貴重な休日 

April 10 [Sun], 2005, 23:11
H君のおじさん・おばさんとお母さんの4人で
デニーズでお昼を食べた
仕事の話を聞いてくるから緊張しちゃったよ
栄に行って化粧品やら洋服やら欲しかったものを
たくさん買いそろえてきた
やっぱり買い物はいいストレス発散になるなぁ

う〜ん、日曜の夜がこんなに鬱になるとは思わなかった
今週は支店では二日間だけど、
電話応対に慣れるよう頑張るぞ

しんどい・・・ 

March 08 [Tue], 2005, 23:57
起きたときからなんだか喉が痛かった
Nさんの風邪がうつったのかなぁ・・・?
ホントはさくら書店行ったり
学校に成績見に行ったりしたかったけど
花粉も多いらしいし家で一日中ごろごろしてた
夜薬飲んでもまだしんどくて寒気がするから
熱を測ってみたら37.1度!!
バイトも残り少ないし旅行も控えてるから
早く治さないと!!

 

November 28 [Sun], 2004, 0:55
昨日の頑張りをKさんに認めてもらえて嬉しかった
ランチ時に来た5人組くらいの男女がすっごい態度悪くて
むかついて仕方がなかった
他にもイライラするお客さん多くって気分が萎えたよ

来たときからずっとすごい人だかりと思ってたら
17時からサスケのライブがあった
この前あったときは人がまばらだったのに
今日は二階まで群がるほどたくさんいた!
それだけ人気が出たんだね
聞いてたら結構泣けるいい曲で・・・
明日バイト前に新生堂のぞいてこようかな

ラストはバタバタしてたうえにSさんのスローペースっぷりに
すっかりはまってしまって大変だった・・・
なんか精神的に一杯一杯で涙が出たし
でもIさんが頑張ってくれて助かったし嬉しかった!
Mさんと笑いながら言い合いして気分も晴れたし^^
Kさんがご飯食べに行かないか誘ってくれたのも
嬉しかったな

癒された〜^^ 

November 22 [Mon], 2004, 23:31
今日は昼まで爆睡してしまったので
午後から学校の図書館へ
どうにか第二章まで書いたって感じかな・・・?
でも修正しなきゃいけないとこいっぱいあるし
山場になる第三章は手付かずだし、
本当に後一ヶ月で終わるのかなぁ

帰りにひっさびさに名駅へ
高島屋のクリスマスツリーがとーっても綺麗でした
そしてIさんにタイ土産を渡しに行った。
久しぶりに一対一で色々じっくり話せて
楽しかったし嬉しかった!!
やっぱりいいパパでありいいお兄さんでもあるね
その後心がほんわかして帰宅したのでした

のんびりな休日 

November 20 [Sat], 2004, 23:03
県図書館で勉強しようと思ってたのに
起きるのが遅くて断念・・・
家で頑張ろうと思ってたけどやっぱ無理だったな
お父さんとお母さんが結婚式に行った。
待ち合わせとか時間に関して心配性で
常に早めに支度して出かける私からして見たら
あの二人の行動はほんとハラハラする
ラグフェアが長島で公開録音してて
ラジオでちょっとだけ聴けて幸せだったな
夜九時頃両親帰宅。
引き出物とか色々見たりお母さんから話聞いたりして
結婚式っていいなって素で思った。
楽しそ〜ま、準備とか大変そうだけど
あとSさん(いとこ)と新郎さんの出会いとかも気になった
いとこではH君が来年結婚するらしいしYさんももうすぐって
言われてるしHちゃんは同棲してるらしいし
みんなすごいなぁ時の流れを感じます・・・
自分は結婚どうこうより好きな人すらいないのが問題だわ

バイト復帰 

November 12 [Fri], 2004, 21:20
今日からまたいつもどおりの生活だぁ。
バイトに明け暮れる毎日・・・。
いや、卒論の方頑張らなきゃだけど
一週間来なかっただけで色々変わっててビックリした!
タイのこと話したいこといっぱいあったけど、
時間やタイミングが合わなくて微妙だったなぁ
個人的なお土産はどうしようか迷ったけど
特に触れられなかったから渡すのやめよっかな
新人さんがやってきた!
たくさん入ってくれる子だといいなぁ・・・
思ったより暇だったから7時であがらせてくれた。
まぁ通しで働く気満々だったから
あんまり嬉しくはなかったけどしんどかったからいっか

現像に出してた写真、もらってきたけど
結構うまく撮れてて良かった
さすがはデジカメだなぁ高いだけある!
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:snoopy621
読者になる
Yapme!一覧
読者になる