さぃごぉ。。 

August 31 [Wed], 2005, 17:13
ぢゃぁ。。

今日で。このブログゎぉゎりにするヵ。

書き込むのゎね。このブログじたぃゎけさなぃっ

夏休みヵラ始まり・・。夏休み終わりで終わる・・

まぁ。。。

自分。。ぉつかれぃ

ぅみゃぃ 

August 30 [Tue], 2005, 17:06
友達の家へぃってまっすーをいっぱぃみたぁw

ケーキもたべてちょぅぉぃしかったぁ

きのぅもたべちゃったけど・・。。

ふとりそぅw

まぢでぇぇぇぃ 

August 29 [Mon], 2005, 16:59
きょぅ。

24時間テレビのTシャツ(ちゃりてぃー)

がほしくて。

母さんにサティまでつれてってもらったww

そしたら・・

売り切れていた・・・

まぢ。あの時ゎショックだった。。

けど。母さんがケーキをおごってくれたぁ

ありがとぅねw

しかも。メチャぃぃ服が安くて

まぢ。元気でたw

3着かって、2500円しかかからなかった

まぁー。ちゃりてぃゎなかったけど

ぃぃひだった

しんごぅ 

August 28 [Sun], 2005, 17:40
まぢかっこぃぃゃぁ〜。

ビデオとりまくりww

くぃぃぃw 

August 27 [Sat], 2005, 13:28
今日ぁ。24時間テレビだぁぁぁ。

しんごとつよぽんでるぅぅ。。

ずっとみてたぃなぁー。

SMAPみんな登場するみたぃだし!!

ってかー。。プリとりたーぃ。。だれかぁぁ。。

はひふぅー 

August 26 [Fri], 2005, 13:24
ふぁぁぁー。。。。。。。。。。

さいきん。。書くことナッシング

ぉゎり。


きょぅふっっ 

August 25 [Thu], 2005, 7:05
台風がすごかったw

でも。ぅちゎ。けこぅ台風好きだな

なんか。涼しいヵラ

ってか。にきびをいぢってしまって・・。すごぃコト

になったヵラ。鼻のとこにばんそーこをはっとぃたww

よく。マンガでぁるけどw野球のマンガとか・・

塾ぃったらゃっぱりみんなに笑われた(笑)

Tシャツに書いてあった文字も笑われた(笑)

なんヵ。笑いがたぇなヵったべー


くっそぉぉ。。 

August 24 [Wed], 2005, 12:21
顧問がまぢぅざぃ。。ほんとに。。理由でも書くか・・・

最初。部活ゎ25日なかったぁ。。
25日ゎゥチが好きな先生の日直の日だったヵラ
ぅちゎ部活あってほしかった。

そして。。なんか。日にちを変えてもらった
ぅちゎ。めさんこ嬉しかったぁ

なのに・・・顧問の予定のせぃで25日ゎ
部活が休みになった・・。
まぢムカツク。。顧問。ゃめろって感じ・・・

サインゎV(ブイ) 

August 23 [Tue], 2005, 12:16
なんか。。

ぃろぃろ解決した!!

ってか。。眉毛が・・・。

らんらんるんるん。 

August 22 [Mon], 2005, 22:29
めちゃ楽しかったぁぁぁ。

なんかぁ。。スペースとかスプラッシュとかのりまくった。

スプラッシュで写真とられたんだけど。。

顔がめちゃやばくてうけたww

思ぃでぃっぱぃ!!!
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:snoop
読者になる
Yapme!一覧
読者になる