ハローワーク・・ 

2005年02月07日(月) 23時25分
今日もハローワーク行ってきましたっ
目的は雇用保険給付の申し込み
なんかスゴイ面倒っぽい
説明会とか行かなイカンし
まぢ早く仕事したいぃ

早いもので・・ 

2005年02月01日(火) 23時18分
もぅA月突入です
てことはぁ
プ〜になって@か月経ってしまった
早いっっ
私@か月間何した
・・怠けすぎや〜ん
まぢで仕事探そぉ
@社落ちたぐらいでヘコんど〜場合じゃない
ぇ・・でも何しよぉ・・
事務はちょっと手をひきたいカモ(*´*)
けど私って特に取り得もナイ
あ〜〜〜〜〜〜
困った

ホントにもぅ最悪!!! 

2005年01月25日(火) 23時16分
1月25日午前1時過ぎ
正面から原チャが突っ込んできました(x_x)
ブレーキ踏んでクラクション鳴らして・・
それでも相手は気づいてなくて
ガッシャン!!!
人が飛ぶってホントにスローモーションみたいやった
あんまり覚えてないケド
フロントガラスが蜘蛛の巣状になるぐらいやった↓↓
相手も私の友達も無事で良かった(>_<)

気づいたら110番しとった(^_^;
原因は原チャ運転手の飲酒!!
おまけに無保険&自賠責切れ・・
まぢキレる!!!
6コも上なワケやしルールは守ってほしい(`ε´)

これから先が思いやられる(;_;)
私のLIFEがぁ・・

語った語った!! 

2005年01月16日(日) 23時12分
昨日(15日)は久しぶりに地元の友達と語ってきたっ
ゴハン食べて〜
JJ行って〜
山で夜景見ながら語って(笑)
帰ったのは朝C時過ぎ
楽しかった

水曜日かぁぁ・・ 

2005年01月12日(水) 23時10分
またまたお昼過ぎまで寝てしまったぁ
最近まぢたるみすぎやん
今日は友達とお好み焼き食べ行った
明日はぁ・・an買ってジョイフルで会議しまっす(>ω<*)

証明写真☆ 

2005年01月11日(火) 21時56分
今日は同じくプ〜友の美穂たんと
スーツで証明写真撮りに行ってきました
これで何か良い仕事見つかったら良いケド

あとぉ今日ゎ大好きだった人のBirthdayです
ぉめでとぉ{花火}

☆.。.:*・゚☆みほ☆゚・*:.。.☆ 

2005年01月10日(月) 21時54分
今日ゎ美穂たんの誕生日
★☆21歳★☆
おめでとぉ
これからも彼氏サンと末永くお幸せにぃ

成人式〜 

2005年01月09日(日) 21時50分
早いもので
もぉ@コ下の成人式
私の成人式が@年前の話なんてぇ
早いぃぃ

最近バイトも見つからずにスゴイヒマ
まぢうつ病とかになりそ〜やん

あけました♪ 

2005年01月01日(土) 21時45分
★☆2005年☆★
今年こそは良い年になりますよぉに
去年はまぢ良いコトなかったぁ
世界的にも
まぁ新年早々プ〜になったワケやし
頑張ろぉ

あゆっ♪ 

2004年12月14日(火) 21時40分
私の教祖様
あゆのNEWアルバム
『MY STORY』
買ってしまったよ〜
やっぱあゆの詩と歌スキッ(*´▽`*)
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:snoopy333
読者になる
Yapme!一覧
読者になる