どうして・・・ 

February 27 [Sun], 2005, 21:07
メェルの返事が来ません。
「メェルとかはするから」って言ってくれたのに・・・
嘘つき。

あたしが悪いんだって
わかってる。

でも辛いんだもの、繋がっていないと。
メェルでしか、もうあなたとは繋がれない・・・この虚しさ。
悲しいんじゃなくて、ただ虚しいの。

あたしは明るい子だから
笑って「バイバイ」するはずだったのよ?
あたしは強い子だから
こんな失恋でめげたりしないのよ?

そう自分に言いきかせないと
立ってられないだけなんだけどね。

好きだぁぁぁあ

それだけのことです。

ね、聴こえてますか??

失恋の唄o 

February 25 [Fri], 2005, 13:23
大好きだった
こんなに好きにならなきゃ良かった

不安だった
その不安が現実になるのがこんなに早いなんて
思ってなかったよ

辛いなんて言葉じゃ
あたしの気持ちは・・・わかってもらえない
でも今は辛いしか言えない

ほんとに短かったけど
幸せだった、貴方といて
楽しかった
あったかい手も あったかい肩も
あたしの宝ものだった

こんなに早いバイバイ
したくなかったけど
あたしじゃ、貴方を幸せにできなかったんだ

ごめんね、ごめんね

ありがとう


***********************

振られました、彼氏に。
同じタイミングで熱出て、あたし死んでます
いや「死にたい」て思っちゃったね、正直。
もう言わないって決めてたのに・・・
気づいたら裸足で窓辺に立ってたり・・・・・・

でも明日からは

また笑って友達といたいな

もっと、友達大事にします

2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:snoopy-beybey
読者になる
Yapme!一覧
読者になる