q=(_Δ_)=p 逆さィェーィ 

2005年07月29日(金) 19時33分
今日ゎ宍戸センセぃなかったからぃつも以上にボォ―(。゚Д゚)―っとしてたヵもo コラ
生徒とぉしゃべりしてたし 藁
ぃゃぃゃ交流も大事ょ? ぇ
打ち解けすぎてもそれもまた問題ですけどねo まァそのへんゎぅまく調整を。。。
てヵここ数日、きまった時間に演劇部の発声練習の声を聞いててどぅも慣れない

ぁああああああ―あッあッあッあ―あ――!!!!

怖いしww
ぉ決まりの発声練習もこのぁと数分続く。。。しかも部員全員ゃるもんだからゴチャ混ぜでなに言ってnの―状態o
nでそのぁとゎ間近に迫る発表会のタメ台本のセリフ合わせの声が。。。
聞こえる限りにゎ話ゎ数人の男女がぃて、そこで何かが降ってくる!!!
隕石ダァ―――――!!!
と姿ゎ見えぬ男子生徒のセリフw
みんな見てみろよ!! とかなんとかo 演劇らしぃ発声でセリフが続いてゅくのでした。。。

ちゃnちゃnw

( )´3`)=∵∵  (ノ´Д`)ノ 

2005年07月28日(木) 18時59分
なnヵ知らないァドからきた―
久しぶりとヵ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。ダレ―(#゚Д゚)ノ|
名まぇ聞いたo
ぅno                         知らないw 爆
ゅぅてダレょキミo
でも咲の名まぇ知ってるnだょね―Σ(ノ∀`*)ァチャ 藁藁
久しぶりって言うくらぃだヵらずいぶん前のメル友ヵな。。。 ((自信ナシ

{ぁ―――― (*´∇`*) 元気してたァ
とヵ言っちゃってるじぶnww もぅ知らないとヵ今更言えなくしちゃったぜ ぶh

ダレだヵとうぶん悩み続けるなコリャ

(●´・ノω・)・・・o 

2005年07月27日(水) 18時52分
昨日の台風が去ったと思ったら今日ゎ晴天―
とぅとぅキタな夏!!!キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ッ!!
ぁつぃヵらすごぃ格好で過ごしたナ。。。 藁


一昨日のセンセィ方とのぉ昼―o
思ったとおりぅなぎだったし
でもぅなぎそンなスキぢゃなぃ咲ゎ嬉しくなヵったァ
刺身ゎ美味しかった
てヵ、ぁの弁当2000円もするとかΣ(・ω・ノ)ノ! 中身大したコトなぃのに。。。コラ
しかも教頭の隣り座らされしね
ハハハ・・・(*´∇`*) 
ぁ、臼井さnの意外な素顔はっけnしたもnね―o
実ゎ熱狂的ベガルタサポーターだった
他県にもかかさず応援にいくほどだヵらょっぽど。。。
つぃでに女性の好みにもうるさいとかゅぅぃらn情報も 藁
咲の働いてるガッコのセンセィ方ゎスポーツ観戦がスキなヒトが多いと解かったo ぇ
。。。小野寺さnゃっぱかっくぃぃゎ バクショ

(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン 

2005年07月25日(月) 18時25分
ァ――――――しんどかったァ
スーツゎゃっぱ疲れる 足ィタィゎ
でも求職のためならェンャ―コラ 壊
ハローワークて結構ヒト来るンだね― キモ
午後にゎすいてましたけどねo

明日ゎ事務のヒトたちと一緒にゴ飯
ぁのヒトくるかな。。。((誰    小野寺さんですo ぇ
何気かっくぃぃゾ?((だヵら何
てか若いってだけか@´ω`):;*.':;ブハ
臼井さんと歳近いヵな。。。比べモンになんね――― コラ
だってぁのヒト暗いモンね
事務長に怒られてたし (,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!
でもこないだ咲ンとこ来た時笑顔だったなo
笑えンじゃんかァとか思ったし ぇ
笑っとけ ちょっとゎょく見えるぞ ぅんぅん ((余計なお世話

携帯調子ゎっる――――
前ヵら反応遅かったけど遅さが増した
充電の減りも早いし― ナンデ ドーシテ
充電しながら携帯ぃじるのょくナィらし―けどィチィチはずして打ってまた付けて。。。
ゃってらんないでしょ
電話なんて充電してないと切れちゃぃますから―― 
電池パックょ。。。逝かれちゃ困るぞょ キミいくらしたと思ってンの ぇ

ヽ( ゜ 3゜)ノ 

2005年07月24日(日) 16時56分
今日ゎ晴れたなァ
そんなに暑くもなくてバィトもしやすかった でも混んだな
ィャィャゃってたからか。。。ミスも多い ォィ
注文くり返し確認したって客がそれ聞いてなきゃ意味ナィっつぅの
しかも絶対普通盛りでィィっつったモンね ぇ
なんだコリャ愚痴ヵ( ゜∀゜)ブッハ


カラオケ行きたいなァ―― メチャ唄いたいo
叫ぶ系がぃぃかなッッ(*` 艸 ´)ゥキャァ 謎

(●ゝェ・)ノ【Song for〜】 

2005年07月23日(土) 11時17分
世界中でこんなにたくさんの人がいるのに
アナタと出会って恋に落ちて同じ気持ちになれたのに
会えない 会いたい
今アナタに会いたい ただアナタに会いたい


