鳥肌 

April 30 [Thu], 2009, 2:06
糞ハゲしねや
ありえない
浮気する時間をありがとう
仕事と私どっちが大事とか腐ったこといってんなよ
わかってねーじゃん
結局は稼げない自分のプライドのためだよねぇ????笑い
2人の時間をないがしろにして、
バリバリ働いてる正社みたいなこといって仕事のことで責められる俺、、、みたく爆笑ものの勘違いしてる蛆虫に、
なんの価値もありません
そうゆう時間を大切にしないで、
稼ぎのない自分のプライドのためにする仕事、
その糞みたいな時給は、
二人のためとかよくいえんな笑
片方に嫌な思いさせたら、それは2人のためにはならないからね
独り善がりだって自覚してね
取り敢えず明日は時給0円のタダ働きがんばって下さーい
なんの魅力もない色白ヒョロ男の粗チンくそハゲが
別れ時ですね
最近なにかと我慢してさせられてきただけあって、
今回のことは気持ちをマイナスまで引き下げられましたぁ
情もなにも感じない
彼女泣かせてそれで何でわかってくれないのとか言ってる、
自分が一番、相手の中で嫌な『俺が俺が』の性格に、
とうとう情もつきはてました
それで理解してあげないと、こっちが自己中だって責任転嫁してくる最強の自分思考ぶりにうんざりだよ
おまえは
何も!!!わかってない!!!
それをまず沸いた脳味噌で自覚して下さい
自分の言ってることがどんだけ自己中か
いい加減わかれよ
前に相手を責めた言葉で、
自分も同じことして責め返されたら
『お前が言うな』
って・・・・・σ(^◇^;)。。。
えっ??????笑逆じゃね????????笑
自分ができないことは、そもそも相手に強要しない
責めない
だって自分だってできてないんだから。
そんな当然なことでも、蛆虫の脳味噌ではわかんないみたい
そこで得意の責任転嫁!
『お前ができてないんだから俺が言われる筋合いない』
こっちの台詞だよ!!!!!!!
そもそも責めたのお前だろ!!!!!!!
もはや爆笑の領域
これで23才か24才くらい笑
完全わいてるわ
2人の時間を、自己判断と自分のためだけにないがしろにされて
さらになんでわかってくれないのと責められ
独り善がりだと責任転嫁され
泣かしたのにもかかわらずいたわりもなく
あくまでも自分が正しいと思いこみ
『もともとあった仕事』『もともとあった休日』の意味を理解せず
ゴメンって口に出してなくてもわかるでしょと超能力を欲求されたので
あまりの理不尽さに、
なんかゴミみたいに見えてきました
彼氏でもなんでもねーよごみむし
浮気する時間と苦労と怪我と借金とストレスが唯一のプレゼントでした
ありがとう糞ハゲ
明日は独り善がりなタダ働きがんばってください
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さよんぬ
読者になる
Naturalにメディテーション・・
できたら やヴァイブス感じちゃうね

ゆったり栽培していく
スラング混じりの 愛のれしピーす


さよぬ 19 女
映画 / 読書 / お酒
→サマータイムマシンブルース メゾンドヒミコ アヒルと鴨のコインロッカー パプリカ ジョゼと虎と魚たち ビッグフィッシュ ゆれる スパニッシュアパートメント 転々 アメリカンビューティー ぽぴぱ ハピトゥリ マシュマロ通信etc
→大崎善生

ぽっちゃま 22 男
→交際中のルームメイト
ぽっちゃまのブログはリンク集からどうぞ



映画とレゲエと、自然を愛してやまない19才
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ポン酒
» てろる (2008年09月17日)
アイコン画像ポン酒
» お母さん似だったよ (2008年09月08日)
アイコン画像シロ
» BOOーOOOM (2008年08月30日)
アイコン画像サヨ
» BOOーOOOM (2008年08月30日)
アイコン画像ポン
» BOOーOOOM (2008年08月30日)
アイコン画像カニャニャ
» まどろーん (2008年08月27日)
Yapme!一覧
読者になる