ばとーん☆ 

August 26 [Tue], 2008, 3:40
携帯+予測変換バトンバトン
Q1 携帯の機種は?
W52SH
Q2 待受は?
タイの寺院の写メ
Q3 電話着信音は?
MysticAntique
Q4 メール着信音は?
睡蓮花
Q5 ストラップは?
生田神社のお守り・キティ(愛媛ver.)・ミッキー
Q6 【あ】で1番最初に出た文字は?
アニメ
Q7 【い】
生きる
Q8 【う】
上手い
Q9 【え】
Q10 【お】
お金
Q11 【か】
考え
Q12 【き】
Q13 【く】
暗い
Q14 【け】
経験値
Q15 【こ】
Q16 【さ】
最近
Q17 【し】
週間
Q18 【す】
好き
Q19 【せ】
世間体
Q20 【そ】
想像
Q21 【た】
大変
Q22 【ち】
Q23 【つ】
疲れた
Q24 【て】
Q25 【と】
とりあえず
Q26 【な】
Q27 【に】
人間関係
Q28 【ぬ】
盗み
Q29 【ね】
寝る
Q30 【の】
残り
Q31 【は】
働く
Q32 【ひ】
久しぶり
Q33 【ふ】
不満
Q34 【へ】
ベース
Q35 【ほ】
Q36 【ま】
守る
Q37 【み】
見ながら
Q38 【む】
難しい
Q39 【め】
面倒臭い
Q40 【も】
貰う
Q41 【や】
休み
Q42 【ゆ】
有給休暇
Q43 【よ】
余計
Q44 【ら】
ラジオ体操
Q45 【り】
リアル
Q46 【る】
ルーズリーフ
Q47 【れ】
連絡
Q48 【ろ】
労働
Q49 【わ】
Q50 【を】
Q51 【ん】
んじゃ
Q52 【が】
頑張って
Q53 【ぎ】
Q54 【ぐ】
グッズ
Q55 【げ】
元気
Q56 【ご】
Good luck.
Q57 【ざ】
残念ながら
Q58 【じ】
人生
Q59 【ず】
ずっと
Q60 【ぜ】
絶望感
Q61 【ぞ】
続行
Q62 【だ】
Q63 【ぢ】
Q64 【づ】
作り
Q65 【で】
Q66 【ど】
ドラえもん
Q67 【ば】
Q68 【び】
微妙
Q69 【ぶ】
無事
Q70 【べ】
ベース
Q71 【ぼ】
暴言
Q72 【ぱ】
パソコン
Q73 【ぴ】
ピンク
Q74 【ぷ】
プリクラ
Q75 【ぺ】
ページ
Q76 【ぽ】
ポイント
Q77 最後に使った記号は?
Q78 最後にメールした人は?
短大の友達
Q79 最後に電話した人は?
バイト一緒の友達
Q80 Bookmarkの数は?
Q81 メモリーの件数は?
114件
Q82 着うたフルorMFの数は?
知らん( ̄▽ ̄)
Q83 着メロorうたの数は?
知らん( ̄▽ ̄)
Q84 使われるとムカつく顔文字は?
(^з^)Chu!
Q85 好きな顔文字は?
(*´艸`)
Q86 よく使う顔文字は?
(・∀・)
Q87 あなたの顔文字を作ってみて下さい。
(●∀●)
Q88 メールガードは貼ってますか?
Taskボタンを長押ししたらなるんで。
Q89 携帯ロックしてますか?
やり方わからん!
Q90 デコッてますか?
薔薇を少々…。
Q91 メールは一日何件くらいやりとりしますか?
あんまりしない。
Q92 電話は一日何回くらいかけますか?
もっとしない。
Q93 どれくらいメール来ないと不安になる?
誰から? 1ヶ月ぐらいかな?
Q94 携帯を忘れて出かけるなんて信じられない?
よくある!
Q95 携帯でよく使う機能は?(通話、メール以外)
もちろん、Web(☆^∀')b
Q96 そろそろ買い替えたい?
うん。
Q97 どれくらいつかってますか?
1年ぐらい?
Q98 携帯に名前つけてあげて下さい。
…ムリ。
Q99 携帯、依存してますか?
携帯より、パソコンの方が好き。
Q100 終わりです。回す人がいたら書いてください。
長いヵラ、しやんでしょ。

しんどいね。 

August 26 [Tue], 2008, 3:13
久しぶりすぎる日記なのですが、超暗いです。

めちゃ久しぶり★ 

August 22 [Wed], 2007, 13:14
なかなか大変ですょ、短大生活ゎ。
ってか、幼教ゎ特に大変です

この夏ゎ何をしていたかとゅーと、ほぼ毎日バイトやね
そして、高校野球
去年もめっちゃ応援したヶド、今年ゎ2回甲子園に行ってきました
8月14日に佐賀北を目の前で見て、ベンチの子に惚れてwそこからずっと応援してるねん
でも、まさか決勝まで行くとゎ…。
昨日みたいに、またベンチの子も出してほしいなぁ

忙しかったもので…。 

March 14 [Wed], 2007, 21:10
なんかアレやね…。
これの前の記事"これから死にます"って付け足してもイケる感じやね
しかも、それヵラ日にちが空いてもぉたヵラさ……
死んだんちゃうか?!
って思われても可笑しくないね
まぁ、この通り生きてますヶド

あのね、昔ヵラ気がついてゎいたんだヶド………
やっぱり、このブログ重いよね
最近放置気味で言うのも何ゃヶド…
これゎ半永久的に放置して、また新しいのを軽い所で始めよぉかと思ってるんだ
だって、消すのゎ忍びないしさ。
2005年の7月ヵラやってるんだょ?
なんか、思い出が詰まりまくりやヵラ、半永久的に放置の方向で


3月ゎ何かと行事がありまして…
卒業式・クラブの舞台発表・卒業ライブがやっと終わりました
後ゎクラブの定演と卒業旅行です♪
3年間一緒に頑張ってきた(?)友達との旅行ゃヵラ、ホンマに楽しみです
まぁ、定演が無事に終わればの話なんゃヶド。

ってか、課題がまだ終わってません!!!
ヤ―バ―イ

クラブに、バイトに…まだA忙しそぉやヶドも、頑張ります

最近忙しかったせいか、風邪気味なので…このへんで。

生きているという幸せを忘れました。 

March 04 [Sun], 2007, 13:33
ありえない。

何、この脱力感。

無気力って、こ―ゅのを言うんだね。



もぉど―でもィィや。

ど―にでもなってしまえ。



やめたい。

何もかも、全て忘れたい。

自分が生きているとゅう事さえも。



全てに嫌気がさした。

何もかもが嫌だ。

もぉ疲れた。



でも…何もしてない自分が1番嫌だ。

"また明日" 

February 28 [Wed], 2007, 23:25
今日ゎ卒業式の予行と予餞会の為、久々の登校でした☆

正直、ダルかったなぁ
同窓会の人がなんかダラダラ話するし。
予餞会ゎ……担任団の歌ゎ良かったなぁd('∪≦☆)
忙しい中練習してんなぁって思うと……まぁ、感動ゎしやんかったヶド


さて、明日ゎ卒業式な訳ですが……朝ヵラ忙しいなぁ!!
髪の毛どぉしよぉかなぁ…悩む。

泣くかなぁ?
周りの人が泣きそうにないヵラ、泣けへんかなぁ(´∀`;)
式自体ゎダルいヶド、皆の衣装を見るのが楽しみやなぁ♪♪♪



今日帰る時に"バイバイ"じゃなくて"また明日"って言いました。
明日時間がなくて会われへんかもしれん友達にも"また明日"って言いました★
だって、明日になったら"また明日"って言われへんヵラさ……。

うわ−、寂しい!!

ハチクロ・アリス・ロボコン 

February 26 [Mon], 2007, 21:41
タイトルゎ今日見た(これから見る)DVDのタイトルでございます

ハチクロゎ漫画全巻持ってるヵラ見てみたいなぁ〜って思って借りてんヶド…嫌いでゎない!!
ただ、漫画の中で好きな場面が映像化されてなかったのがショックかなぁ

アリスゎなんか急に見たくなってん
昔ゎよく見てたヵラさ

ロボコンゎこれから見ます。
小栗旬が出てるヵラ借りてんヶド…まぁ、見てみなわからんよね


DVD好き―
暗いとかゅ―なょ!!
映画好きやねん。


ってか、最近ホンマにTSUTAYAに行きまくりな気がする…。
まぁ、ィィさ

今日ゎいろAとしましたね。 

February 20 [Tue], 2007, 20:54
今日ゎ何故か徹夜をしてしまい、変なテンションでした―
(タイトルからして変やって??)

朝ゎスタジオへ行って練習しましたょ―。
やっぱり、そこでも変なテンション
まぁ、変な動きゎ今に始まった事じゃないヶド。

んで、昼ゎ皆でご飯を食べてヵラ解散。

家に帰って、ちょっとパソコンで遊んでヵラ、オカンがコンビニ行くってゅ―ヵラ付き合う。
もちろん、ついでに何か買ってもらう為。笑

家に帰って、ガキの使いのDVDを見てると睡魔に襲われる…。
…いやいや、頑張る!!
……でも、やっぱり勝てない(≧д≦)
はぃ、結局1時間ほど寝てしまいました

ご飯食べて、1人で暇ゃヵラさっきTSUTAYAに行ってきました。
まぁ、目当ての物ゎなかってんヶド、暇つぶしにゎなったかな

あ…まだまだ眠い。
でも、ここで寝てもぉたら、夜中に起きてしまいそぉゃヵラ今度ゎ我慢(>_<;)
お風呂にでも入って、気を紛らわそぉかな

春高バレー☆ 

February 19 [Mon], 2007, 21:18
バレーボールゎ全く興味ありません。

オカンゎ中学の時バレー部やったらしく、今もママさんバレーやってるヶド興味ありません。

でも、私の溺愛する従兄弟(2人)もバレー部らしく、ちょっと興味が沸いてきました。笑

昨日夜遅くまで起きてたのね。
んで、テレビを見てたら春高バレーの男子の代表校決定戦みたいなんがやってたヵラ見ててん。
プロょりゎ高校生とか同世代の子がやってる方が面白いね
……………あのさ、履正社のB番の子カッコィィんだヶド
183aって書いてたヶド、背高い人好みなんで、めっちゃィィ
夜中に1人で部屋で(小声で)騒いでました(*´∀`*)

今度見る機会があったら注目してみて
ってか、結構可愛い子が居るんだょ!!笑

I need money!! (笑) 

February 16 [Fri], 2007, 21:47
もっとお金を稼ごうと思った。
だって、お金が要るヵラ。
ただただ我武者羅にお金を稼ごう。

…なんか、めっちゃ嫌な奴みたい?笑

ちゃうねん。
お金が要るねん。
やりたいコトいっぱいありすぎて、お金が必要ゃねん!!
派遣以外に何かぃぃバイトゎないかなぁ〜…。


でも、ホンマゎお金ょりも別のモノが欲しいわ!!!
なんて、大声でゎ言えない………。笑


明日ゎどんな日になるのでしょうか。
ィィ日になるのかな?
ィィ日になるか、ならないかゎ自分次第。
…でも、ど―しよぉもありません!!
半ば諦め、
何も期待せず、
希望を持たない私にゎきっとィィ日ゎ訪れません。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★ちぃ★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年9月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
メッセージ:一応進路ゎ決まったので、のんびり勉強しつつ、ピアノの練習も頑張りたいと思ってます

ちょっと意味不明なコト書くヶド、気にせず見てやって
前へ ランダム リスト 次へ メロ・メロRING メロメロパーク
LoveモフモフRing
Random List →;
Yapme!一覧
読者になる