20050818 

2005年08月18日(木) 0時10分
会いたいよぉ〜・゚・(つД`)・゚・

会って抱きしめたい☆

会って接吻したい♪

会ってお話をして声を聞きたい♪

とにかく あ・い・た・い

20050817 

2005年08月18日(木) 0時02分
本当はうれしいはずなのに・・・

本当は幸せなはずなのに・・・

あなたは悩んで苦しんでいる・・・

あなたは僕のせいで・・・

ごめんなさい。

20050806 

2005年08月06日(土) 0時00分
今日は大好きな想い人と実家に帰った♪

水戸で一緒に過ごした時間は普段過ごしていたものとはまた違うように感じた。

何気ない話もとても幸せで、

よくばりを言えば

一つだけのいらない思い・・・

20050718 

2005年07月18日(月) 10時10分
電話越しのあの声からは私の求めていた「言葉」は聞こえてこなかった。

さびしい。かなしい。

あんなにほしいと訴えたのに。

ほしいと思う物は願うだけでも、伝えるだけでもいけない。

両方ないとダメだと思っていた。

でも、私は通じ合っていないとダメなんだと言う事に気づかされた。

20050717 

2005年07月18日(月) 2時26分
強いと思っていた人の涙を見た。

私の臆病な想像の代償。

大きすぎた・・・。

もう何も考えたくない。

I never forget your tears.

20050718 

2005年07月18日(月) 2時09分
過ぎ去った時間と体温。

照らし出す奇観の太陽。

変わらない祈願と愛を・・・。

一人の朝、深く沈んでゆく。

まるでそれを望んでいたかのように。

20050718 

2005年07月18日(月) 1時59分
深く悩み苦しむくらいなら、いっそ・・・・。

黒鵠。

もっと美しく飛べるように。

言近意遠。

もっと簡単にわかればいいのに。

20050716 

2005年07月18日(月) 0時42分
一緒にいると落ち着く人と京急久里浜の花火に行った。

一緒に食べて、一緒に笑って、一緒に花火を見た。

二人の知人を発見してドキAしたのも良い思い出だ。

幸せな時間が過ぎていった。

わすれもの 

2005年07月18日(月) 0時35分
家に残った・・・



ピン×3

ゴム

美容院のカード

 

2005年07月12日(火) 23時50分
なんにもない空から全てを見下ろしていたい。

今はなんにもない空から今を見下ろしていたい。

流れ星は簡単にはふらない。

少しでも近づこうとして山に登ったよ。

もうすぐ雲まで届くよ。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:snoopy-coco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる