高南駅伝 

January 14 [Mon], 2008, 23:55

今日はこっち更新したくな
った(σω`)
だから頑張ってパソコンぽちぽち。
なぜか肩が凝っている←
寒いからリラックマの毛布持ってこよっと。


どうもまっしゅです(・∀・)


待ちに待った高南駅伝!
10月のシーズン最後の大会の日に
皆に出たいって言ったらOKしてくれたときから約3ヶ月。

5:20起きて朝食ばっちし。
大会の日はうちの場合、牛乳・バナナ・ヨーグルトは必須ー!
お父さんに送ってもらって茅ヶ崎駅で合流〜シ
原田と一緒の電車だった。
そういや挨拶しようと思ったけどしてないや(・A・)

総合体育館に向かってまずコール。
あけゼッケンありがとう(´・ω;`)助かりました。
それからアップ・基本動作・軽く流しやってストレッチ。
北凌Bが棄権ェ麻悠子怪我大丈夫かな(..)
もうすぐスタートのとき…

襷がない


焦ったよ本気で焦った。
三橋先生に聞いたら市川に預けただと?!
いっそいで控え室行ったら私のエナメルの上に置いてある。
…あけに取ってもらって急いでスタートへ。
よかった間に合って(゚_`)
仲間と気合入れとかも出来ずに変な気持ちでスタートリ
お母さんが応援来てくれてた。嬉しかった!
茅ヶ崎高校だから沿道にいるたくさんの人に応援の声をいただいた。
『茅高いいペースだよ』っておじさん言ってくれるし。
本当に嬉しいし、励みになった(*・m`)
折り返しからペースあげたけどもうちょっとあげれたかも」
ラストのとこでもお母さん応援してくれて美沙の

『有実が待ってるぞ!ラスト!』

って声がすごい響いてDASH!
無事に襷をつなげた。タイム11'02ト
目標1つは達成したけど10分台の目標は達成できなかった。
有実が3人抜いてりぃが4人抜いて彩が2人抜いて美沙がキープ(・ω・)☆
北凌に約2分差つけられちゃったけどまずまず
音衣ちゃんは9'33で区間新だった。
第2部は3チームしかないから賞状とトロフィーげっとソ!
美沙は区間賞も(*^^*)おめでとう!


男子は7位かな?
加藤が区間2位で惜しかった(・へ-)
よこの応援ラストしたらおじさんに
『応援いいねえ』って褒められた←
高橋は最後倒れてやばかった。
肩貸して芝生のとこ連れてったけど大丈夫でよかった(・△゚)


慶太が番号読み上げるやつやってて
マイクから慶太の声が(・_・)笑
あと応援に川辺先輩・泉先輩・中村先輩・春日先輩・美雨先輩が来てくれたマ!
美雨先輩かわいい〜(・∨゚)
中村先輩と貸すが先輩には無視された。する〜…笑
川辺先輩と泉先輩と久しぶりに絡んだ!

い『豚汁食べたい』

か『豚ここにいるよ』

ま『豚じゃねえよ』


見事にハリセンボンだった。
門脇先生にもこの頃また言われ始めるしなあ。
まあ体重増えたけど…←
でも甘酒飲んだ(・▽・)あったかくておいしい〜っ

ユニフォーム脱ぎに行ったら
うちのゼッケンくっしゃくしゃで爆笑した。
皆で集まってるとき櫻田に押されて加藤に足ひっかけられて素で尻もち。
加藤の足蹴っただけなのに。仕返しが半端ない。
んでダウンしてストレッチ。

閉会式また長いのなんの。
ちょっと眠ってましたごめんなさいすいません。
でも40回連続で駅伝出場とかすごいなあ(`・◇゚`)
終わったあと軽くミーティングして解散!
川辺先輩から話を聞きびっくりした。
大学受験応援してますよ(^o^)/
マック寄ってシャカシャカチキンのチーズ味食べた。
うまいのねあれ。うまい。
ぜひメインメニューになっていただきたい(`・ω・´)

迎え来てもらってスリーエフ行った。
だけどMAJOR My First WIDE見つからず。
あーどこにあるんだよ〜っ
お父さんありがとう(^o^)v
昼食は久しぶりにお寿司。
揚げパン食べながら関ジャニ∞のDVD鑑賞してお昼寝!

お母さん今日コンサートだから
お父さん特製のしょうが焼きを食べた。
うまかった(*・ω・*)


今日は短距離の皆さん
私のわがままで出場してくれてありがとう!
思い出がひとつ出来たよ。
とっても楽しかった1つの襷をつなぐこと。
そして楽しかったって言ってもらえて良かった!
陸上競技って個人種目って言われるけど
団体競技でもあるんだよね!
なんだって仲間がいなきゃ走れないと思う。
茅ヶ崎高校で出場できて本当に嬉しい。
来年も良かったら出たい。


皆お疲れ様(・∨`)

あけましておめでとう 

January 02 [Wed], 2008, 1:35
 
久しぶりすぎてまっしゅるーむの
パスワード忘れそうに
なった(゚ロ゚)!
今ね手が極度に冷たいよ。
うち足と手すっごい冷たくなっちゃうんだよね(・∧゚)
GReeeeNの街を聴きながら頑張ってます。

どうもまっしゅです(・∀・)


では2007年を
振り返ってみませう。



4月
またもや書道クラス。
結構知ってる人が居たから良かった!
美玖と離れてズ3悲しむ。
陸上部に4人入ってくれました。


5月
身体計測でりぃに1_負けた。
野外学習は横浜〜っ
中華街めっちゃ楽しかった!
体育大会うちのクラスの横断幕を美沙と手作り。
『やったるばい!』
800b4位で2'45"…まだまだ。
愛する横浜ベイスターズが首位にたつ(★゚∨`*)


6月
関ジャニ∞にハマる。
ズッコケ大脱走を購入(*^^*)


7月
暑くて汗がやばかった。
体育で柔道がとても悲惨←
ぼやきを始めてまっしゅるーむを放置する。
…イボができる|ω・`)


8月
花火やら盆踊りやら楽しむ。
そして今年の最大の思い出の合同合宿。
とてもいい経験になった。
お父さんお母さん行かせてくれてありがとう。
得たものはたくさんありました。
仲間は一生大事にしていく。
世界陸上を見て興奮する。


9月
1500bベスト出る。5"28
数学で未知な点を取る。
文化祭アイス・うまい棒・ジュースを売る。
いろいろあった。
でも楽しかった(^^)b
渋谷さんの誕生日〜っ


10月
女子陸上部の部室が出来る。
菜々瀬バースデーぱーてぃ開催。
まっしゅ家でお好み焼きを作る。美味★!
3000bベストが出る。12'22"40
イボ完治(*σω`)ノ


11月
修学旅行SAIPAN!!
最高の思い出(^^)v
すべての景色と時間と人物を忘れないっ
また仲良しめんつで行きたい。
横浜ベイスターズファン感謝Dayに参加。
選手の皆さん近いっ
いきものがかりの歌も聴けた★!
将来の視野がちょっと広がった。


12月
星野JAPAN北京へ。
お誕生日を迎える。
皆ありがとう(・ω<)
すべての方に感謝。
合唱祭でモルダウを歌う。
賞は逃すけどとても楽しかった!
球技大会ドッヂボールいいところまで進む。
楽しかった。次は優勝狙う!
X'masイヴはいつめんで横浜。
イルミネーションすっごい綺麗(・∀・)★゚+。
そのあと美沙の新居へお泊り。
とっても楽しい2日間だった(゚∀・)!



やっぱり1番の思い出は合宿とSAIPAN。
2007年学んだのは
『仲間と時間の大切さ』
合宿で頑張れたことは自信に繋がった。
SAIPANはすべてが新鮮だった。

今振り返ってみて
思い出したことがたくさんあるなあ。
『仲間と時間の大切さ』見失わないように!


2008年。
おみくじを引いたら
『謙虚に生きろ』的なことが書いてありました。
うち自分でナルシストだと思う←
他人を尊重して認めること。
そしてもっと頑張ってから弱音をはくこと。
周りの支えに感謝。

目標としていっぱいあるけど
少しずつ直して生きたい…(..)

2007年ありがとうございました。
2008年今年もよろしくお願いします!


笑顔で健康で(^o^)/
突っ走る!

天然なおとん 

June 30 [Sat], 2007, 21:30

足の日焼けやばいです。
こんなんじゃサンダル履けない(゚Д゚)
長距離軍団の日焼け隊長,Hiruterは半端ないです。


どうもまっしゅです(・∀・)


今日は大磯8:12の電車に乗り込んだ。
そしたら菜々瀬と同じだったので一緒に。
2人で暑い〜言ってたら女子高生5人組ぐらいが座って化粧してた。
その中の1人すっごいデブだった(゚A`)
うちあんなじゃないと思う←

茅高着いてすぐに着替えて校門へ〜。
有実と

『遅れたから絶対加藤さ。

[遅い!まったく(時計さして)タチが悪い]

って言うだろうね』

そしたら本当にやって笑いました。
三橋先生の車で大庭城址公園までれっつごー!
乗り込む前にチャイルドシートをはずしてね(・A・)笑


無事に着いて←三橋先生の運転は荒い気がする。
アップ1周ゆったりとしました。
体操はジャンケンしたら加藤負け〜(゚∀゚)
この頃ヴぉくは勝って1抜けしてます。
ストレッチしてから70分のペース走!
有実は60分,男子は80分でした。
1周だいたい10'30で来れた(^ω^)
加藤と蛭田くんに『ロード強い。すごい安定してた』って言われた!
確かにいつも同じところですれ違ってた。笑

でも合宿の山登りは大庭城址に坂あるんだけど
あれぐらいの坂がひたすらあるらしい。
そりゃそうだよね山登りだもん('A`)
だけどあの坂11`ずっとはきついな。
合宿どれだけ自分強くなれるんだろう。
体力的にも。精神的にも鍛えたい。
いつも精神的に負けて限界を出してない気がする。
仲間と支えあって合宿乗り越えるぞ!


給水をしつつ72'32で終了★!
あんまり足動かなかったけど同じペースで走れた(ω)
それから流し30b×3,補強やって終了!
リバースプッシュアップ腕に来るなあ…orz
ダウン行く前に蛭田くんが珍しい虫を発見しました。
加藤とうちは木の棒かと思って葉っぱで触ってみたら


動いた(゚Д゚!)


本当に保護色でもう木の棒だったよあれは!
おもしろかった(^ω^)
思わず写真撮ってしもーた★!

ダウンして体操。
またもや加藤の敗北だぜ(∀)にやり
すっごい鬱になって体操の声がぶっきらぼうでした←
声は低いし。笑

ストレッチして車に乗り込み茅高へただいま〜っ。
そしたら雨降ってきた(PA`)
足洗ってたらナベが居たからベイスターズタオルを自慢した(゚ω゚)ノ
比企さんもベイスターズファンらしい。
そして永井に

さ『おまい細いな』

な『スマートって言って』

って言われた。畜生。


有実はジャスコに用事あるから途中まで一緒に帰宅。
雨降ってるから猛スピードで自転車こいだよ(ω!)
こいでる途中に菜々瀬からお電話。
マナーモードにしてなくてどこからか着信音が
聞こえると思ったらヴぉくでした←
先に帰ってすまぬ(・A・`)
定期更新して濡れるから走って。
午後の紅茶のマンゴー&オレンジ飲んだ★!
濃いかな〜と思ったらあっさりしてておいしかった(*'Д`*)
大磯までお父さんに迎えきてもらって帰宅。

シャワーあびてお昼ご飯は素麺でした。
なんかのびてて微妙だった←
今日縮毛かけに行こうと思ってたけど
まだ予約もしてないし,雨降るからやめておいた。
7日七夕だけどすいてることを願って行こっと◎!

