新社会人 

2005年04月03日(日) 5時50分
卒業おめで10ごぜーやす
先日の飲み会写真アップしときます。
つぅ〜か誰かこのブログ更新せーや!!!
最近(でもないが)俺が写真のっけてるだけな気が・・・まいっか。じゃ

一休さん 

2005年02月04日(金) 23時09分
呑みおつ!!
今日は前回のようにミラクル起きなかったなぁぁ、残念!w
また呑みまひょ〜

by. Cドーム

こんばんは〜 

2004年12月30日(木) 1時02分
大下薫です〜☆
やっとお邪魔することができました(笑)
なんだかどうやったら投稿できるのか小一時間ほど悩んだ結果、やっと書き込めた・・・。メディア学部生ではないみたいです。
もう少しで年も明けちゃいますね〜。皆は今年、どんな年だったのかな??
良かったら教えてちょ、と話題を振ってみたのだけど。誰も答えてくれなかったら一人で泣こうと思います。切ないじゃん(><)
いったいここがどのような場なのか、よくわかっていなかったり。
変なことを書き込んでいたらごめんね。ではでは。

色彩のやつ 

2004年12月20日(月) 17時22分
みっち〜研究の色彩CD-R進めてたら
バグって同じウィンドウがでまくって止まらなくなって強制終了したっす・・・
できね〜ぞ〜w

おつかれ〜 

2004年12月17日(金) 18時42分
おつかれっした
さっそ飲みの写真でーす。

これが一番ましな写真でした、他は手振れが・・・

次回もザンプロの活躍がみたぃねー

新規投稿の時って名前どこかくの?
それではじゃ〜に〜

第一回忘年会 

2004年12月15日(水) 1時20分
16日にとりあえずホリが帰っちゃうんで、1回忘年会しようと思います。
面子は、河村、ホリ、森嶋、岡田、オレの5人です。
もし来れる人は至急連絡をくださいねー。どこでやるかは明日みんなで決めます。

けいちゃんと盛田、安井は時間合わなかったから、もう一回第二回忘年会をやろうかと思っちゃってます。(薫さん連絡くれー。中村は名古屋で来れないらしい残念!)
なんでみんな都合のいい日取りを書いて!!まじでー。
メールで聞くのかなり面倒なんよ(´;ェ;`)ウゥ・・・


あっ因みに圭ちゃんの都合がいい日は聞いてます
19、23、27、30だそうです。

オレは・・・27日がいいかも。ちょっと実家に後半は帰ることが多いので、もしかしたらオレ不参加かも( ´△`)アァ-
呼びかけてるのに(笑)

んじゃみんなよろしく頼むよ!!

BY 321

飲みたい!! 

2004年12月10日(金) 23時06分
けいちゃんです。名前どこに書けばいいのかな??
三井君に聞いて、さっそく書き込んでみます☆
22日、私も参加できないの…(;w;)
4年生で集まって飲みたいのみたい!!皆いつならいいの?
スナベリーの活動にあんま参加できなくて淋しいわ…
私は16日以降だったらなんとかなるよー。

さっそくですが・・・ 

2004年12月09日(木) 1時47分
さてさて早速ですが4年で飲みたくね
22日の忘年会はいける人がほっとんどいないようなんで、4年でやっちゃいませんか新年会でもいいね

そこんとこみんなどうよ


BYみつい(名前書かないとわからないんで、そこんとこよろしく)

ついに、 

2004年12月09日(木) 1時30分
ついに、できましたかー!
スナベリー裏ブログ。

大人な、
下ネタ解禁でやっていきましょうか

by もりししし

snobbery4年のブログ! 

2004年12月09日(木) 1時24分
ども!みついです
この度スナベリー4年のブログ作ってみちゃいました
日記でも飲み会の呼びかけでも遊びにでも色々つかっちゃってください。
んじゃ見たらみんな何かかいてよ

あっ因みにスナベリーの公式HP引っ越したこと知らない人。
http://www.teu.ac.jp/ed/club/snobbery/

なんでよろしく。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像321
» おつかれ〜 (2004年12月18日)
アイコン画像もりしししし
» 第一回忘年会 (2004年12月15日)
アイコン画像321
» 第一回忘年会 (2004年12月15日)
アイコン画像盛田
» 第一回忘年会 (2004年12月15日)
アイコン画像ほあきん
» さっそくですが・・・ (2004年12月14日)
アイコン画像もりししし
» 飲みたい!! (2004年12月13日)
アイコン画像321
» 飲みたい!! (2004年12月12日)
アイコン画像321
» さっそくですが・・・ (2004年12月10日)
アイコン画像
» さっそくですが・・・ (2004年12月09日)
アイコン画像もりししし
» さっそくですが・・・ (2004年12月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:snobbery00
読者になる
Yapme!一覧
読者になる