今日からジョギングしようと。

June 10 [Wed], 2009, 5:19
今日からジョギングしようと思って5時に起きた。
服準備して、シューズ準備して、mp3も準備してた。
鳥の鳴き声も聞こえて結構良い感じだった。
で、門から出て一足を踏んだ瞬間、
雨が降ってた。いや、降っている。






JESUS CHRIST… OTL

090607 京都の夏

June 08 [Mon], 2009, 0:27

京都での初めての春が終わる頃だが、昼はもうすっかり夏の気分だ
汗をあまりかかない体質の私だが、京都の暑さにはかなわない;
エアコンとかはあるけど、それはあまり好まない方でもう心配
冷え性なんで夜には窓とか開けないし、色々で困ってるわ。

扇風機はもってるけど、USBのやつなんでPCを使わない時には無意味
京都酷いわ冬にはめちゃ寒いし、夏にはめちゃ暑いし…
むかし京都に観光来た時を今でも忘れる事はない。
激しい暑さで体で汗の代わりに油が出た事を。
焼肉じゃねぇ


写真は今持ってるUSB型扇風機。
この前実家で貰ってきた。


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:snoopeanut
  • アイコン画像 誕生日:3月3日
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画
    ・占い
    ・コレクション
読者になる
ここは現在京都で留学している者の部屋なんです。
アメリカの漫画ピーナッツ、特にスヌーピが大好きで、関連の話や日常の生存話、占いの話とかを書くかも知れません。(笑)
最新コメント
アイコン画像ㅡㅡㅎ
今日からジョギングしようと。 (2009年06月21日)
アイコン画像ばむくへん
今日からジョギングしようと。 (2009年06月10日)
Yapme!一覧
読者になる