正直なきもち 

2005年09月13日(火) 22時00分
はぁ…って溜息ばっかしてたホントに今までの自分を,
たった今から変えようと思います★☆"
『今、この瞬間を生きる』
受け売りの言葉です
こんなに自分を安心させてくれる一言は今までにない気がします
だから,迷った時も乗り切れるように…!!!!
過去は振り返らず,未来を深く考えず……
今を大切に,日々邁進の巻きでこれからは行こうと思います

今までと今の差 

2005年09月03日(土) 22時47分
今まで自分は,人の事ばっかりを気にして,自分の事に真剣になる事ができなかった。
それは,どこかでずっと自分を苦しめていた…。
いくら悩んだところで,自分の気持ちが晴れる事では決してなかった。
でも,ずっと女々しくて臆病な人間のまま,ここ数ヶ月を生きてきた。
だけど,本当に悩みは沢山あった。正直辛くて,どんなに必死で,もがいても,何をしても上手くいかなくて…そんな時,誰かに甘えたかった…。人の心配なんてする余裕もなかったのに,ただやってた事は,人と自分とを比べること。何度も虚しい気持ちになったよ。
誰もわかってくれないって思って…一生このまま?って思って怖くもなった。
だけど自分で自分の傷の深さを知る事はできない…。って事に気づいたの。
なぜならそれは,自覚した時点で自分自身に甘くなってしまうからだよ…。
でも,自分の欠点を探す事はいくらでもできる!!!
克服しようと思う気持ちだけで,自分自身は成長するんだって思った。
傷つきたくないって思うのは当たり前だけど…逃げる事からは何も始まらない…。
ほんの少しの勇気や思いやりで人は変われるんだって,
自分が今こうなったように,他の人にもそうなってもらいたい…!!
一番大切なのは,自分にいつも素直な気持ちでいるということ。
そう気づいてからは,もう少し自分として自信を持ってもいいんじゃないか?って
思えたよ…!!!
私,自分でも驚く程変わったと思う。
これでも聞く耳持たなくて逃げてる人がいるのなら,それまでだって
潔く諦めるから…
少しでも今は他の人の事を考えてる余裕が持てるようになった今,
辛かった事も分かってほしい・・・!
そうやって大人になっていくんじゃないかなって思うんだ…。
でも,自分の思ってる事が正しいなんて思えない。
そう思ったら,傲慢でしょ?だから思わない…とかじゃなくて…もっと周りの考えを
聞きたいだけなんだ。
…これって素直な事だよね??
私は,物事を固く考えてしまうから…悩んだ時も多かったと思う。
でも,今はこう改めて考える事ができたんだから・・・良いの。
また何かあったら,その時にまた悩めばぃぃ。
ただ今を精一杯生きたいだけなんだ

◎●最大の逆襲●◎ 

2005年08月28日(日) 15時55分
『あたしは今猛烈に怒ってるよ』
顔もみたくなぃ
嘘つきは大っっ嫌い
何でって思う事ばっかやってて
自分ぢゃ気づいてなぃみたぃ・・・
ぁたしがどnなにヒステリックになったところで
何一つ変わりやしない・・・

だけどさすがにヤダって思った時点で,
会うときの態度が変わっちゃうのはおかしいの?????
独り言も耐えない
あたしが辛い時,何してた??
どうして誰も相手にしてくれないの???
全ては上っ面だけの関係だった。。。。。。。
その虚しさを分かってくれてた??
もう何一つ関わりたくない
迷惑かけないで
また気分がおかしくなるのはあんたのせいだって事に
いい加減気づいて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おかげで酷すぎる夏休み
全ては自分中心の生き方
周りを見れる余裕も何もないなんて


・・・・・・もうそんな低脳な奴とは付き合えない

*ぶくろ物語* 

2005年08月17日(水) 21時47分
今日ゎ,ギタァ━と池袋にゅきましたァ(´∀`●)
そしてA!!!『宇宙戦争』見ましたァァァ(*≧∇≦*)
ァタシゎこれで見るのゎA回目なnだぁ((ワラ))
でもゃっぱ何回見ても,トムゎカッコィ━━(゚∀゚)━━ィ!!!!!!!!!(←常識wワラ
もォ…ャヴァィネッ!!!!!!!!!!!(∋∀∈***)こnなにヒトをスキになるなnて
それヵラ…プリC枚も撮って
映画のシーンをそのまま写してワラ)))
ギタ━LOVEのスンホンと,meがLOVEな未來を
なりきって演じてみましたァ
ヵなりょくできたと思ぃマスw
以上ぶくろ物語でしたァ

●SUKIな人● 

2005年08月15日(月) 20時09分
(人´∀`*)(*´∀`人)スキなヒト…
最近ぉもぃ━━ッきり『恋愛』がしたぃナァ(∋ω∈●))
みたぃナ(ワラ))
『愛する人』って重くなぃカナァ━…って思ぅんだァ
だけど,『スキなヒト』ならよくなぃ(*^−^*)
ちょっと純愛ドラマの見すぎかな(>_<;;)
ァ!!kiroroの『好きな人』ってスッゴィAィィ歌がぁるの(●´U`●)
是非A聞ぃてみてさぃ
ァタシゎ何回聞ぃてもほのぼのスルnダァ
スキなヒトの事考えてて,悩んだりとか…ぃぃょね━
何も手つかなくなる時とか辛ぃけど幸せだょネ(∋□∈
完全に自分の世界みたぃナw((ワラ
そnなゎけで頑張ってァピ━ルして,傷っぃて,ぃっぱぃ泣ぃたりしょぅネ

<<精神。。。復活の時>> 

2005年08月13日(土) 23時32分
こnちゎ!!!け━ぉ━ですぅ
この間のクラゥス事件ゎ過ぎ…。。。
ゃっぱりA自分でも思ったケド…
未來くnゎかかせなぃ!!!!!!!!
って事で,ァタシのダ━リン未來
立ち直るのに@週間かかりました((ヮラ
前向きにゃってゅこぅと思います
目標がなぃと動けなぃ人間なので……
全て全力で成し遂げるコト!!!!
以上今のァタシの精一杯の決意でした
ちなみにギタ━のダ━リンスンホンですから笑w

思い出
月明かりの中、独り
過去懐かしみ微笑む
楽しかったあの日々
幸せの意味を知っていた頃

陽ざし
日の出を待たなくては
新しい生き方を考え
あきらめてはいけない
夜明けが訪れれば
今夜さえも過去になる
そして、新しい一日が始まる

            Memory

知りたくなかった事実(>_<) 

2005年08月03日(水) 11時34分
なんでぇ…!!!!!!ぁたしの大っっスキなァルバート・クラウスに妻子がぃたなんて…!!!!知りたくなかった事実だょぉまぢで。。。ショックで昨日ゎ寝れませんでした(((泣)))
ぁ…ぁたしの心のずっと雨降ってる。。。
このまま晴れるコトなんてぁるの・・・???ホント信じらんなぃ…
もぅ勢ぃで病気になりそぅだょ…どっか飛んでぃなくなりたぃ(>_<)
しヵも。。。今日(8/3)で25歳のBIRTHDAYとヵどんだヶ
クラゥスがぃるヵラ部活頑張れるって思ったのにぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
見放さないでょぉ
もぉこの際どぅなったってぃぃょ
でも何でこんな真剣に沈んでんだろ…
本気で立ち直れなぃヵも・・・・・・・・・・・・・・
ぁたしって今世界で@番不幸な女だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ぁ…マヂで吐きそ・・・・・・・・・・・・・
まぢで超子供ヵヮィィょぉ!!!!!!
ぁたしもクラゥスの子供になりたヵったぁ
こぅぃぅ時に思ぅコト・・・・『不公平。。。』
こんなパパがぃたらなぁ…
ボクシングめちゃ強くなって喜んでもらぇるのにーーー
もぅぃぃょ。。ぁたしのパパゎ初代王者のクラゥスですょーだ

★Enjoy Our Youth★ 

2005年08月02日(火) 17時47分
こんにちヮンA今回,初の個人PAGEを製作()してぃる『K.O.』ですなんヵ,初めてのコトがすっごぃ楽しみで仕方がなぃです笑
これヵラ頑張って作品とヵもぃっぱぃA作ってゅきたぃデス
以上K.O.の意気込みですた((笑
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像チロ
» 正直なきもち (2005年10月03日)
アイコン画像oreore
» 正直なきもち (2005年10月03日)
アイコン画像ギター
» *ぶくろ物語* (2005年08月18日)
アイコン画像ギター
» ●SUKIな人● (2005年08月15日)
アイコン画像まな
» <<精神。。。復活の時>> (2005年08月14日)
アイコン画像ギター
» <<精神。。。復活の時>> (2005年08月14日)
アイコン画像ギター
» 知りたくなかった事実(>_<) (2005年08月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:snoopy-rabu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる