GW2日目 / 2007年04月29日(日)
今日は地元で過ごしました。

 Brick Ageで、ランチを食べました。

 今日は、新鮮シーフードグラタン
 ホタテとか海老とか舌平目入ってます。

 おいしかったけど、何かハズレたww

ふらふらと、無印良品行きました。

 麻のブラウス買った!!
 スクエアネックが細〜くみせてくれて
 ありがたい一品

 パンツにもスカートにも合いそうなので、
 これからいっぱい着ようと思います。

 しかもお手ごろ値段だった。


くだらない休日だったかもしれない今日・・
本屋さんぶらぶらして、お好み焼き買って帰ってきました。

だらだら過ごしているわけじゃないけど、
活発じゃないのは・・年のせいか?!

もっと色んなことしたいなー・・行きたいなー・・  
 
 
   
Posted at 17:30 / にっき / URL
コメントはこちらからお願いします♡(0)
GW初日 / 2007年04月28日(土)
土曜日仕事ばっかで、ろくに行けてなかった買い物に行きました。
それはもう、今までの鬱憤を晴らすかのように・・

 春向きのジャケット。
 archivesで。

 丈短めでかわいい

 ベージュなんてびみょ〜な色
 似合うかしら・・・と思ったけど、
 何とか着れました。


お昼には、雨が降ってきた 風も強い!!

 雨宿りのつもりで入った、
 FRESHNESS BURGER
 昼ごはんにしました。

 てりやきバーガーうまかった
 お店がかわいかったのも

次は、Franc franc へ。
いつも行くと2時間は居てしまうくらい好き(ノ∀`)

 会社用マグカップ
 5月始まり手帳
 ピローケース

 ・・に、頑張って抑えた!!

 でなきゃ、もっと買ってしまう・・
 誘惑の多い店ですww

これで、1日目終わり。
贅沢な時間の使い方・・


 
 
   
Posted at 17:00 / にっき / URL
コメントはこちらからお願いします♡(0)
飲んで飲まれた月曜日 / 2007年04月23日(月)
今日は先輩たちとごはん食べに行きました。
と、言っても居酒屋村さ来で。
キャバクラ代を経費にする為の偽領収書作りの会です。笑

とにかく3万円分くらい食べなきゃいけない!!
なので、オーダーも尋常でなく・・高いものから順に。
ビールだって生大で!! カクテルは2杯ずつの注文で!!
串盛り・漬物盛り合わせ・ポテト・シーザーサラダ・鶏ユッケ・・・

たくさんの料理を前に、仕事のこと会社のこと・・色んな話をしました。
珍しいメンツで。笑

みんな色んなことを考えて毎日生きている。
色んな事情を抱えていたりするんだね・・

人と人が一緒にいて、相手にこうしてほしい・自分はこうしたいっていうのが
ぴったり合わさる時ってほーんと奇跡なんだなぁ・・って思った。

今日わかった酒癖・・・お酒が進むと奇行に走る。

それを後悔して、悶々とすること6時間・・・
午前1時から一睡もせず、そのまま会社に行くことになるのでした
 
   
Posted at 23:00 / にっき / URL
コメントはこちらからお願いします♡(0)
ちゃんこ鍋とオサレbar / 2007年04月19日(木)
今日は、先輩とメーカーの子と上役とごはんに行きました。
先輩のお友達の家のちゃんこ鍋屋さんへ。

これまたデカイ鍋で、驚いた!!
でも、おいしかったなぁー・・・4人でペロリといった!!
薄切りの豚肉とか、たくさんの野菜とか・・(゚д゚)ウマー

二軒目には、ヒルトンホテルのオサレbarへ━━

 こんなとこ行ったことなくって
 田舎もんみたく、はしゃぎました。笑

 上の方にあるので、夜景が一望

 みんなで、こりゃデート向きだねぇ〜って
 苦笑いしました。  


お付き合いでしたが、違う会社の人とごはん行くのって面白い。
私よりずっと若い女の子なのに、しっかりしていて感心しました。
周りにいる人たちに見習うべきところ、たーくさんあるんだなぁ・・・
 
   
Posted at 23:00 / にっき / URL
コメントはこちらからお願いします♡(0)
震度3 / 2007年04月15日(日)
地震だよー。にっき書いてるときに揺れた揺れた!!
家壊れる・・家壊れる・・

てか、ムーディ勝山見るためにTV付けてて、やっと登場して
「右から右から〜・・・」って始まったら、緊急ニュースが始まった!!

で、ニュース終わって番組復活したら、ムーディの歌は終わってた。
なんというタイミングの悪さ(ノ∀`)
 
   
Posted at 12:20 / にっき / URL
コメントはこちらからお願いします♡(0)
先輩たちとごはん / 2007年04月14日(土)
今日も土曜なのに展示会でした。立ちっぱなしだし、疲れたー
で、終わった後に先輩たちとごはん食べにいってきました。

 大地の恵み 望

 オサレな居酒屋さんでした。
 最近こーゆーとこ増えたよねぇ・・・

 


イベリコ豚のしょうが焼き・黒毛和牛のカルパッチョ・唐揚げ
カマンベールチーズの天ぷら・水菜のサラダ・海老マヨ etc・・・

どれもこれも・・ウマー(゚∀゚)

二軒目は、先輩オススメのダイニング・バー&カフェへ。
ドルチェ盛り合わせを頼んでー、最高に幸せでした

仕事のこと会社のことい━━━━━━━━っぱい話して、
大爆笑して、すっきりでした。 ほんと楽しかった!!
また行きたいなぁ・・
 
   
Posted at 23:00 / にっき / URL
コメントはこちらからお願いします♡(0)
占い / 2007年04月13日(金)
今日は、毎年恒例の会社の展示会でした。

その中に、占いコーナーがあって占ってもらった!!! 仕事中だけど・・
会社の人がわんさかいる中で、転職相談しました。笑

結果は・・・転職してもうまくいきます!! でも、あなたは動かない。
今悩んでいる人間関係は、10月には完全に解消される。

と、いうことでした。
辞めたいと思う理由のひとつがなくなるってことだね。

いま水面下で動いていることが本当になるのか・・

帰りは、本社の人たちと飲みに行きました。
今日はよく飲んだ。
もう、明日はみんな二日酔いで仕事しましょーって。笑
 
   
Posted at 22:00 / にっき / URL
コメントはこちらからお願いします♡(0)
MIDLAND SQUARE / 2007年04月07日(土)
ついに、行っちゃった 
オープンして丸1ヶ月。信号渡るのめんどくさいからっていうだけで、
毎日通るのに近寄りもしなかった。

中は別にたいしたことなくって、表参道ヒルズを真似た感じです。
高級ブランド店が、立ち並び立ち並び立ち並び・・・
全く興味がないので、DEAN&DELUCAに行きました。笑

 かわいいショッピングバッグ
 買いました。
 エコだから
 そして、オサレだから。笑

せっかくだからと、Chloe' に入ったの!! きんちょーしたわぁ・・
みなさん手袋完全装備で・・まともに見れませんでした(ノ∀`)

今後は、映画観に行くくらいしか用がないわ

MIDLAND SQUAREとは、こんなところです

 
   
Posted at 18:30 / にっき / URL
コメントはこちらからお願いします♡(1)
相談は嫌い / 2007年04月05日(木)
悩みについて自分から相談することは、まずない。
どんなことも・・誰にも相談しない。

話をすることは、ある。 それだけで半分解決するから。
あーだこーだ言われるより、私はそれがちょーどいい。

今日、仕事のことで先輩に話を聞かれた。

部署が異動になって、いまいち噛み合わずいること。
何かにつけては、辞めたい辞めたいと口にしていたので、
心配してくれたみたいだった。
でもそれは、私がその部署にいることが都合がいい事だからと思っていた。

でも、理由は別にあったみたいだ・・・

それで、密かにあたためていた退職計画を話さなくてはいけなくなった。
異動になったことなんて、全く関係ない。 前から考えていたことだ。
本当は、自分に自信がついてから実行に移したかったのに。

かっこわるい。

人は、むずかしい。なかなか信用に値しない。
相談にのっている自分を優越しているような気がする。

自分らしくある事、そこに甘えずに生きていたい
でも、そのための一歩が踏み出せずにいるんだ!! ―by Mr.Children―
 
   
Posted at 19:00 / にっき / URL
コメントはこちらからお願いします♡(0)
さくらいろ / 2007年04月01日(日)
お花見だよ〜 五条川の桜を見に行った!!


キレイだねー(゚∀゚*)  すんごい人だったけど。
有名なお祭りだからね。若者も結構いたなぁ・・


ぶりぶりの桜もかわいいねぇ・・
天気があんま良くなくって、キレイな空じゃないのが残念ですが・・

 行きがけに出会った猫ちゃん。
 かわいいでそ。

 春のひだまりを感じさせる子たちです。
 どてーっと寝てたんだよね
 
   
Posted at 18:00 / にっき / URL
コメントはこちらからお願いします♡(0)
  
P R
最新コメント
アイコン画像ふじこ
MIDLAND SQUARE (2007年04月08日)
アイコン画像sh!nb(゚∀゚)
雷と雨がすごいんですけど・・ (2007年04月02日)
アイコン画像sh!nb(゚∀゚)
レディースデイ (2007年04月02日)
アイコン画像ふじこ
レディースデイ (2007年04月01日)
アイコン画像ふじこ
雷と雨がすごいんですけど・・ (2007年04月01日)
アイコン画像sh!nb(゚∀゚)
生活雑貨 (2007年03月25日)
アイコン画像sh!nb(゚∀゚)
青春18きっぷの旅−USJ編− (2007年03月25日)
アイコン画像sh!nb(゚∀゚)
あたたかい (2007年03月25日)
アイコン画像ぴょん☆
生活雑貨 (2007年03月25日)
アイコン画像ふじこ
生活雑貨 (2007年03月25日)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.