それからお昼寝とパソコンたいむ。
久しぶりにゆったりとしました(・ω・)
夜ご飯は肉じゃがと鉄火丼だったよ。
中トロうますぎる(゚∀゚)とろける〜。

関ジャニを聴きながら携帯ぽちぽち。
いろんな方とメールをしました。
奈緒に告白をされ,青柳に痛いと言われ,
きーちゃんとお互い相談にのり,菜々瀬には『サイパン暑いよ』と言われ。
そしてツツイには本日の1枚が送られてきました。
本日の1枚…コスモワールドの前でポーズをとる青柳くんでした(^ω^)


明日は大原の文化祭やでーっ★!
秋山さんと行ってきまっしゅ。
そういや初遊びだ(゚ω゚)!
楽しもうじゃない?髪の毛ごわごわだけど←


あ。そういや今日午後雨降ってきたじゃん?
お母さんがパン屋さんに出かけてたから
洗濯物取り込んでとお父さんに電話したんだって。
携帯かけてもお父さんはなかなかでない人なので
家に電話してやっと出たらしく。
お母さんが家に帰ったら…


竿ごと家の中に取り込んでたらしい。



お父さんハンガーはずせばいいじゃん。
そっちの方が楽だって。
料理はすごい上手なので次は洗濯だね。





実力てすと 

June 20 [Wed], 2007, 5:01

横浜ベイスターズ,勝率5割復帰!
小池のサヨナラホームランでチームは2連勝(゚ω゚!)
すごい小池喜んでたなあ★!
ホームベース踏んだとき皆に頭たたかれて祝福されてた。
そういうとこ好き。ビールかけの様子見るのも好き。
日曜日勝って欲しいなあ(・ω・´)
先発は三浦を期待します。


どうもまっしゅです(・∀・)



今日は寝坊しました。
なんたってお風呂の中で寝てベットで
ちゃんと寝たのは4時('A`)
急いで支度して12分の電車〜。
関ジャニを聴きながら携帯いじってたら
ぶつかってくる人がいたので『あ?!』と思ってみてみると


泉さん


ひえええ!すいませんでしたorz
久しぶりに話したなあ(^ω^)
もう先輩は部活には遊びに来ないでしょう…。
あの腹筋もさよならだ(PA`)
しかし,いかちー。


1時間目:アンケート調査

今日は実力テストなのです。
なんか自分の性格とか教科に対する態度のアンケートやった。

Q.数学は好きですか?

A.数学なんて嫌いだよ!

Q.なぜですか?

A.論理的に考えるのが苦手だから




2時間目:英語テスト

適当に考えてマークシートぬった←
もう考える気力なかったよ('A`)
やっぱり睡眠は大事だね。
だから残り10分は寝た寝たzZ
そしたらポロシャツがなんか汚れた。
休み時間,佑佳の自販機行くのに付き合いながら
水で洗いましたが落ちませんでした←


3時間目:国語

やってる途中うとうとして時間ないない!
皆最後の10分寝たりしてるのに
ヴぉく焦って解いてました。
最後の古文とか問題ちゃんと見ないでマークした←


4時間目:数学

最初の5問ぐらいは完璧にあってる!
だけど他の問題は全部間違ってると思う←
本当に分からないから問題見ないままマークorz
もう駄目だこんなん。
真面目に全然分からなくて。


待ちに待ったお昼ご飯〜っ!
だけどもう疲れてあんま食べる気がしなかった('A`)
昨日いさなに会ったからいさなの話してみた。
いやあ。あいつはやっぱおもしろいよね(∀)
皆も『さすがまっしゅの友達』って言ってた。
雰囲気は佑佳にちょっと似ているよいさな!
あと奈緒の友達と萌ちゃんの話も聞いた。
『夢庵とか夢ねえー』…笑えた。
1度会ってみたいね(・ω・)


5.6時間目:書道

自分の名前の印をつくるのやった。
小豪の自体で自分の名前の漢字を探したんだけど。


咲がない


しょうがないから『口』と『天』に分けてあとは点つけた←


大体の作業が終わってから廊下に出て
彩那・菜々瀬・奈緒・美沙・りぃで馬鹿したよ(∀)*.
撮影会したんだけど皆きもちわりー!笑
うち最高に気持ち悪かったけど(^ω^)
そして佑佳がふせん?でびよんびよんしたの作ってた。
相変わらず佑佳の後ろは楽しいぜ(゚∀゚)


部活は今日海だった!
数学の宿題出すの忘れてて慌てて出しにいった。
長距離の皆さん待たせてすいません('A`)

さ『ごめん遅れました』

ゆ『終わりましたー?』

か『遅い!何分だと思っているんだ(時計見ながら)』

ひ『…(´-ω-`)』



こんなメンバーでれっつご〜。
スリーエフの地点らへんからジョッグ開始。
慣れてきたのか海までの道のり長く感じなくなった!
海到着して体操ストレッチ。
…風が強すぎる。髪やばい。
んで長距離だと体操のとき誰が掛け声言うかジャンケンで決めるんだけど。
この頃うちいつも1番で勝つんだよね(゚д,)
今日も勝ってしもた。加藤負けた。笑


それから4人で気持ち悪いポーズで
ふくらはぎ伸ばしたりして←
砂浜で60分jog。きつい〜。
足がすくわれるからすごいゆっくり走った。
まあ歩きと休憩を入れながらね(ω)
ずっと走り続けるのは無理です足壊す!
途中で有実とイカ発見して騒いだ。
ってか転びすぎだよ有実!笑


終わってランシューに入った砂落としたんだけど
入ってる量が半端ないな('A`)
加藤はランシューに穴開いてるからやっぱ1番入ってた!
それから眠くなってちょっと寝ぼけながら有実の話聞いてた。
ごめんごめんw有実必死にうちのこと起こそうとしてた←

砂浜ダッシュ4本やって茅高へ戻った。
帰りに話してたんだけどやっぱうちの家はいっぱい食べるらしい。
昨日の夜ご飯の話してて

ひ『焼きそばだった』

か『…あ!ねぎとろ丼だ!』

ひ『豪華だ(゚д゚)!うちの家質素だ…』

さ『うちの家は魚と肉じゃがときゅうりの酢の物と〜…』

一同『多っ!』


あと蛭田くんが肉じゃがと聞いてこんなことを言ってきた。

ひ『この季節さ,食卓にじゃがいも多くない?』

さ『多い多い!笑』

ひ『俺のうち,コロッケ〜肉じゃが〜ポテトサラダってじゃがいも続いた』


なんか爆笑しました(゚∀゚!)


茅高着いて体操ストレッチ。
またもや1位で勝利★!
悔しい言うから多い勝ちしたら負けて。
これで1勝1敗だからまたジャンケンしたら…
今回は蛭田くんが掛け声でした。←

手と腕洗ってさらさらシートやったけどべたべた(・ω・`)
潮風がやばかったよ。
だからすぐ着替えて帰宅!

