お休み 

2005年10月31日(月) 19時18分
先週土曜出勤だったから、今日は振り替え休日です
買い物買い物

おかんと待ち合わせていざ出発
前に見て気になってたスカートがあったから、試着してみたらカワイイ
即買いました
明日会社にはいていこーっと

久しぶりのヒットなり

同窓会 

2005年10月23日(日) 11時24分
 昨日はね、5年生の時の同窓会をやるはずだったんだ

 が、しかし。。。

 担任の先生に急遽予定が入って中止に(予定って何じゃい
 じゃあ集まれる人だけ集まろうよって事になって、8人で土間土間を予約

 が、しかし。。。

 相次ぐドタキャンの嵐で結局3人しか集まらず(ありえない
 「みんなどーなってる訳」「うちらって友達少ないね
 などとグチグチ言いながら”隠れや”って店で飲みました

 楽しかったから良かったんだけどねごはんもおいしかったし

 でもさ、ドタキャン反対
 はまじとピーコ、あんたたちはほんとの友だよ

お久しぶりです 

2005年10月15日(土) 20時00分
ついに1人暮らしをスタートさせたよ

初日に買い物行ってマンションの中に入ろうとしたら、
「国税調査員の者ですけど、何号室の誰さんですか?」
って・・・怪しいその後もいろいろ聞いてくるから、
「もう実家でやってますからっ!」って言ってやった
ほんとはすごい怖くてドキドキしたわ

夜は寂しくって、緊張して2時間おきに目が覚めた
遠くのほうで変なサイレンとか聞こえてきてさ。
まさか家が火事とか考えて遠くだっつうの

最近は慣れたけどね
今日は実家に帰ってきてるから、更新できました
実家はいいのぅでも食べ過ぎるのぅ

こんばんみ 

2005年09月27日(火) 20時36分
最近さ、同期の子がやたらニコニコしてる
ケータイのメール打ちながらニヤニヤいや、ニコニコ

やっぱり恋の力はすごいと思うねもはや魔法ですよ
幸せオーラがすっごい出てる最近ちょっとかわいくなったんじゃない・・・
うん、言い過ぎたな

でもこんな事書いたらまた怒られるかなー
まだ好きかどうか分かんないんだから、やめてよーって。

あぁ、ちくしょう、羨ましい・・・

ショッピング 

2005年09月23日(金) 23時37分
あー、眠い
今日は一人暮らし用のベッドを見に行ってきた。けど、全部買うと高いのねぇ
だって約6万よお金ない。。。

あたしは基本的にショッピングが大好きで、それでストレス発散してたのに、最近何を買ったらいいのか分からない。どうしちゃったんだろう。
だから秋物の洋服全然ないの。これから寒くなるっていうのに。

前は雑誌見て、コレ買おう!って決めてたのに、今は買い物行っても、欲しいものが見つからない
秋は何を着ればいいのかな誰か教えて

ついに契約の日 

2005年09月22日(木) 17時54分
今日は契約に行ってきたよ
何の?・・・それはね、一人暮らしの
いよいよ10月から一人暮らしするんです。わーい
でも、いろいろ決まってくると何だか寂しい。早くもホームシック
ってか、まだ実家にいるじゃんよ
一人暮らし始めたらカワイイ部屋にするから、遊びにきてね、ラーメン

さて。 

2005年09月21日(水) 21時16分
こんばんは
今日からブログを始めます友達に教えてもらったんだ
あたしは21歳会社員です今日も仕事してきましたーちかれた(疲れた)
社会人の皆さん、お疲れ様です今日も一日よく頑張りました
でも今週は3連休だから嬉しいですね
明日1日行けば終わりファイトー
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像同期のものデス
» こんばんみ (2005年10月02日)
アイコン画像ラーメン
» さて。 (2005年09月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:snoooopy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる