はちゅプログだぁww(∩∀`*)キャッ 

2005年08月10日(水) 14時29分
ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"
はちゅプログだぁ!!!!(∩∀`*)キャッ
ぢゃぁ、さっそく、今日の日記書くЙЁ━━【*ゝ(ェ)・】oゝ∀・】ゝω・】━━ッ!! www笑
今日ゎ部活で死んだ!!ぇ
なnヵね、ぅち剣道部ねnけど、顧問変わってから、毎日部活ゃる前に2.5`も走るげnもぉ、めっちゃキツイしでね、今日ゎ雨ではしれnかったから、武道館の中で、遊びながら部活しとってn。ってヵ、ぁれゎもぉ、遊びじゃないし!!!半分いじめに近かった!!!なにやったかってゆうと、みんなで円つくって、かお「1・2・3ゲーム」してn。再現すると〜・・・
部長「●●ヵらはじまる1・2・3ゲーム

みんな「イエーぃ」
部長「せーの
 

●●「1・2・A!!」
○○「1・2・B!!
ぅち「1・2・C!!」
ってヵnじで、アルファベットをAから順番に言ってくげn。で、途中で言えなかったり間違えたりしたら、腕立て10回するげnで、いっとる間のどうさがめっちゃキツイげn!!!1・2ゎ上にじゃんぷして、アルファベットのときに、手を床につけてしゃがんでまたぢゃんぷってかnじねnけど、スクワットよりキツイ終わったときには足パンパン本気で顧問殺そうとおもったし前の顧問かえってこーーーーーーーぃ!!!
ってヵnじの1日でした帰ってきてから5つ子見た!!つよしまぢかっこいいww
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:snoopy-kendo-v
読者になる
Yapme!一覧
読者になる