一人じゃとても歩けない世界の上で 

2006年07月17日(月) 7時07分
あぁ、君の声が君のかたちがもう僕を離しはしないことを
知っているんだよだから僕らは遠い日の約束さえできる
もう一人じゃとても歩けない世界の上で
(チャコールフィルター)

このフレーズが好き

バイト 

2006年03月31日(金) 21時59分
昨日から色々と思うことはあるけど、最近なんか弱ってる。昨日はバイトのことで情緒不安定になったりした。なんだか私だけきつい思いをしてる気がして、他の人にも当たっちゃうし… 。でも被害妄想とかじゃなくて、バイトで私だけがきつい思いをしてるって言うのはほんと。私がしてる仕事はちょっと言ったら他の人から押し付けられて嫌々始めたみたいな感じで始まったし…他の人っていうのが友達だから余計に始末が悪くて、ほんとに昨日はいっぱい泣いた。このままあそこでバイト続けたら自分が嫌な人になりそうな気がした。もうやめてしまおうかと思います。

初めての更新 

2006年03月26日(日) 10時52分
このブログ、作ったはいいものの1回も更新してなかった(´ω`。)今日からやるぞ〜 このブログは知り合いにはだれも教えてないんだ。知ってる人が見てたら自分の思ったこととかが何でも書けなくなりそうだからだから、基本的にはこれは自分だけの日記のようなものです 今日は最初なのでこの辺で
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:snoopy-wink
読者になる
Yapme!一覧
読者になる