3日の木曜日に 

May 05 [Sat], 2007, 13:04
友だちの車で海にBBQしにいきました〜〜
女4人で 2,3時間かけていったんですが
海に着くと、地元の人たちもいて、20人くらいで食べたり、海で遊んだり!
人生で初めて、モーターボートみたいなのに乗りました
大興奮!!!!!!!!!!

そして・・・海の男はかっこいい〜と友だちと惚れてました(笑

今年はイッパイ 海いきた〜〜い

チャリンコつかって 

May 05 [Sat], 2007, 12:49
この前20分くらいかけて TSUTAYAにいきました

・ミーン★ガールズ
 今さらかな?やっと見れましたぁ!プラスチックスの女の子が可愛かったぁ
 金髪の子たち一人は嫌な役だし、もう一人はあほッポイ役なのに
 それでも可愛いから 憎めないというかイイなぁ~

・THE PERFECT MAN
 本当はヒラリーのシンデレラストーリーが見たかったのに、レンタル中なので
 とにかくヒラリー見たくて借りました〜
 設定とかは可愛くてよかったけど・・・微妙だったかも?
 出てくるケーキのデザインが可愛い〜

・ナニー・マクフィーの魔法のステッキ
 私やっぱりハリポタとか、あーゆー子ども向け好きです^−^
 これも好きぃ〜あれと似てる 
 『レモニースニケット』だったかな?なんか似てる!同じ監督とかかな〜♪
 あと私・・・実は・・・これに出ているトーマス君がすきなのです(笑)
 

今日から始まり 

May 05 [Sat], 2007, 12:39
また はじめましたーー!久々にブログを(o´▽`o)ふふ

続くようにがんばります!

みなさん 良かったら仲良くしてくださーーい
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sato
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-友だちとわいわいガヤガヤ
    ・ダイエット-したいな~って思い中(笑)
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる