ひかり 

August 10 [Wed], 2005, 21:11
新幹線じゃないよ。
ネットの話です。
バイト先の「エイジア」は『ひかり』を採用していて
今、遊びに来ていて今これを書いているんだけど(笑)
もうねぇ、バリ早い!!!
家の『ISDN』はドンガメだね(爆)
てかね、家はどうあがいても『ISDN』Only
マジ凹むしかないね。
さてさて、あとは何して遊ぶかな(謎)

ハプニング 

August 09 [Tue], 2005, 1:16
今日、ネットカフェ(エイジア)のバイトで、
短時間だけだけど、彼氏と一緒だった!!
それだけでも、ある意味ハプニングなのに
店のユーセンでディルの朔流れた!
んで、ちょうどその時、お客から呼び止められ
ヘッドフォンが使えないってことだった。
なんかのホムペ見てたみたいで、覗いてみたらそのホムペはディルだった(笑)
ヘッドフォンは私じゃ、対処できなくて…
したら、彼氏が朔歌いながら現われた(爆)
なんか、そんな些細なことも楽しい日々ですね。最近は。

8/4OPEN 

August 02 [Tue], 2005, 0:05
小田原の駅前にできるネットカフェの準備の
お手伝いに奮闘中。
掛け持ちでバイトするので
その前からお手伝いしてます。
なかなかいい具合なので
OPENが楽しみさぁぁぁ。

NEW PC 

July 25 [Mon], 2005, 23:36
前のノートパソが壊れ、早半年・・・。
このままネットなしな生活でもするかなと思ったものの
臨時で知人のパソを部屋に置いてたりしたら
もう自分のがほしくなって
ヤ●ダ電気へ・・・
中古でWin98だったけど、
なんと
¥18800
 ついつい買ってしまいました(笑)
写真をそのうち撮ってUPしよっと。

うわ! 

July 05 [Tue], 2005, 19:57
こんなにも、ブログ書かなかったの久々・・・。
毎日めまぐるしく環境がコロコロ変わってきてるから
目の前を過ごすので手一杯・・・。

恋愛のほうは・・・
ま、今は彼は私といてくれる状況に戻りました。
これが正解とかはないけど
楽しく毎日を過ごしてます。

新営業所! 

June 23 [Thu], 2005, 21:14
今日で3日目。
徐々に新しい営業所の雰囲気にもなれ
ま、楽しんでます。
近くに、知り合いもいっぱいいて
制服姿はやっぱ恥ずかしい(笑)
でも、そんな知り合いの1件から
今日仕事のオファーが!!!!
さっそく営業☆☆
こちらの提示でOK出してもらえ
今日から発送!!!!!
やった〜〜〜〜。
嬉しいよ!!!!!

何度目だろう 

June 19 [Sun], 2005, 16:54
何度失恋すれば、世界かわるの?
あれからずっと同じ人に対して失恋してる。
簡単に忘れられたら苦しまないのに。
だけどそんな簡単な恋なんかしてない。
大好きだから、諦めなくないよ。
だけど、彼の為になることは諦めることって解ってる。
でも、でも好きなの。苦しいの。

信用したのに 

June 18 [Sat], 2005, 2:01
うそつき うそつき うそつき うそつき
信用して話したのに…



今の私は醜いです。

移動 

June 15 [Wed], 2005, 22:00
またまた、職場移動です。
希望していた営業所なのでワクワクしてます!
でも、事務というより、力仕事だからちょっと不安・・・。

夏からは掛け持ちのバイトも決まったし
楽しみがいっぱ〜〜〜い!!

最近落ち込みっぱなしだった分
頑張んなきゃ。

お医者さん 

June 08 [Wed], 2005, 12:38
最近体調不良が続き、とうとう内科の門をトントン・・・
腸が駄目みたいで、精神的なものもあるらしく
今日は、安定剤まで処方されちまいました

てかね、あの職場だったら
普通の人みんな、体壊すって。
マジありえんから!!!!!
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
1言物申す
アイコン画像管理人@たかはし
» 気分転換 (2005年04月17日)
アイコン画像まい
» 気分転換 (2005年04月17日)
アイコン画像i姉さん
» 失敗だらけ・・ (2004年11月16日)
アイコン画像管理人@たかはし
» わぉ〜〜ん(泣) (2004年10月17日)
アイコン画像i姉さん
» わぉ〜〜ん(泣) (2004年10月17日)
アイコン画像管理人@たかはし
» 呑み会?! (2004年10月01日)
アイコン画像i姉さん
» 呑み会?! (2004年09月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:snoopy1979
読者になる
Yapme!一覧
読者になる