なんもしないで一日過ごしちゃったょ
ヵなり無駄に過ごしたカンヂで。。。ちと後悔してみたり ぇ
明日ゎァ ィャ でも朝に起きなきゃだ
バィトめんどぉ――――o
いい加減新しいバィトのコ見つけてくれょォ
今の季節混むヵら出たくないんだって orz
でもぉ昼にご飯出るのはィィんだょね 藁
日払いだからスグぉ金はいるし


ぁo 学校ヵら車通勤の許可デタ――――(・∀・)――
これで朝今までょり長く寝れる。。。
マジうれすぃ ハ

♪((((ノ*´∀`)ノ 

2005年07月22日(金) 19時33分
放置プレィもィィとこだな( ゚,_・・゚)ブブ
学生サーンゎ夏休みぃ マジうらやましぃ
咲も夏休みぁるさo 3日(゚・・_,(゚・・_,( ゚,_・・゚),_・・゚),_・・゚)スペシャルブブブッ
あ〜3日間もなにしてょっかな          ハァ

花火大会行くゾォ浴衣ゎ着れないけど花火見れるだけィィゃッ
写メ撮ろ ぅまくとれたためしナシヽ(゚Д゚|||)ノがんばるもn ぇ

(y゚ロ゚)y 

2005年07月16日(土) 22時33分
今日ヵら4連休こnな休んで給料減るnじゃなぃのヵ。。。(。-`ω´-)ンー水曜ゎ出張だァぁつぃのにスーツか(・ω・)アセアセ…バテそo
ぉにぃチャn花火もって帰ってキタけどしなかったな 咲がゃろぅて言わなかったからか。。。((((´∀`))))ヶラヶラゃる気になれなかったってコトでo明日ゃろか兄上様ょ 藁

ヽ( ´ー`)丿ヽ( ´ー)丿ヽ( ´)丿ヽ( )丿 パッ* 

2005年07月15日(金) 18時34分
ぁつ―ぃ 梅雨ぁけたかな
早くヵラっと晴れて欲しいもnだ(人´∀`).☆.。.:*・°


前スキだったヒト((告白済))に遊びに誘われるって―ヵなり複雑ょね 誰
だってぁっちゎカノジョにフラれてフリーになったばっかですし
って、告ったのなnて中学のしかも1年の時の話だけどさo
なんでも話せるトモダチでいよう」とか言われた時ゎ嬉しさ半分…o
ちょっと微妙デシタρ(´I`。)
でもそれヵらゎ友達としてメールして高2の時にゎふたりで遊んだりしたしねo
ぁぃつと咲ゎ小5ヵらの友達だからょく今まで続いたなってホント関心するしw
ゥチ等意外にも仲良かったメンバーゎ今ゎみnなバラバラで一人ゎ神奈川にぃるし、もぅ一人ゎ京都にぃるoでもぃつかゎまた逢って同窓会みたぃなのしょ―って話したり(●´∀`)ノ
みnな昔と変わってなぃ 毎日遊んだ仲ゎそうとぅしつこぃらし― ぇ

話がそれたが…
今までもお互い恋をしてきてカレシでけた―カノジョでけた―フラれたwwとか
報告しあってきたヵらホント懐かしい昔からのトモダチのぁぃつとぁぃつとぁぃつとぁぃつをず―――――――――っとぉじさnぉばさnになっても仲良くしてけたら面白そうだw 
だヵら過去のスキだったヒト…今ゎ大事なトモダチとこnどゅく―り飲めない酒でも飲みながら(*-ω-)人(-ω-*)思い出話でもしてこょ―
つぃでにフラれた傷ヲいじくりまわしてゃろぅかしら…((悪女


































はて……………ぁぃつのドコがよかったnだろ  (@゚∀゚)σぶh

(。・´з`・)θ ⌒★ 

2005年07月14日(木) 18時29分
球技大会ィィな―しヵも2日間もゃnのかょッッてなo 混ぜろA(*´∇`*)ブハ
生徒こなぃとめちゃnこヒマ 来たらきたでうるさいけど 藁
今、三者面談で生徒の親がキテますね 進路のコトo成績のコトァ―だコ―だって言われてnだろぅな 懐かしい ぇ
咲もも―ちょぃ早くヵら考えてぉけばょかった今更遅いo短大行っとけば今頃ぃゃぃゃだけど勉強して学生で遊んでたであろぅ ぁくまで予想o今ゎ今で頑張ってるけど後悔してる自分がなnかむかつくゎ―だったらちゃnとしとけoひとまずぷーにならなかっただけ安心してたけどもうじきまた焦って仕事探す時期になるしいっそ結婚でもして―とヵぁほなコト思ったりもしてヾ(`Д´*)18で結婚とヵ…(ノ ゚,_・・゚)ノブ 相手みっけてからほざけってなo バクショw

帰りバス乗り過ごしてミスドで時間潰してたらレジでぉばちゃnが定員さnに関西人を思わせる様なマシンガントークで喋りかけてたo(の´Д`の)o咲の後ろがレジだったから様子ゎ見れないnだけど声だけでわかるoぉばちゃnの容姿ゎ派手めの格好でちょっと小太りとヵ(o゚c_,゚o)プ 見事的中((藁´∀`))ヶラヶラ ぁ―ゎなりたくなぃモンだo


最近、てヵちょっと前ヵら思う―oディズニーランド行きたいッッなんでだろ…前ゎ別に行きたいとか思わなかったのに
最後に行ったのゎ…中学卒業してスグの春休みだったかなしヵもァレゎシーだoランドじゃね(( ´・・_,`o))そn時思ったnだったっけoシーょりランドのが楽しいって.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン
そのぅちトモダチ捕まえていってゃる― 毒毒
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:snoopy-saki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる