思考回路はショート寸前っ 

December 07 [Wed], 2005, 23:45

今日はおうちの掃除機が壊れちゃったので秋葉原におでかけしてきましたー☆
どなたか目撃されたかたいらっしゃったりしませんよね?((o(б_б;)o))ドキドキ
今日の実夏は最近はまってる中折れハットたす赤いマフラーたすミニスカートたすニーハイな格好でうろうろしておりました

お昼ご飯のマグロずくし・・・おいしかったですヾ(@⌒¬⌒@)ノ
つくばエクスプレスが開通してからというものとーーっても秋葉原が近くなりました!!☆
まぁちょっと駅がおうちから遠いんですけど・・・JRの3倍くらい遠いのです・・・
なんでちょっぴしリッチな日とかお迎えがある日だけにしかつくばエクスプレスは使えないんです・・・(´;ェ;`)ザンネン

そして今日は帰ってからバイトの女の子たちでお夜食会でした。
最近は恒例で月に一度のペースで行っているんです。
今日は実夏がはりきって運転手役!ほーんとにハラハラ
かなりのドジ子なので何度もみんなに叫ばれちゃいました・・・無事にここで日記が書けてよかったー
今とってもにんにく?なんだろう鉄板焼き?臭いんです・・・お部屋でお香焚いて・・・臭いつかないようにしないと・・・
来週は女の子メンバーの二人と一緒に映画見に行くんです!楽しみ
最近は映画もたくさん見るようにしています 一人で見るのは寂しいなってこのあいだ思いました(ノ_・、)
ひとりでもなんでもできちゃう子がすごくかっこいいなーって思うんですけど実夏にはやっぱし無理みたいです。

今日の箇条書き
・ニーハイ破けちゃった!(靴下屋に急げ〜)
・コントレックス(写真のお水です)を飲んでダイエット☆
安全運転

明日からまたスマイル。がんばります☆

写真のあごがしゃくれ気味ですね。お恥ずかし〜
タイトルは・・・最近の実夏の口癖だったりします(*^.^*)

はじめまして☆ 

December 06 [Tue], 2005, 23:58
はじめまして〜
実夏と申します夏生まれの元気っ子です
職業(?)は某ファーストフード店にてピンクの制服でスマイル売ってます

お友達に教えてもらって今話題?!のブログをはじめてみました

た〜くさんお友達がほしいな・・・

最近興味のある事は
お菓子(痩せなきゃいけないんですが・・・チョコレートが大好きです)

メイドさん(みーんなかわいくってすてきですー萌 ご給仕してみたいですよ〜)

クリスマス(なにしてすごそうかなぁ〜)

コスプレ(コストが高くって手が出せませんSEED好きです)

おようふく(お洒落だいすきっこです結構シンプルな服装・・・かな)


簡単ですがご挨拶させていただきましたm(_ _)mペコ
どうぞよろしくお願いいたします★⌒(@^-゜@)v



2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sno_opy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる