模様替え 

2005年10月10日(月) 11時42分
将軍がコメントくれてたのに、気づいてませんでした。すいません
ちょっと見えにくいんだわと、模様替えしてみました
すっきりです
10月すのっく開催ということで楽しみです

休日の過ごし方 

2005年10月09日(日) 14時02分
昨日は友達んちに行ってきました
デパ地下でお昼かって、どやどやとお邪魔してきました
デパ地下、楽しかったもんで
食べはじめてちょっと買いすぎてたことに気がつきました
でもいろいろ食べれたもんでかなりよかったわ
ご飯食べた後2才になる友達の子供と遊んでたんだけど、
一緒に遊ぶといつもそうなんだけど、私が先に寝ちゃって、
結局その子は昼寝もせず遊び続けてたみたい
体力つけなきゃねー


3連休 

2005年10月07日(金) 22時08分
3連休かなりうれしい
とりあえず今日は白線流し見て感動してみます

あめだね 

2005年10月04日(火) 20時19分
雨だね
今度友達と釣りに行こう!ってゆってるねんけど(はやりでしょ
その日も天気予報で雨ってゆってて
はれてくれー

その後みなさんお元気ですか? 

2005年10月03日(月) 20時23分
もう10月ですね。でもまだ、ちょっと暑いね
ぜんぜん書き込んだりしてなかったので、
これからちょっと勝手に書き込みします
暇なひとは一緒に書き込みしよう



P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像きむ
» その後みなさんお元気ですか? (2005年10月13日)
アイコン画像将軍
» その後みなさんお元気ですか? (2005年10月10日)
アイコン画像きむ
» その後みなさんお元気ですか? (2005年10月09日)
アイコン画像将軍オカダ
» その後みなさんお元気ですか? (2005年10月08日)
アイコン画像将軍岡田
» あめだね (2005年10月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:snok
読者になる
Yapme!一覧
読者になる