バトン2

January 10 [Sun], 2010, 0:04
はっはーやっちゃった
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
時計を見る
Q2 朝はパン派?米派?
あんま食べないけど・・・米かな
Q3 何時に出勤?
・・・就職してないし 早いときは7:05遅いときは7:15
Q4 学生??
そだね
Q5 お昼何食べよぅか?
ハンバーグとかオムライスとかは?
Q6 休憩時間長いんじゃない?
いーじゃん 誰かとしかも偶数人数でずっと話していたい
Q7 正直、今日休みたかったょね?
まぁ今日休みだし みんなと会えるんなら学校くらい行って授業サボっても良いけどw
Q8 毎年5月病とかなる?
なにそれ? 誰か教えて
Q9 夏バテはする方?
具体的にお願いします。
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
んー・・・ 夏までに。海に行くんならやせたいねぇ
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
真っ黒の服に結べる紐?みたいなのがあること てゆーかしらねぇし
Q12 靴高かったんじゃない?
知らない
Q13 好きなブランドとかあるの??
全くない ブランドじゃなくてもいいものならあるでしょう?
Q14 朝はもちろん?
寝たいね
Q15 身長何センチ?
153くらいじゃない? 一回くらい厳密に計ってみたい
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
チャロ13匹分くらい
Q17 てか、通勤時間長くない?!
5〜10分だけど?
Q18 一人暮らし??
したいね 
Q19 あなたにとって仕事とは?
学校とはみんなと話したりするところ
Q20 あなたにとって家族とは?
えーしらない 同じところに住んでる人?うちは失ってからじゃなきゃ大切さに気づかない(まじめ)
Q21 あなたにとって今の生活は?
いいんじゃね?
Q22 あなたにとって地球とは?
人類に破壊されてかわいそう←じぶんのことは棚の上
Q23 あなたにとって宇宙とは?
星がきれいなんだろうなー
Q24 血液型占いって当たるのかな?
あたんないんじゃない?
Q25 占いの館、行ったことある?
ない てゆーかそんなところここらへんにあるのか?
Q26 実は超能力が………?
あ・・・ったらいいなぁ
Q27 生まれ変わるなら?
スポーツ万能、頭脳明晰で金持ちのイケメンの男子 一回くらい遊んで暮らしたい
Q28 あなたは裏表ある人?
あたりまえ
Q29 今までで一番の後悔は??
んーーたっくさーーーん
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
たくさーん あ、みんなに出会えたこと? 
Q31 正直、許せない異性の行動は?
暴力とかー、暴言とかー、彼女とかほっといてどっかいくこと
Q32 逆に同性では?
他人になんかされたからとかされてなくてもいじめっこになるひとー 理由はめんどくさいから
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
さぁね? 客観的にみるのなら得意だよw そのおかげで記憶とかはだいぶ忘れてるけどねー まぁ普通なんだろうけどさ
Q34 将来の夢、語ってよ
めんどい 平和な人 でいい?
Q35 GWの予定は??
一人暮らし。←ありえん
Q36 お酒飲む方?
飲んだことないねー 学生だもーん
Q37 タバコは?
吸いたくもない
Q38 タスポってどうなのかな?
政府にしては頭のいい改善法じゃない?
Q39 今日は何時に帰宅するの?
休日だったねー
Q40 何時に寝る?
眠くなったとき てゆーかやりたいことなくなったとき
Q41 風呂は長い方??
長く入りたいけどね。
Q42 睡眠時間どれくらい??
7時間 休みのときはおきるまで寝る
Q43 今更だけど趣味とか
ほんとに今更だね 音楽関係 暇なときまたは外に出ているとき 人間観察
Q44 今年の抱負をひとつ!!
クラスが仲悪い人となっても耐える とゆーかポーカ-フェイスを守る
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
うちは善良なひとではありません むしろひとを利用しようとする悪魔です まぁ、嫌いな人には だけどねー
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
自分じゃない? しらなーい どーせだれもわからん 人の心なんか
Q47 その人に伝えたいことある?
ガンバ
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
よくがんばった
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
楽しい?うちはいま眠い
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
なったとしても人に扱われるのいやー たぶん。


だってさ 参考にしてもしなくてもいいよー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:snoopy12106
  • アイコン画像 誕生日:1993年12月10日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-基本的にpop系(?) クラシックは好きだけど名前覚えないw
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像シズ
» バトン2 (2010年01月22日)
アイコン画像mi(ω)
» バトン2 (2010年01月21日)
アイコン画像mi
» ・ω・ゞ カキカキ (2009年12月10日)
アイコン画像mi
» ・ω・ゞ カキカキ (2009年12月08日)
アイコン画像mi
» テスト (2009年12月02日)
アイコン画像シズ
» テスト (2009年12月01日)
アイコン画像mi
» テスト (2009年12月01日)
アイコン画像mi
» テスト (2009年12月01日)
アイコン画像mi
» イヤホン (2009年11月28日)
アイコン画像シズ
» ・U・ (2009年11月27日)
Yapme!一覧
読者になる