そしたら大磯駅でいさなを見かけたので

さ『いさな!』

い『人違いです』

さ『え…すすません(いさなだろこれ)』

い『ぷっ』


あとは


い『お前駐輪所,何階?』

さ『えっ3階だけども』

い『2階とか行ったら殺すぞ』

さ『…学生は3階って決まってるんだけど』



いさなと久々の絡み(゚∀゚)!
普通の友達なら久しぶりにアウト懐かしんで,
最後も『ばいばいーまた会おうねー』とかになるじゃん。
なのにうちら

い『おい!早くいけなきゃ曲がれねーだろっ』

さ『ああすいません』

い『ばいばいー』

さ『うんじゃあね』



気楽でいいです大磯(^ω^)



充実したいちにち 

June 17 [Sun], 2007, 17:31

久しぶりの更新!
いや下書きしてあるのはいっぱいあるんだよ。←
途中で眠くなってパソコン閉じちゃうんだよね(PA`)
なんでこんなに更新できないんだろうか。
頑張れ自分パソコンへ向かえ!


どうもまっしゅです(・∀・)


朝8:30に起きてベットでごろごろ。
今日は部活オフ!
ずっと関ジャニ∞聴いてた(^ω^)♪
やばいもう現実が見れなくなってきてる←危
すばるのソロ曲…ちとえっちな気もするんですが。
そんなとこも大好きだ!しぶやん★!
章大と亮ちんのソロもいいね好き。

10:30行動開始!
久しぶりにゆっくり出来た(ω)
朝ごはん食べて支度してお母さんと平塚へ!
2人で自転車で大磯駅まで行ったんだけど。
お母さん電動自転車なのね。
ちょっと坂になってるとこ頑張ってこいでるのに
後ろからさ。

『遅いよー』


…こっちは必死やああ!
ジージー機械音はするし。笑


平塚着いてまずは梅屋。
エレベーター乗るとき変な人居て
お母さんと顔合わせて顔しかめた←
ユニクロ行ってポロシャツとTシャツ試着して購入!
そのTシャツが速乾性で部活に着る用なんだけど。
紳士だったからSサイズでちょうどいい訳です。
1枚しかなくてその1枚がちょっと汚れてたのね(・A・)
店員さんに言ったらなんと


1000円→500円


半額となりました。
お母さんと会計を済ませてから
『ラッキー』と喜びました←

それから長崎屋へ。
1階にリラックマとモノクロブー売ってるとこあって見た。
かわいいなあもう(・A゚)
タオルもうちょっと大きかったら買ったのに。
お母さんがサンダル欲しい言うから2階へ!
どっちがいいか選んであげた。
結果ベージュの涼しげなサンダルを購入(・ω・)
スポーツのTシャツ置いてあったから見たら
タンクトップのナイキがあるじゃないか。
1900円…ヴぉくは悩んだ。

Mam『合宿あるし,安いからいいよ』

購入しました。
うはうは(゚∀゚)部活Tシャツ5枚になった。
嬉しい嬉しい〜お母さんありがとう♪!


それからドラックストア行ってレセナ購入。
2本セットで488円だったぞ(ω)*.
いろんな匂い試してたら腕が訳分からなくなった←
ってかここのエリアさ。
クリエイトとドラックストアとマツキヨあるから戦争だよね。


んでラスカ行って5階の回転寿司へ行きました。
久しぶりだ回転寿司!
ボックス席入ったら醤油がイスに1滴たれてて不快だった←
おいなりさんが回ってきたらもぐもぐ。
回転してるの少ないからお母さんが頼んだ。

さ『うちイカ納豆1にねぎとろ1よろしく』

母『すいませーん。ネギトロ軍艦1にイカ納豆4つ』



…(・ω・)
イカナットウ。ヨッツ?!ワッツ?!



お母さんの周りにはイカ納豆3皿が並べられました。

いなり
マグロ
ねぎとろ
イカ納豆2皿
かんぴょう
オクラ納豆

合計7皿いただきました(゚ω゚)!
おいしかった〜っ。
ちなみにお母さんイカ納豆の合計5皿です。


それから20分後にスタバ前に集合して
うちは本屋で雑誌を見にいきました。
本の表紙に『関ジャニ∞』って
書いてあるやつ一通り読んだ←ヲタク化
やばいよやばいよ〜特攻服かっこいい。
でもすばるの髪の毛ストレートっぽくてちょっとやだったな('A`)


スタバ行ったらお母さん中に入ってて
2人でキャラメルマキアート飲みました。
めっっちゃうまい(パ∀゚)
お母さんはスタバ行くといつもこれらしい。
そんで

母『電車いいのあるかな…あ!53分にある!』

さ『今50分だよ』

母『急げ!』


急いで改札を抜けました。


さ『え?!次の電車16:03だよ?!』

母『あ…53分の東京行きだった★』


なんなん走ったのに。


大磯着いて三引屋で水ようかんとくず桜買った!
わーい大好きだ和菓子(゚∀゚)♪
んで午前中お母さんがヤオマサ行くのに会った
保育園の子供の家が近くにあって通るねって約束したみたいで。
ちょっと違う道から帰ってたら…。

保育園の子供が外で遊んでるではありませんか!


子供たち『裕せんせーえ!!』


かわいい。やばい。
ぼんちゃん〜たくちゃん〜れんれん〜りんりん。
蓮ちゃんと凛ちゃんは双子★!
うちの自転車のタイヤ回してにっこりしてきた。
双子だから1人がなんかやるともう1人も同じことするんだって!
でも性格は反対らしい。すごいなあ〜(・A・)
おばさんとおじさんも居ておもしろかった。
梅干いただいた!

でもうちのお母さん人気者だな。
子供が両手広げてお母さんに抱っこーっておねだり何回もしてた。
おばさんとおじさんにも

『朝いつもね,咲ちゃんのお母さん笑顔で迎えてくれるから嬉しい』

って言われた。
やっぱりお母さんはすごい。
うちもお母さんみたいになりたい。


結構喋ってからばいばいした。
部活帰りにおなかすいたら寄ってってって言われてしもた(・∀・)笑 


家着いて夜ご飯はうなぎだった★!
大磯にある『うな政』のうなぎはうまい(・ω・)
うちの家はスーパーとか屋台のうなぎは食べないのです。
とにかく久しぶりでおいしかったなあ(∀)*.


んで今日梅干もらったから食べようとしたらさ。

うなぎじゃん('A`)

駄目じゃん('A`)


お兄ちゃんが食べようとして必死に止めました。


今日は充実した1日だったな(^ω^)
来週の土日も楽しみだっ








早口言葉 

June 15 [Fri], 2007, 0:01

さっきお母さんが

『これからお風呂入りーの。歯磨きしーの。寝ーの。』

って言ってた。ある芸人さんに影響うけてるのかな(゚Д。)笑



どうもまっしゅです(・∀・)



今日は雨かと思ってたら晴れた★!
だからちゃりんこ〜。
風が強かったからスカートめくれた←
12分の電車乗って茅高まで。
この頃4分の電車に間に合わない('A`)


1時間目:体育

最後のテニスだった(・ω;`)
だから先生のボールを打ち返すテストした!
出席番号順だとヴぉく3番。

1番奈緒…うまい。
2番佑佳…いいやん。
3番ヴぉく…うまいショット0。



ショック(゚Д゚)…
なんでこんなに下手なんだろうか。
先生に言ったら
『持久走で頑張れ!バスケ部に負けるなよ』
って言われた。らじゃ(・ω・´)
あとは佑佳とラリーやったり,
校庭に行って富士山見ようとしたら見えず。
トンビ居たからボール投げてやっつけようとしたら
そこまで届かなかった←
今日の空すごいきれいだったなあ(゚∀゚!)
虹もうっすら出来ててきれいだった。


2時間目:生物

うとうとしてるときに当てられたから焦った!
答えられなかったよ(PA`)
あちゃーと思ってたら皆も答えられてなかったから良かった←
佑佳のノート…眠気に本当負けてるノートでおもしろい(^ω^)
漢字重なってってなんて読むか分からないから!笑



3.4時間目:国語表現

また絵を説明するやつやった!
ペンギンとカエルとサルの絵描いたぞ(ω)*。
どれもうまく描けなかった…orz
終わってから早口言葉大会したよ★!

『肩たたきしたら母さん肩かたかったから肩こった』

『バスガス爆発ブスバスガイドバス乗車中』


とかを前に出て口パクで皆にどれ言ってるか当ててもらうのだ!
うちのは2人だけ分かってくれなかったorz
皆やり終わったあとは2人組みになって里沙ちんと組んだ(・ω・)

『蛙ぴょこぴょこ三ぴょこぴょこ合わせてぴょこぴょこ六ぴょこぴょこ』

『瓜売りが瓜売りに来てうりうり帰る瓜売りの声』

『中立国の仲裁政治は中京駐在の中将は宙ぶらりん』

『赤巻紙青巻紙黄巻紙』

『鱈の生だら奈良なまマナがつお』


これらを里沙ちんが1つ言ったら次うちが即座に言う!
ちゃんと言えたらポイントげっつなんだけど。
もうコケたよヴぉくら。

さ『帰るぴょこぴょこ三ぴょきょぴょきょ…』

り『うりうりうり…うりうりが…(スローペース)』


でもおもしろかった(゚∀゚)!
国語表現は選択したの正解だな。


5時間目:総合

折り紙〜なんか知ってる子はいるんだけど
あんま喋ったことない子たちなんだよね(・ω・`)
葵に写真撮られた!気持ち悪い顔だった←
そんで教室に折り紙忘れて取ってきますって言ったら
利恵も忘れましたとか言って真似してきた(∀)笑
今日はえみと一緒に金魚とぞうさん作りました。
えみの折り紙の後ろに折り方書いてあったから見てやった!
かわいいよ〜思わず写真撮った。


6時間目:現代文

完全にうとうとしてました。
やなさんに『ガタガタしてたよ』って言われた。
え!どんな(゚Д゚?!)笑
もっち〜に三月記の訳し、1箇所直したら完璧って言われた。
やったね(^ω^)


すぐに帰りの支度して蜜はし先生のところへ。
有実のメニュー聞いてメールしてヴぉくはミシン室へ!
そう。今日は家庭科のスポーツパンツの補習(・ω・`)
急いで縫って終わらせた。
彩那,先にミシンありがとう♪!
先生にOkもらって部室へご〜。
ジャージと靴持って茅ヶ崎駅へ。

今日は月例記録会なんですね。はい。
もう受付に間に合わなくてりぃがしてくれるって言うからお願いした!
ありがとうね助かりました(パ∀゚)
月曜日に400円返しまっしゅ。
急いで競技場行ってアップ。
女子3000b7時からっていてたからストレッチしてたら。


なんかみんな集まっている。
急いで上ユニフォーム着替えてスタート地点へ。
皆待っとるうううううーーー!!
謝ってジャージぬいで。
流しも靴紐もちゃんと締めないままスタート。
ちょっと息切れしながらスタートとか…馬鹿か(゚Д゚)

200メートルついていったけど
そのペースで行くのはきつくて落とした。
んで後ろから抜かされてついてった。
最後は頑張って抜かしたぜ!1秒しか変わらないけど。
記録は13"01'79。


っべっべ…


ベストやああーー(゚∀゚)



12秒ベスト更新★!
みなさま応援ありがとうございました。
美沙ラップは買ってくれてありがとう!
ちゃんと声聞こえてたから(ω)
でもまだまだ遅いんだこんなの。
ビリから3番目だからね。
しかもうちの後ろの人は1年生だと思う。
限界まで頑張らなきゃ。
だから合宿のための体力を今はつけよう。
応援してくれた皆,お互いに楽しんでいろんなこと頑張ろうね!

男子の5000bは加藤が失格になった。
加藤のとこでラストの鐘がなったからラストだと思って
走るのやめたらまだ1周あったんだって。それで失格。
もっと早く『あと1周だよ!』っていってくれればよかったのに。
うちもちゃんと今何周だか数えてあげてればよかったな('A`)

蛭田くん,高橋,櫻田,よこ。
お疲れ様だ(^ω^)!


