久々UP 

April 10 [Mon], 2006, 11:27
やっと昨日で研修がおわりました
12日から配属店での仕事が始まるの緊張だよ〜
ここのHPにリンクしてある「私の部屋〜携帯部屋〜」には頻繁にアップしてるんだけど、なかなかPCに
むかう機会がなくて・・・・。もしよかったらそっちのHPにも来てね
あっそういえば、この前飲みに行ったお店で面白いのがあったので紹介するね
Rock Upってお店なんだけど、知ってる人いるかな??
渋谷にある牢獄みたいなお店でミニお化け屋敷みたいでちょっと怖いんだけど変わってて
おもしろかったよ
そこで出たお酒が面白かったので写メってみました






試験管の中にリキュールが入ってて、フラスコにはヨーグルトドリンクでその二つを実験みたいにビーカーのコップの中に入れて混ぜて飲むの
美味しいし、実験みたいで楽しかった
行く人は是非頼んでみてね
他にも注射のヤツとか変わってて面白いよ。
料理もまあまあ、美味しかったし
特にオススメは明太子ビビンバこれは
かなりうまい





他にも、不思議の国のアリスのフランス料理屋があるらしいので今度行きたい
でも、フランス料理だからコースで頼まないといけないから、それなりにお金がかかるんだよね
給料が入ったら行きたいな

どうしていいかわからず・・・ 

March 15 [Wed], 2006, 9:10
いや〜就職先のアルバイトAで失敗らしきものをしてしまいました。
最近は、電話応対もすることになり、電話によくでるのですが、物件(就職先が不動産屋)の事が全然わからないので、電話に出ても対応することが出来ないのです何のために出ているのかわからないよ!って自分で突っ込みながら電話に出ています。そのことでの出来事なのですが、その時は、私が電話に出たのですが自分ではわからなかったのでわかる人に代わろうと思ったのですが、みなさん接客中しょうがないので、折り返し電話します。と伝えて電話を切りました。そして、電話連絡があって折り返し電話くださいと伝言ノートに記入しました。しかし、皆さんお忙しく、そのノートを見ていなかったらしく夕方に電話が。。。。同じ人からでした。ご立腹の様子で・・・・社員さんが謝っていました。私が口頭ですぐに伝えていればよかったかなと反省しました。ほかにも細かい電話のクレームがあったようで、迷惑ばかりかけてしまいましたそのあと、ちょっと態度が冷たかった
 他にも、大家さんに判子を貰いに車で出かけたときの事です。通常一時間あれば戻ってこれる道なのですが、道に迷ってしまい、二時間ちょっとかかってしまいました。。。
  いま、アルバイトをしていてしみじみ感じた事は、アルバイトは、1から全て教えてくれるけど、仕事の場合は、自分から学んでいかないといけないのだと実感しました。私が、もっとも苦手としている分野です緊張しぃなので・・・。ふう、4月からの配属がいまの店かどうかもわからないので緊張がまだまだ解けません。でも、がんばりたいです。

久々のUP 

March 10 [Fri], 2006, 8:46
久しぶりのUPです
いや〜なにかと忙しくて
就職先のアルバイトが2月上旬から始まっていて毎日緊張しっぱなし・・・
しかも、仕事が何をしていいかわからなくて一人でパニックになってるの
早く仕事を覚えたいけど、邪魔になっちゃたらどうしようとか色々考えちゃってなんにも出来てません

ずっと続けてきたアルバイト(就職するほうではありません。レンタルショップです。)もあとわずか
悲しいでも、家からそんなに遠くないし遊びには行きたいと思っているんだけどね
今度、送別会(?)みたいなのもあるし残りわずかのアルバイトも楽しみたいです♪
では、私の近況はこの辺で

続きF順番がみずらくてすいません・・・ 

January 19 [Thu], 2006, 15:44
Q90 逆に後悔したことってあります?
Q91 剛くんのファンでよかった!!って思える瞬間ってどんな時?
いつも
Q92 剛くんにとってKinKi Kidsはどんな場所なんですかね?
安心できる素でいられる場所
Q93 剛さんにとって、堂本光一さんはどんな存在なんですかね?
空気のように無くてはならない存在
Q94 アーティスト堂本剛に今後、期待することは?
くるものを受け止めるだけ
Q95 役者・堂本剛に今後、期待することは?
楽しみにしてます
Q96 愛方・堂本光一氏に一言。
天然ボケが最高です
Q97 堂本剛を発掘してくれたジャニーさんに一言。
あなたの見る目はすばらしい
Q98 今後、どんな堂本剛が現れても、応援し続ける自信はありますか?
あります。
Q99 自分にとって堂本剛とは?
楽しみ
Q100 愛する堂本剛王子への熱い想いをどうぞ。
ずっとファンです

続きE 

January 19 [Thu], 2006, 15:43
Q76 自分の生活は剛さん中心で回ってたり?
結構・・
Q77 剛くんの「絵」どう思います?
動物がカワイイ
Q78 自作の「詞」or「曲」どう思います?
心にしみる
Q79 夢に剛くんが出てきたことってあります?
わからない。あまり夢を覚えてないから・・・
Q80 それはどんな夢でした?
さぁ??
Q81 剛くんに挑戦してほしい楽器とかってあります?
ギターで十分
Q82 剛くんと1日デート!どんなプランを立てる?
動物園・ワンダパーク
Q83 一緒にカラオケに行くことに。何をリクエストする?
KinKi以外の曲あんまり聞けないから。具体的には・・ミスチル、ポルノグラフティー、コブクロetc
Q84 1つだけお願いを剛くんが聞いてくれるそうです。何をお願いする?
友達になって
Q85 偶然剛くんに遭遇!その時あなたはどうします?
握手してもらう。でも、呆然としちゃうかも
Q86 突然ですが、剛くんが出演したドラマの役名、3名以上挙げよ。
一ちゃん、夏生、シュウ。
Q87 またまた突然!剛くんが出演したドラマの題名、3つ以上挙げよ。
to Heart、ロシナンテ、ガッコの先生
Q88 今後、堂本剛にどんなお仕事をして欲しいですか?
バラエティー
Q89 ファンになって良かったことってあります?
常に
Q90 逆に後悔したことってあります?

続きD 

January 19 [Thu], 2006, 15:42
Q61 記念すべき堂本剛の初ソロアルバムの名前言えますよね?
もち!ロッソ・エ・アズーロ
Q62 じゃあ、もちろんそのタイトルの意味も言えますよね?その意味は?
確か・・・赤と青
Q63 髪型を変えるのが好きな剛さん。今までで、どれが一番好き?
トラハイのとき&ガッコの先生のとき
Q64 またソロライブやって欲しいですか?
はい。でも、KinKiコンがもっと見たい
Q65 ちなみに、ソロ活動どう思われます??
ソロ活動をすることによって成長できるならばOK。成長してもっと素敵なKinKiを見せて欲しい
Q66 剛くんに影響されたことってあります?
人にやさしくなること
Q67 剛くんのソロ曲で何が一番すき?(アルバム含)
やさしさを胸に抱いて・白い世界へ
Q68 シングル曲Best3は?
アニバーサリー・愛のかたまり・フラワー
Q69 アルバム曲Best3は?
KinKi Kids forever・ボニバタ・ヒラヒラ
Q70 自分の中での「堂本剛名言」ってあります?それはなに?
う〜んすぐにはわからないよ・・・。
Q71 どっちの剛さんが好き?「ダンシング剛」or「アーティスト剛」
もちろん両方
Q72 剛くんの曲でどっちが好き?「バラード」or「ロック」
何でもOK。街も好きだし、溺愛ロジックも好き
Q73 KinKiの曲で剛くんのソロでも聴いてみたい曲は?
KinKiKids Foreverの英語バージョン
Q74 剛くんがヘタレでも愛せますよね?
はい
Q75 あの剛さんのフェイク、最高ですよね?
フェイクってなに?

続きC 

January 19 [Thu], 2006, 15:42
Q46 剛くんに今後やってもらいたい役は、どんな役?
お茶目な役
Q47 剛くんを漢字一文字で表すと?
愛?
Q48 剛くんを色で例えると何色?
緑か濃いピンク
Q49 堂本剛を一言で表して下さい。
何事にも優しく考えすぎな人
Q50 初のコンサートは?
横浜スタジアムのオーラス
Q51 剛くんのコングッズは、頑張って全部買っちゃう派?
買っちゃう派
Q52 コンサートでの剛くんの煽り、好きですか?
好き
Q53 コンサートでは思わず「ツヨシィー」と叫んでしまう?
あんまり叫ばない
Q54 必ずコンで歌って欲しい曲は?
CDに入ってない古い曲
Q55 サインボール・色紙って持ってます?
ほしい。
Q56 もちろん剛くんの生年月日いえますよね?
1979年04月10日

Q57 ついでに血液型・出身地までも言えたりします?
AB型・奈良県出身
Q58 もしや、剛くんのBirthdayって祝っちゃったりします?
祝いはしないが、手帳には記入済み
Q59 剛くんの愛犬の種類・名前知ってる?(知ってれば言ってください。)
ケンシロウ・一応ミニチュアダックス
Q60 じゃ、KinKiのデビュー日はも、もちろん知ってますよね?
あれれ。物忘れが・・・(笑)

続きB 

January 19 [Thu], 2006, 15:40
Q31 もしかして、待ちうけも・・・?
待ちうけは、SNOW!のジャケ
Q32 カラオケでもKinKiの曲とか歌っちゃう?
歌いたいけど男の人の曲は歌わないの
Q33 暇があれば、いつも剛くんのことを考えちゃえます?
暇が無いくらいビデオを見て過ごす。。
Q34 堂・本・剛・KinKiって言われると反応しますよね?(爆)
もち
Q35 KinKi・剛くんが出るCMもチェックする?
するよ〜。最近はBe^GoのCMを録画したい
Q36 ドラマなどのロケ地めぐりとかしちゃう?
友人が燃えてます。私は箱根はまわりたい
Q37 初回盤・通常盤、両方買っちゃいます?
お金があれば絶対買う。無ければ初回をGET
Q38 剛くんの為なら早朝・深夜まで平気?
一応がんばるが、我慢できないときも
Q39 もしかして、彼氏<剛くんだったり?
彼氏ね・・・聞かないで
Q40 剛くんが好きなものは、自分が嫌いなものでも好きになれます?
なれる
Q41 実は剛くんのファンをやめようと思ったことありますか?それは何故?
ないよ
Q42 今まで剛くんが主演したドラマの中で、どれが一番好きですか?
もちろん金田一少年の事件簿・ガッコの先生
Q43 役ではどの役が好きだった?
一ちゃん(金田一)、夏生(サマスノ)
Q44 今後、剛くんと共演して欲しい方は?
光一くん
Q45 ビデオ録画しても、リアルタイムでみちゃいますよね?
用事が無い限り見ます。

続きA 

January 19 [Thu], 2006, 15:38
Q16 雑誌は何誌ほど買ってます?
三冊から五冊くらい
Q17 ズバリ!1ヶ月に最低、剛くんに使ってしまう金額は?
とりあえず買えるものは買います
Q18 初めて買ったKinKi・剛くんグッズはなんでしたか?
横スタでのうちわ
Q19 ちなみに剛くん・KinKiグッズはどれ程お持ちで?
ここ1-2年はうちわ・ポスターは買っていないが、それ以外のグッズはほぼGET昔は、ほとんどのグッズを買ってました
Q20 家にポスターは貼ってます?ちなみに何枚?
今住んでいる家は一枚。実家は、C枚です。
Q21 KinKiのシングル曲は、いつから持ってます?
最初から
Q22 剛くんにファンレターを出したことあります?
あるあるちゃんと返信があったよ(印刷だったけど)
Q23 ジャニショで売ってる写真はどれぐらいお持ちで?
え〜わからない・・・でも100以上は確実にある
Q24 レギュラー番組・ラジオは欠かさず観たり、聴いたりします?
しちゃいます。でもラジオはたまーに・・。
Q25 欠かさず録画したり、録音もしちゃってます?
もちろんすべて録画してます永久保存ですよ
Q26 番組協力とかって参加します?何回、参加した?
してますよ。6回くらい??
Q27 生堂本剛を初めてみたのはいつ?その時の感想をどうぞ!
横スタ。遠かった・・でも、感動した
Q28 ちなみに、剛くんを一番近くで見たのはいつ?
初の堂本兄弟収録
Q29 私は剛くんファンだ!という証拠ってあります?
家のDVDやビデオの数
Q30 着メロもKinKiの曲?KinKi系なら何の曲?
今は、「ソメイヨシノ」(電話)「Breath」(メール)

