スキナベーブ

October 20 [Thu], 2011, 21:55

今回当たったのはスキナベーブ!!
(画像はお借りしました)
8月末に生まれた息子くん、早速乳児湿疹がひどくでてて、せっけんでゴシゴシするのにためらいがありました…。
が、スキナベーブは湯船に液をいれて、洗ってあげるだけ〜☆
石鹸をつけたりする手間もいらないし、最後の上がり湯もいらないってのは楽チンです
しかも、洗い上がりがさっぱり!
汚れが落ちてるなーっていう実感があるんです。
いや〜いいわ〜
沐浴は手早く終わらせたいタイプなので、だいぶ助かりました

育ち応援シューズ はじめてたっち

September 19 [Mon], 2011, 16:47
モラタメで、育ち応援シューズ はじめてたっちが当選!!!
ラッキー!!!

娘のときもピジョンにお世話になって、ファーストシューズとして愛用した靴。
何がいいって、履かせやすい。
娘は甲が高く、他のメーカーの靴は一切合わず、靴選びに苦戦。
唯一フィットしたのがピジョン。
足にもいいし、軽いので、ピジョンを選んでよかったなぁと思いました!
靴が合っていたからか?
すぐに走れるようになったし。
おすすめです

そして息子用の靴が今回当選
色はベージュです
早く履かせたいなー

トリスハイボール ジンジャー缶/トリスハイボール缶

September 03 [Sat], 2011, 15:46
モラタメで当選しましたー。

今回はハイボール。

ジンジャー味ってことで、どんな感じなんだろー?と飲んでみたところ、ジンジャーエールみたいな爽やかな飲みごたえでした!!
でもお酒なので、結構飲んだあとにしっかり残る感じ?がありつつ。
お酒が苦手な人でも案外イケそうな味!
軽く飲めます。

ハイボール、今まではあんまり積極的に飲もうとはしなかったけど、意外とおいしいかもー。

オリーブオイルとバルサミコ酢の“食卓を彩る”ギフト

July 04 [Mon], 2011, 20:35
モラタメでバルサミコ酢とオリーブオイルのセットが当選しました!!
早速2つを使ってドレッシングを作りましたー。

クックパッドで調べて
豚肉とキャベツのバルサミコサラダ
を作ってみたよー。


なんだか夏にピッタリのあっさりサラダ〜。
バルサミコ酢はそんなに酸味がきつくなくてちょうどいいし、オリーブオイルもマイルドで、香りがいい〜♪
他の料理も作りたくなってしまったー!
冷製パスタとかおいしそうだなー。
このセット、ドレッシングを混ぜるボトルまでついてるので、かなり重宝します。
バルサミコ酢とオリーブオイルだけで十分なドレッシングになるんだなぁ〜。
今まであんまりバルサミコ酢って使ったことなかったけど、この夏は活躍しそうです。

S&Bバジル/S&Bナツメッグ(パウダー)

May 23 [Mon], 2011, 15:15
モラタメでいただいたS&Bバジル/S&Bナツメッグ(パウダー)

※画像はお借りしました

早速バジルを使ってみましたー。
ハヤシライス風ごはんに入れてみました☆
トマトとバジルが合うー♪
香りもいいし、おいしかった。
使いやすいケースだし、これから活躍しそう!
目玉シール付で、貼ってこどもに渡したら面白がってたw

ナツメッグも早く使ってみなくちゃ!

薬用リシアル。

February 22 [Tue], 2011, 20:39
サンプルが届いたので早速使用してみましたー♪
まず香り。
(化粧品って結構香りが重要だったりしない?!)
バラかな??
お花の香りがして私は好きな匂い☆
そしてローションを洗顔後に塗ってみました。
すると、塗ってすぐに肌が吸い付く感じ。
付けたあとも割りとさっぱりしてて、保湿されてる感があります。
続いてミルクローション。
さらさらしてて、伸びる!
ローションの潤いがさらに守られた感じがします。
ベタベタしないのでとってもいい。
マッサージクリームも試してみたくなりました。

夕飯。

November 23 [Tue], 2010, 23:30
麻婆白菜(´∀`)
ボリューミー♪
うまうま(o^ω^o)

原因不明。

November 10 [Wed], 2010, 23:43
アメブロから引っ越したデータの画像がPCからだと見れません。

ナゼー!!!!!!!!!!!!!!!!

( 」´0`)」オォーイ!


ヤプログに問い合わせたけど、アメブロの仕様もあるから、なんともできないって。

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

引っ越した意味ないしー!

(つд⊂)エーン

携帯からだと見れるのに。。。

チョー不思議。


どうしてだろー。。。



美しすぎるYUKIチャン。
テストで画像挿入。

これは見れるよねー。

あーYUKIちゃんかわえー。

ゆずの木でランチ。

November 10 [Wed], 2010, 23:27
お友達とゆずの木でランチしたよ。
座敷席にしてもらったけど、
まったくじっとしてない1歳児wwww
隣の席に行ったり、廊下をよちよちあんよで暴走したり、、、
とにかく追いかけっこなランチとなりましたw
部屋の入口も閉めることができればいいんだけど、扉がないタイプだったのですぐ脱走。。。
.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ
外食が大変になるっていう意味が分かりましたぁ。

ご飯を食べたあとはキッズコーナーで遊ばせたよ。
ぬいぐるみと絵本がいっぱいあって、色々出しては飽き、出しては飽き、、、
そして脱走しーのw
本当にまったくじっとしてない!!!!!笑
ママたちがぐったりしたわw
でもお友達との絡みができて楽しそうでした(´∀`*)ウフフ

ゆずの木はトイレにオムツ替え台とかあるからいいよね。
宴会もやってるとは知らなかったなー。
忘年会したーい!!!
ママ休業したいですwwww



ランチのあとは病院に行って帰りました。
咳が出るのが気になってたけど、胸の音は正常みたい。
よかった。
治ったらインフルエンザの予防接種を受けることに。
久しぶりの注射ー!!!
どんな反応だろう・・・。
たのしみ♪←ドSw

アリス。

November 09 [Tue], 2010, 21:50
ひっさしぶりにおでかけ!
だったけど、なんで今日にかぎってこんなに寒いんじゃーい!ウワァァァンヽ(`Д´)ノ
めちゃくちゃモコモコでお出かけになりました。ε-(´・`) フー

マリノアに行ってきたぞーい。
海沿い、クソ寒いー!{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ〜
マリノア屋根ないし!
とりあえずポムの樹でご飯食べました。
娘もいっちょ前にお子様ランチ食べたよー。
お子様ランチ食べるようになると、外食代がかさむねー!
(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
でもたまにはねー。
って明日も外食だー!
(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

腹ごしらえしたあとは、スタジオアリスで1歳の記念写真♪
満腹だし、ニコニコ笑顔とれるかな〜と思ってたら、、、
ギャン泣きー!!!!
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
なぜー!!!!
着いて説明聞いてる間はえへへ〜ってしてたのに、
いざ衣装着せようとしたらギャン泣きヽ(`Д´)ノウワァン
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
とりあえずムリやり着せて撮影を始めるけど、
泣くしじっとしてないしで本当最悪だった。。。

てか、どうやら担当してくれたスタッフさんが嫌だったっぽい…。
チーン。
Σ|( ´Д`;)|
そういう時ってどうしたらいいのー?!
他の人にスタッフ代えてくださいって言うのー??
私チキンだからそんなこといえないしー!!!
(つд⊂)エーン
あーぁ。
マジで最悪だったなぁ。
かわいい写真が欲しかったのに。
(-ε-)ブーブー
やっぱり座らせたりする撮り方じゃなくて、
自然体を撮影してくれる写真屋さんに行けばよかった。
後悔。
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

できあがりが楽しみです・・・

。。。。


たぶん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:エミコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-椎名林檎,ELLEGARDEN,YUKI,perfume,安室奈美恵,etc
    ・グルメ-カフェ好き
読者になる
どうやらヒトリでは生きていけないらしい。 ということにイマサラ気づいた…。 どうせ恋愛至上主義デスヨ。
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる