秋といえば☆ 

September 20 [Wed], 2006, 18:52
写真の通りあんず的にまっさきに「食欲」を選びますWなんかどーでもいいんだけどマックの月見バーガーが食べたい。
あとキルフェボンの和栗のタルトも食べてみたいな☆彡昔はモンブランとか好きじゃなかったんだけど、今年はトライしてみたくなりました。味覚が大人になったって事!?でもマックも食べたいしやっぱり子供?まぁどっちでもいいや(*^ω^*)
秋はちょっぴり淋しくなる季節だから食欲でカバー☆☆

久しぶりpcからカキコww 

September 19 [Tue], 2006, 23:09
最近更新をかなりサボってしまってました・・
今日からきっと心を入れ替えるハズ・・ww

そういや、あんずの母校のM小学校は今年最後の運動会を終えた様子。。
あんずが入った時から生徒数が他の市内の小学校と違ってすごーく少なくて、
小学校の時からM小は潰れるってウワサはずっと耳にしていたから心の準備
はできてたと思ってたけど、、、

実際本当に6年間も通った思い出がたくさん詰まった場所がなくなってしまう
んだなと思うと、とても寂しくて心にポッカリ穴があいたみたいな感じ。
ドロだらけになった砂場とか、木に登って落ちて病院行ったりとか。。wとにかく
先生と親にたくさん迷惑をかけたりした思い出のほうが多いんだけど。。。w
別に小学校がなくなったからって思い出そのものも無くなるワケじゃないんだけど、
とにかく残しておいて欲しかった・・・

もう小学校で遊んだりはしてないけど、外から見てるとその時の景色が思い出す
事ができて好きでした。肝試しをした夏休みとか、初めて好きになった男の子の
事とか、今でもずっと仲良しな友達との大切な時間を死ぬまでそのままの姿に
残しておいてほしいよ。。M小なくならないで><

朝通勤 

September 06 [Wed], 2006, 20:29
最近見かける度に羨ましく見える朝から一緒に通勤してるカップルρ(-ω-)平日の朝から一緒なんてすごい贅沢じゃないですか!?(;-_-+っと足のイボが痛くてイライラしながら朝カップルを睨んでしまった気がする。。★ちゃんと近いようで普段遠い感じがしました。。やっぱり別なところで働いてた方が平日堂々とデートできたりするもんなのかなと、マイナスに考えてしまう一日でした(T_T)

お寿司(^O^) 

September 05 [Tue], 2006, 3:15
日曜日に★ちゃんとお寿司の食べ放題に行ってきました♪そのお店は120分で3000円くらいであんまりこんでなかったけど(夕方行ったからかも)、種類もたくさんあって美味しかったデス☆貝類の好きなあんずは、赤貝、みる貝、ホタテ貝、あと白なんとか貝と一通り貝を食べました(^-^)★ちゃんは中トロが気に入ったらしく〆もトロでした♪秋メニューの秋刀魚のお寿司もおいしかったよん。これから食欲の秋で食物が美味しくなってくるから気を付けないと(^ω^11月にまた一緒に旅行いきたいなo(^-^)o;

眼科&皮膚科 

September 02 [Sat], 2006, 14:43
せっかくの土曜日なのに今日はお医者さん巡りです(T_T)気晴らしに帰りになにか美味しいものでもたべてこようかな?う〜ん。。
★ちゃんは今日もお仕事です。はやく会いたいよ(>_<)

大好きなカフェ(^O^) 

September 01 [Fri], 2006, 21:14
今日はっていうか今日も「タイ風カレー」あんずはいつもこれが定番になりつつあります。あと梅ジャムジュースとしっっとりチーズケーキ♪♪カフェだけど御飯もちゃんとしててとぉっっっても美味しいんだよ。季節のメニューも頼むときもあるけど、あんずはタイ風カレーに戻ります。なんでこんな好きなのか自分でもよくわかんないWちなみに★ちゃんはタイ風カレーは辛すぎて苦手らしい。
落ち着いたカフェであんずの後ろに座っている女2人男1の人たちの恋愛トークがうるさ杉(−_−メ)彼氏を陥れようとブラックメールをする作戦がまる聞こえ。。そんなコトしてる暇があるならとっとと別れて他をあたってください。。あんず的に彼氏をオウエンしたい(>_<)

金曜日だから 

September 01 [Fri], 2006, 18:24
久しぶりに秋物チェックしないと☆最近買い物もキャンキャンも読んでなかったからオシャレ度さがりっぱなし↓このままではいけないので仕入れいってきますo(^-^)o
今年は何がきてるんだろ?まだバルーンスカート?半端丈パンツ?ゴールド小物?バルーンスカート着てみたいけど今年だけなのかな(◎-◎;)帰りにお気に入りのカフェに立ち寄ろうかな?

マイナスイオン 

August 31 [Thu], 2006, 7:49
最近更新サボり気味(^o^;今日はお家かえったら真面目になろ。。
滝の写真でリフレッシュ☆

新宿高野の(^O^) 

August 27 [Sun], 2006, 23:57
昨日は久しぶりに大好きな新宿高野の沖縄産マンゴーパフェを食べてきましたぁ♪♪今年の国内産のマンゴーは今月で最後ということだったのでゆっっくり味わって食べてきました(o^〜^o)もぅすっごい濃厚でめちゃめちゃおいしかったです!また来年まで我慢(>_<)九月中旬はグリーンマンゴーのパフェになるそうです★

足にぃ。。(´;ω;`) 

August 26 [Sat], 2006, 13:13
数か月前から左足に何か茶色く固くなってる物体を発見。だけど痛くも何ともなかったけど、八月くらいからなんかおっきくなった気がするので地元の皮膚科へ(*_*)
物体Aは右足にも感染したらしく両足をセンセイにみてもらった結果「ウィルス性のイボ」治療方法はマイナス30度にも冷えてる器具でイボできた所にあてて菌をなくすらしいです。。治療があまりにも痛いから自分の手をつねって痛みを紛らわしていたのが先生に発見されたらしく、そんなに痛いなら痛み止めだそうかって。。治療は今日で二回目だよ(>_<)最初に言ってよぉ先生。。 あと何回治療したら治るかな。
つねった手がみみず腫れしてきたよ(◎-◎;)
こんな時は気分が落ち着くように大好きなカフェのお気に入りメニューをアップ★
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あんず
» 新発見Σ(-∀-;) (2006年08月25日)
アイコン画像まさくん
» 新発見Σ(-∀-;) (2006年08月24日)
アイコン画像あんず
» サッポロ一番の塩ラーメン♪ (2006年08月19日)
アイコン画像まさくん
» サッポロ一番の塩ラーメン♪ (2006年08月18日)
アイコン画像あんず
» サッポロ一番の塩ラーメン♪ (2006年08月18日)
アイコン画像まさくん
» サッポロ一番の塩ラーメン♪ (2006年08月18日)
アイコン画像あんず
» サッポロ一番の塩ラーメン♪ (2006年08月18日)
アイコン画像まさくん
» サッポロ一番の塩ラーメン♪ (2006年08月18日)
アイコン画像あんず
» 夏休み明け初日! (2006年08月18日)
アイコン画像あんず
» 晩ご飯 (2006年08月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:snoopy0220
読者になる
Yapme!一覧
読者になる