!!笑 ペはないな
Q21 Q.21 : 白人と黒人どっちが好き?
白人
Q22 Q.22 : Sの人とMの人ならどっちが良い?
ドドドドドS
Q23 Q.23 : 好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?
たっちゃんー(タッチ)   鬼太郎
Q24 Q.24 : 好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?
しぼる
Q25 Q.25: 好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?
同じ質問!? しぼる。笑
Q26 Q.26 : 理想の体系は?(身長・体重・靴サイズ〜)
自分の身長差 15センチ以上★
Q27 Q.27 : 髪型は、ロングとショートならどっち?
ショート。ってか似合ってれば!
Q28 Q.28 : 髪を元の色以外に染めてる人はOK?
黒がお好み
Q29 Q.29 : オタクな彼氏・彼女は?
かっこいいと思う。
Q30 Q.30 : では最後に、バトンを渡す人
誰か見てる人答えてっ
 
   
Posted at 22:52/ URL
ラヴレターが0通
バイト終わって / 2008年11月27日(木)

帰る時に言われる

おーお疲れさん〜
気を付けてなっ


って言われる言葉が心にしみるー(;ω;)



櫻井さん、くれぐれも新しい店長の前で
俺の名前は絶対に出すなよ

って、、、、店長ー
 
   
Posted at 20:30/ URL
ラヴレターが0通
(無題) / 2008年11月25日(火)

店長、人事異動だって(; ;)

どーしよっ泣;;;;
あの店、店長なしじゃやっていけないよー
 
   
Posted at 20:43/ URL
ラヴレターが0通
こうこく
アタシのこと
ココ*ぼくのミックスジュース
アタシ*綾花・高壱
スキ*トランプ・電卓
キライ*虫・きのこ・注射
バースディ*7月18日
タイプ*AB型
キャラクター*SNOOPY・グーチョコランタン
バナ-*作成中行き先アド (直リン×)
2009年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.