コイスルオトメ

April 21 [Tue], 2009, 10:00

おはようございます。

仕事をし始めてからは、そこまで規則正しいシフトじゃないのに、
休みの日も、寝過ごすことなくちゃんと起きれるようになりました

いや、むしろ、勝手に目覚めてしまう・・ていうかね。。


なんだか今日は天気が良くないなぁ
雨かな


さてさて、
それじゃ出かけるとしますかな

ダッシュ。

April 20 [Mon], 2009, 23:40

どーも、こんばんわ。

今、仕事から帰ってきました〜。
今日は遅番だったので、こんな時間の帰宅。

私、4月からは電車通勤をしてて
最寄り駅までは、今まで通り、
愛車のスクーピー(もう5年目!!)で通ってるのね

今日はちょっと業務がのびて、終わったのが22時30分だったんだけど、
42分発の電車に乗らないと、
原付をおいてる駐輪場の23時CLOSEに間に合わないという・・


けっきょく、愛車を見捨てることができずに(笑)、
5分で帰り支度をして、
猛ダッシュしてなんとか42分にのって帰ってこれたんだよね。

ほんとよかった。

そして、疲れた・・。



てことで、明日からは2連休なので、
ぐっすり眠るとします

2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひろこ
読者になる
アイコン画像 年:22

アイコン画像 職業:社会人1年生

アイコン画像 趣味:買い物 ぼーっとすること
最新コメント
アイコン画像ひろこ
»  (2009年04月17日)
アイコン画像@me
»  (2009年04月16日)
アイコン画像ひろこ
» やっと (2009年04月15日)
アイコン画像@me
» やっと (2009年02月15日)
アイコン画像たかせ
» やっと (2009年02月14日)
アイコン画像ひろこ
» お、ねだん以上 (2009年02月13日)
アイコン画像みずほ
» お、ねだん以上 (2008年11月27日)
アイコン画像ひろこ
» まんぷく (2008年11月21日)
アイコン画像@me
» まんぷく (2008年11月20日)
アイコン画像しみず
» まんぷく (2008年11月20日)
P R
カテゴリー
メールフォーム

TITLE


MESSAGE