そんで疲れてお父さんに迎えきてもらってしまった。
ごめんねご飯まだだったのに。ありがとう。
20分で平塚競技場までこれちゃうんだね(゚д゚)
夜ご飯食べながら今日のことろいろ話した。


さ『今日早口言葉やったんだ』

母『どんなの?』

さ『蛙ぴょこ…(省略)』

母『蛙ぴょこぴょこ三ぴょっきょぴこ』

さ・父『ぶはは!』

母『お父さん言ってみなよ!』

父『…あいや。俺はいいよ(お風呂入りに行った)』

さ・母『やるのが怖いんだよきっと』


でも今日あったこと言うの楽しい(゚∀゚)
まっしゅの日課です←



Kj2!∞! 

June 06 [Wed], 2007, 22:27

パソコン検定受けたいと思いながら
実行しようとしてない('A`)
どうせ受けるならもっとエクセルとか練習したいし。
時間がないよもう。
タイピングなら自信あるけど←もたく


どうもまっしゅです(・∀・)


今日もまた大磯12分の電車!
平塚から榎とりぃ。おはよう。
電車の中で汗たれてきたorz
学校に着いたときにはもうYシャツがやばかった。
さすがにこれで1時間目受けれないと判断したまっしゅは…


体育ないのにもう
ジャージに着替えました。



すっごい爽快感だよね(゚∀゚)
ジャージ動きやすかった。
でも皆に笑われた。
これは真剣な悩みなんだよ!
汗っかき。夏はこれだから嫌いだ。
登校するだけで汗やばいってどんなですか(PA`)
みんな…嫌わないでね。←必死



1時間目:家庭科

だらだらして作りたいのに
めっちゃ忙しいんだけど。
何なんだのりこ。
もっと時間に余裕持ってやろうよ!
Easyパンツにすればよかったかな。
しかも友達とかに

『これどうやんの?』

って聞くと大体冷たい態度だよね。
分かるよ君も忙しいんでしょ?
すいませんね聞いてって感じだった。
ポイント稼ぐために必死なのが嫌だよ。
だからもう奈緒と

『いっかもう。ってかイライラしてきた。うざいな』


一緒に完成してこうよもう。
だってミシンの速度亀さんだもん(^ω^)←



2時間目:英語

彩ちんから梅の飴もらった★!
ありがとう(・ω・)
なめてから気づいた。

今日ヴぉく当たるじゃないか!
6日の6版じゃんか自分!
やばいバレてしまうかも。


と思ってたら平気だった(・A゚)
ちゃんと答えられたし。
おっけ〜おっけ。


3時間目:数学U

途中うとうとしてしもた。
今日も高橋先生はおもしろいことを言っていたよ。


4時間目:世界史

これも。うとうとzz
眠いもんなんですか14世とかさ。
居すぎだよ同じ名前!


待ちにまったお昼ご飯(^ω^)
今日もおいしかったぞ。
そしてチュッパチャップスのコーラ味をなめながら
文化祭のこと決めた!
そうヴぉくは文化祭係なのだ(・∀・)
出し物『祭り部門』取れたから団子は〜?って案が出た。

そこから創造のワールド!


『もっちークラスだからさ!企画名もちもちもっちーは?!』


『自分たちで31っぽくバリュエーション作ろうよ』


『チョコもっちーパッション』

『ホッピングもっちー』

『キャラメルもっちーリボン』

『ベリーベリーもっちー』



よくね(゚∀゚)?!
昼休みは爆笑しました。
彩ちん!まゆ!よしの!真紀!彩那!
クラス引っ張って協力して頑張ってこーね(・ω・´)
企画するのも楽しもうぜ〜っ



5.6時間目:書道

今日は『春秋』って書いた!
なんか微妙だったけど疲れたから提出。
またセミの鳴き声やった(・∀・)
会長が笑ってくれた。
佑佳は今日もおもしろかった。



部活ーっ
三橋さんいないし。
電話して留守電しても折り返しこない。
メニュー聞いてないよ!ってことで
勝手に自分たちで設定(ω)*

基本動作と流しいつも通りにしてから
200b10本やった!間はjog。
テスト明けのスピード練習は始めてだったから
足がやっぱ動かないし,呼吸も追い込まれた。
しかもほとんど40秒台だった。
ラスト頑張って38秒('A`)
これから全部38秒にしていかなきゃ★!

有実が足痛めちゃってたな。
氷で冷やさせたけど…
怪我持ってるから無理させないようにしなきゃ!

それから補強。
加藤と


『今の若者さ略しすぎじゃね?』


って語りました。
なんですかKYとか。
意味伝わらないしね。
空気読めないぐらい言おうよ←

んでその話からはねトびの話へ!


かとう『がばしょ!って頑張りましょうの略しですよ』

さ『おいおい。ガンバとかじゃないんだ!?笑』

さ『蛭田くん〜がばしょ!』

か『蛭田先輩!がばしょっ』

さ『これからもがばしょ!合宿がばしょ!』

か『今補強もがばしょ!』

ひるた『(∵)…?』

さ『頑張っていきましょうって意味だって』

ひ『おお』



それから3人は『がばしょ』にハマり。
何回か言い合いました。
そしてダウン歩いてるとき愚痴りました。
思ってることは一緒だったみたい。
うちも切り替えが出来る人になりたい。

片付けして部活終了!
キーパー洗ってたとき櫻田に
『触らないでください汚いな』って言われたんだけど。
みんな今日もお疲れ様だ(∀)♪


んでTSUTAYAに行って例のものを調達。
パッケージの確認が恥ずかしい。
しかもTSUTAUA入ろうとしたらさ。
ゆーな,さおりに『まっしゅ!』てハモられた。


帰宅してご飯今日もたくさん食べて。
ぱそこん。でぃぶぃでぃ。

…やばうい!!
DVD笑える(^ω^)
曲もいいよ〜っ
しかも歌詞のとこに全員のカードがあって。


渋谷すばる(魔法使い)

癖:チラ見
弱:ハウスダスト
好:Tバック
夢:189a


笑った(∀)











RELAX 

May 29 [Tue], 2007, 0:26
1人旅がしたい。
どこか自然のとこでゆったーりしたいなあ。
家の近くでもいいから散歩してみようかな。
…でも明日は雨(PA`)
しかもすごい雷と風らしい!
あ。傘学校だ…


どうもまっしゅです(・∀・)


今日はちょっと早く起きて1本早い電車でGO。
そしたら菜々瀬と美玖がいた。おはよう!
電車の中でノート広げてたんだけど美玖のノート汚ね!

学校着いて長田に数学ちょっとばかし教えてもらった。
あああ…今さらもがいたって仕方ない(・A・)
焦ってたら佑佳が『黒板に文字書いてくる!』とか言うから
何を書くのかなと見てたら


RELAX


リラックス。


そんで佑佳戻ってきて数学の公式とか覚えてて


さ『あーだめだ!もう分からんどうしよよおお』


ゆ『黒板を見て!』


さ・ゆ『RELAX』



1時間目:数学Uテスト

知らん!2問目からシャーペン止まった。
もうやだやだテストなんて。
実力ないから試さないで←
これも赤点確実だ。
まっかっか。


2時間目:選択英語

問題数多すぎなんだけども。
えみに消しゴム貸そうと思ったらなかった。ごめん('A`)
門脇先生〜OCっぽくしないでくれorz
とにかく頑張って適当にやりました。
絶対にあってない。



帰宅帰宅〜。
茅ヶ崎で3人で喋りながら自転車こいでたらおじさんに話しかけられた。


おじさん『ずいぶん早いなあー』

さ『あテストだったんですよ』

お『そうけー出来たか?』

さ『もうだめです全然出来ません』

お『赤点とかじゃないんだろ?』

さ『あ〜その可能性が…』

み『赤点パラダイス』

おじさん『ウハハ頑張りい〜な』

な『ありがとうございますあはは』



結構喋った(∀)笑 

んでマックへ寄りました。
美玖はマンゴーぱっしょん!
菜々瀬はマックチキン!
ヴぉくは三角ちょこぱい。

クーポン使うと50円だぞ(゚∀゚!)
んで食べ歩きながら改札のとこ行ったら…


沼田先輩発見(゚!゚)



相変わらず片方の髪の毛は伸ばしていました。
お洒落なんです沼田先輩!


大磯のスリーエフでまた立ち読みしてから帰宅。
すっごい今日ゆっくり自転車こいだ(・∀・)
のんびりして気持ちよかったぞ。
家着いてから用意してくれたおにぎり食べてぱそこん。
アットホームダット久しぶりに見て〜睡眠。


起きたの7:30(^ω^)
それから晩御飯★!
今日はお魚といんげんの卵とじだったよ。
金のつぶの『ほね元気』ってやつ食べた!
まっしゅ家はいつもおかめ納豆なのです。


さ『あ。おいしいおいしい!』

母『お母さんおかめ納豆派ー』

兄『うん。うまい』

父『名前が気に入らない!』

さ『なんでいいじゃん』

父『俺だったらもっといい名前つける!』

『おかめ納豆って…いい名前だよな』



よかった。
名前おかめってつけられないで(・∀・)
今自分で書いてうちおもしろいこと書いたなと思った←


それから2階行って寒いから布団変えて。
関ジャニ∞のCDを聴き。
10時からジャニ勉!を見て関ジャニに萌えて(゚ω゚)
久しぶりにHey3のビデオ見た!
ORANGE RANGEが出たずいぶん前のやつ。
やばやばやっぱりHIROKIおもしろい〜。
大好きだよ〜(!゚∀゚)ノ
そしてタモリのジャポニカゴロスとぷっすま!見てしまったヴぉく。
まだ何も勉強してない。




いっか。もう。
漢字だけこれからやろう。

更新遅れた 

May 25 [Fri], 2007, 12:22

今Aqua Timezのしおり聴いてる(・ω♪)
2月ごろVo.大志が急性声帯炎になった。
でも回復してまた歌も歌えてて良かった!
やっぱり大志の歌声と歌詞は好きだ。


どうもまっしゅです(・∀・)


今日は雨だ〜最悪。
朝から降るとは思わなくてお母さんに起こされた。
いつものバスに乗車。

…人数多い。


それからどんどん人乗車してきて
初めてバスであんなにギュウギュウになりました(゚Д゚)
しかも隣に立ってたおっさん…


ポマード臭い


最悪だくっさい!
酸っぱい臭いがしました。
このおっさん!自然体でいけ!
ポマードなんて付けるな!
しかも茅ヶ崎15分のバスに間に合わなくて30分で行ったら。
美沙と美玖と菜々瀬と真央と遅刻だし(・ω・`)
朝から気分は最悪orz


1時間目:体育


雨だから卓球だった(∀)
ダブルスとシングルスやった!
ヴぉく気合入りすぎて失敗。
でもサーブは皆にうまいって言われたぞ(^ω^)
トーナメントっぽくやったんだけど4位。


つまり最下位



2時間目:生物

あーもう本当にいらいらする。
たみこ嫌いだ(・ω・´)
自習の時間30分ぐらいもらったけど
やる気が全くしませんでした。


3.4時間目:国語表現

絵が配られてその絵の説明をしよう!って課題だった。
うちはぶたの絵(・×・)
まず聡美ちゃんが鯨の絵の説明〜
これ結構うまく書けたの!
亀ちゃんがポーチの説明。

『横に二等辺三角形のマチがあります』


みんな悩んでやっと分かったんだけど。
里沙ちんはマッチと聞こえたらしく…



まぢでマッチ書いてた。





爆笑してしもた(゚∀。)




あと美咲が説明した猫と魚の絵…
ヴぉくうまく書けたけども。
あいの絵やっばいきもい猫!
らりってるぜあいつ←



お昼ご飯は今日もおいしくいただきました。
皆さんパイレーツオブカリビアンが見たい模様でした(・∀・)



5時間目:総合

途中折り紙,眠りながら折ってました。←器用
やっぱスポーツが良かったな。
体動かしてた方がいい(゚Д゚)ノ!


6時間目:現代文

もっち〜の授業は手をあげると
ポイントがもらえるのではりきってまっしゅ(・ω・´)
今日も当ててもらえたぜ★!



それから今日は眼科行った。
コンタクトの注文と目が痛くてorz
時間かかるかな〜と思ったら30分ぐらいで終了◎!
目もなんとも異常がなかった(・∀・)ヨカタ
お母さんに迎えきてもらい。
たまやでお買い物してからお父さん迎えに駅まで。
お父さんにメールしたのに気づかないでやんの(^ω^)


ヴぉくのお父さんとお母さん。
携帯の操作は苦手であります('A`)

お父さん『カメラはどう起動するんだ?』

お母さん『ねえねえ!この絵文字どういう意味?悲しんでるの?』



分からないもんだね(・ω・)




セミ 

May 23 [Wed], 2007, 2:09

関ジャニ∞2stアルバム。
6月6日発売!
その名も…『ズッコケ大暴走』
初回限定盤AにはDVDが付くのだ!
Bにはカードとボーナルトラックなんだけど。

(・A゚){…やっぱ映像だよね。By香穂

TSUTAYAで予約しないとっ☆!


どうもまっしゅです(・∀・)



今日は余裕あって支度出来たぞ!
いつもの電車乗って美玖と菜々瀬に会いました。
どうやら菜々瀬,鼻をすすってたら隣のおじさんに


『ティッシュ使うかい?』


と言われたらしい。
優しいおじさんだなあ。


茅ヶ崎駅に着いたら友達いっぱい発見した(゚Д゚)
駐輪所行ったら奈緒がチャリ鍵を忘れたらしく…。
美玖に2ケツしてもらってた。
うち荷台ついてないし,菜々瀬はへたくそだし←


1時間目:家庭科

のりこ先生休みだから自習(・ω!)
子供が熱とか出したのかな。
教科書見ても全然分からなかったから会長の写させていただいた。
ありがとう会長!
んで佑佳と喋りながら単語練習〜..
覚えられない(・A゚)
セミの鳴き声研究した!
佑佳ほんとネタ持ってておもしろすぎる(^ω^)
稲沢に引かれた目で見られたので『セミだよ』って言ったら笑ってた。



2時間目:英語

単語テスト〜。
空欄ばっかりですあたし('A`)
だって今日がテストって気づいたの朝だったもの!←
んでうとうとしてたら


ヴーッ


バ イ ブ (・∀・)?


そうだ!さっき家庭科の時間に佑佳と
バイブのメロディ連動のマネしてたんだった←
それでサイレントに切り替えるの忘れてた。


田中先生すみません。
急いで電源切った!
そして起きた。


3時間目:数学U

これも途中眠くなったけど頑張ったよ。
分かりやすくて解けるけど問題が出たら
どういう風に解くのか,解き方がこんがらがってる(・ω・`)


4時間目:世界史

なんか話聞くのおもしろい!
歴史うち好きだけど覚えるのはきついなあ。
世界と日本がつながったりしてて…すごい(・∀・)!
内海先生分かりやすくて好き〜。
そして里沙ちんがモバゲーの友達になった(^ω^)笑 
里沙りん携帯いじんないで!危ないわ!



お昼ご飯は学食〜♪!
菜々瀬付いてきてくれてさんきゅ。
A弁当はやわらかハンバーグとチャーハンでした。
ん〜あんまりおいしかったとは言えない(・A・)
なんか柔らかくて気持ち悪かった。
彩那ホワイティーンのガム本当にありがとう!
すっきりしたよ〜(∀)笑 

横浜の新聞書いてて。
歴史博物館のパンフレットに載ってる縄文土偶のマネした。
…皆に爆笑された。似てるってよ☆!
あと宮本が胸ポケットにパックのジュース入れて飲んでた。
めっちゃ爆笑したヴぉく。
宮本あいつおもろい(ω)


5.6時間目:書道

書き方教えてくれないから分からないよ('A`)
佐藤先生授業としては嫌だなあ。
またもや佑佳とセミの鳴き声。
そしたら隣に座ってる会長が笑った。
いろいろなシリーズやったよ!

死にそうなセミ。
マリオ版セミ。
セミの救急車。


マリオ版セミは途中で変になったからね!
ぷーんのジャンプ…爆笑(。∀゚)
もうミーンミンミンとかツクツクホーシは声に出しちゃってるし!
佑佳本当におまいおもろいわっ


今日は『居魯親里』と『春芳』って書いた!
まあまあいい仕上がり。
そんで筆洗いに行ったら宮本が…。
前に佑佳と見つけて爆笑したものだけど。
またもや笑ってしまった!
あれはだってなあ〜あれにしか見えないもんなあ〜っ

(゚∀゚){腹筋付いてる腹筋!


奈緒のせっけんも18禁だし。
真紀の言葉も18禁。笑 



美玖と菜々瀬と帰宅〜!
ラスカをちょっとぷらぷら。
いろんな誘惑に勝ちながら帰宅しました。
勝ったなヴぉくたち◎!

家着いて美容院に電話。
明日の5時からカットお願いできた〜!
さっぱり軽くしてこよっと(・∀・)☆
それから2階へ行って記憶がなくなりました。



どうやら寝てたようです。
21時過ぎに起きて何回も起こしたけど
『うるさい!』って言ってたらしい。
何も覚えてないー。
びっくりしたよ起きたら暗いんだもん。
朝かと思った('A`)
それから夜ご飯食べようと思ったけど気持ち悪くてやめた。
パン食べただけだ。不規則だなあ(・ω・`)

プリ帳作り〜10人ぐらいとメールしてた。
違う人に返信書いてると3通ぐらい受信くんの。
だけど23時過ぎると2人からしか返事が来ない。
…皆寝たらしい(・∀・)笑 


あああああー勉強何もまだしてない。
やる気がでない。
明日はさよなら体育だ!テニス!



P R
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
*NEWこめんと*
アイコン画像めがね
» 高南駅伝 (2008年01月22日)
アイコン画像めが豚
» あけましておめでとう (2008年01月14日)
アイコン画像みさと
» あけましておめでとう (2008年01月07日)
アイコン画像ななせ
» あけましておめでとう (2008年01月03日)
アイコン画像みく
» あけましておめでとう (2008年01月02日)
アイコン画像えのきのこ
» 天然なおとん (2007年07月04日)
アイコン画像りな(^o^)/
» 更新遅れた (2007年05月29日)
アイコン画像えのき
» 最悪 (2007年05月03日)
アイコン画像ばどぶぶちょ〜
» 最悪 (2007年05月03日)
アイコン画像熊沢
» 最悪 (2007年05月01日)
ぷろふぃ-る
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
読者になる
書き込みしてくれたら嬉しす(・ω!)
Yapme!一覧
読者になる