わがままなのかな・・・ 

August 10 [Wed], 2005, 23:45
今、大好きな彼と我が家で同棲?同居をしてて
それはそれは幸せなんだけど
今日、ちょっとしたきっかけで、彼の荷物の中の
写真を数枚見てしまった。
すべて、前の彼女とのもの。
いろんな場所で撮ってたみたいだけど
一番、ショックだったのが
彼の愛車だった車で撮ったもの。
「あのシートは私だけのものだったのに・・・」って
私と、愛車で撮った写真なんてない・・・。
もう売ってしまったし、もう撮れないかと思うと
悔しさがこみ上げてくる。
これから先、彼と一緒にいれる。
そう思えば悔しさは消えるのかな?
彼の事、信じてるけど
今、自分自身に自信がない・・・。
大好きでしかたないのに・・・

今の生活。 

July 25 [Mon], 2005, 23:46
我が家で、イチも一緒に暮らしてます。
やり直しってのを試みてます。
以前付き合ってたころより
だいぶフラットかな?!
いろいろなこと片付いたってのもあるけど。
今は、新しいネットカフェの準備で
せかせかとお互い動いてます。
私は本職があるから、なかなか手伝えないけど。
イチは腕の見せ所だから頑張ってほしいものです。

なんだかなぁ 

July 10 [Sun], 2005, 20:52
ここを心機一転することに決めたのは
もう未来は暗くないであろうと思ったから。
だけど、またあの暗黒の世界が目の前まで接近してる。
もうあの世界には戻りたくないのに…
どうして、私の恋愛は長続きしないのかなぁ。
いつも一番傍にいてほしい人が離れていく。
私の想いはきついのかなぁ?重いのかなぁ…

私はフラレたけど、まだイチを愛してる。
最近まで、イチは再度私といてくれると約束したけど
ちょっとしたキッカケで、前の恋愛にフラッシュバックして
私といると元カノを思い出すという理由で私を突き放した。
そんなイチでも、イチはイチだから好きだ。
そんな私の気持ちも汲んではくれないのです。

恋愛はとてつもなく難しい。

心機一転 

July 05 [Tue], 2005, 20:06
気分を新たに、過去のブログにすがることをやめ
すべて消した上で、新たな気持ちを
ここで言葉にしていくことを決意。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:snoopy215
読者になる
Yapme!一覧
読者になる