堂本剛の100の質問 

January 19 [Thu], 2006, 14:23
いやぁ〜、KinKiさんのブログで書いてあって面白かったので真似しちゃいました怒らないでね
Q1 まず名前(HN)をどうぞ。
Mimi
Q2 剛くんファン暦は?
何年かわからない・・・。たぶん金田一少年の事件簿くらいだったと思う。
Q3 ファンになったきっかけは?
金田一少年のキャラをみて
Q4 剛くんの第一印象はどんな感じだった?
顔はかっこいいのに芸人みたいな笑いのとり方
Q5 剛くんのコトは何て呼んでる?(何個でも可)
ツヨ・剛くん・剛
Q6 具体的に堂本剛の何処が好きですか?
笑ったときの口・ちょっと上目遣いの時の目本気で照れてるときの顔etc
Q7 逆に剛くんのここは嫌い。って所は何処ですか?
ネガティブすぎるとこ
Q8 剛くんをみて「カッコイイv」って思う時は?
演技してるとき・歌ってるとき・ギター弾いてるとき
Q9 逆に「カワイイv」と思う時は?
本気で照れてるとき・本気で笑ってるときetc
Q10 ジャニタレ、それ以外で好きな方は?
光一さん(KinKi)・ニノ(嵐)・藤木直人・竹内結子
Q11 堂本剛の中で一番好きなパーツは何処ですか?
目と口
Q12 剛くんの好きな仕草ってあります?あるならどんな仕草?
1/5放送のオープニングでの「がんばるぞっ!!」(笑)
Q13 KinKiのFC(ファンクラブ)に入ってる?ちなみに入会してから、何年経ちます?
忘れてた。でも、横浜スタジアムでのコンサート前だった。
Q14 友達・家族は剛くんのファンだってコトを知ってます?反応は?
知ってる。親は、そんなに夢中になれるものがあるのもすごいね(ちょっとあれぎみ)妹は、ジャニファンなので一緒に盛り上がってる友達からは「まだ好きなの?」とは聞かれるが「好きだよ」って答えるくらいかな。
Q15 1日にどれほど剛くんに時間を費やします?
三時間くらい?見たい番組がないと常にDVDを見てるから(笑)
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像みき
» 久々UP (2006年08月22日)
アイコン画像チエ
» 久々UP (2006年05月18日)
アイコン画像MIKI
» コンサートを終えて (2006年01月04日)
アイコン画像隣で興奮する友人(笑)
» コンサートを終えて (2006年01月03日)
アイコン画像隣で興奮していた友人です(笑)
» KinKコン&カウコン (2006年01月02日)
アイコン画像隣で興奮していた友人です(笑)
» KinKコン&カウコン (2006年01月01日)
アイコン画像チエ
» KinKコン&カウコン (2006年01月01日)
アイコン画像みき
» 友達と食事に・・・ (2005年12月26日)
アイコン画像チエ
» 友達と食事に・・・ (2005年12月25日)
アイコン画像クローバー
» 友達と食事に・・・ (2005年12月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:snoopy1201me
読者になる
Yapme!一覧
読者になる