2005年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sno-opy52
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
瞳 / 2005年09月20日(火)

今頃がんばってるのか
それとも新しい光が
青色い瞳に映ってるのか
間に合うように届けようと
遠慮がちに歌います

Happy Birthday to you
これから始まる毎日に
きっと降り続けるのは小さくて
大きな生きる喜びでしょう

健やかに育ったあなたの
真っ白なうなじに
いつぞや誰かがキスをする
胸を体を引き裂くよな別れの日も
いつかは必ず訪れる
そんな時にはきっと
私があなたのそばにいる



《aiko 瞳》


初めて聴いた歌で涙が出るって初めての経験でした。
ライブのさいごで流れた歌!未発表なんだけど、タイトルだけ決まったみたい!
ハミングで流れてるうた
ほんとに良い歌だぁ。。
恋愛のことをうたっているようには聞こえなくて、
あたしには、自分の子供のことを歌っているように聞こえる!
「胸を体を引き裂くよな別れの日も
いつかは必ず訪れる
そんな時にはきっと
私があなたのそばにいる 」
って部分は、かなり共感する、っていうか
あたしにこどもができたら、きっとこういうふうに想うんだろうなってすごく、おもう!
想像するだけで涙が出そうになるよー

aikoはやっぱりすごい★
 
   
Posted at 11:33/ この記事のURL
コメント(0)
☆★LLP vol.9★☆ / 2005年06月24日(金)
昨日(6月23日)は、aikoのライブでしたっ!!Love Like Pop!vol.9
ホントに楽しかったーー!!aikoと、話しちゃったし・・・ねすごい感動した!aikoが出てきた瞬間涙ドバーーー(T-T)てでてきて、さらに三国駅でドバーってaiko最高すぎるライブ楽しかったなぁ♪♪

もしもあなたがいなくなったら
あたしはどうなってしまうだろう?
持ち上がらない位に首をもたげて 泣くのかなぁ

寒さにこらえきれずに 温もり求めた先に
あなたの指と腕がある
それでいい それだけでいい

毎日が昨日の様だったのに
なにを焦っていたの?

変わらない街並み あそこのボーリング場
焦っていたのは自分で
煮詰まってみたり 怖がってみたり
繋いだ手を離したくない
《三国駅*aiko》
 
   
Posted at 20:41/ この記事のURL
コメント(0)
涙 / 2005年03月26日(土)
とつぜん、恐怖感とか孤独感とか強くなって、被害妄想が激しくなって、悲しくなって涙が出る、っていう、すごい自分勝手な瞬間が、たまにある。それが昨日の夜中


まきが言ってくれたとおり、あたしの性格の、良し悪しの受け方は人によって違うと思うし、あの子に嫌われたから、といって、みんなが、あたしのこと嫌いなわけでは、ないんだよね。


それに、まきが言うように、あたしの思ってることの全部は誰にも話せないし、誰も知らないこともたくさんある。。(って、気づかされた。。まきありがとう) それを悲観的に考えちゃうからおかしくなるんだよね。これはみんな抱えてる同じことだよね。
楽観的になる部分を間違ってるのかなぁあたし。
もっと、こう、気にしたほうがいいところもあるはず。


昨日はほんとに、よくなかったなぁ。なんでだーー、前は、人と話すことってすごく得意だったはずなのに、”初対面の人でも余裕だよー”って言ってたはずだったのに、どっかが狂った。いつも失敗してばっかりいる。。すべってばっかりいる。自分からみても、かなり痛い子だよー。。
自分をさらけ出さなくなったのが原因なのかなぁ。。だけど、あんまり考え込まないで、”頑張らないことを頑張って”みようとおもう!!
昨日はごめんなさい。まきほんとにありがとう!!  
 
   
Posted at 23:16/ この記事のURL
コメント(0)
大阪!! / 2005年03月19日(土)

大阪一日目!大阪駅と、梅田HEPの観覧車とー、おこのみやきの写真!!
大阪について、梅田いって道頓堀いって、アメ村にいきました☆めええっちゃ楽しかった!てか、大阪はかわいいひととかっこいい人の町!だとおもったー!ていうか関西はやっぱり、すごいわ・・・!アメ村の、ビッグステップに入ってる、emuとかいう店(関西しかないらしー!)で、かわいーサルエルを買いました☆おねえさんかわいかったぁ!

そして食べ物とお菓子とかを買い込んで、ホテルにかえって、飲み♪よったいきおいで、みんなで体育のひとに電話かけたら、なぜかあたし下の名前でよばれた!うける笑!



二日目は、USJ
雨だったけど、めっちゃたのしかった!!7時に閉園とか、はやすぎだとおもったけど!笑

で、最後の大阪の夜だったので、梅田のデパートのお惣菜やでいろいろ買って、デザートとかもかって、ホテルにかえって、わいわい食べて、話してたらいつのまにか寝てました。。せつない・・
毎日おかしばっか食べてたから、にきびが3つもできて、最悪な女になった!ぜったい太ってるよー!!はぁぁ!!

そして3日目は、通天閣みて、堀江いって、道頓堀いって、飛行機に乗ってかえってきました!!もーせつなすぎた・・・はあああああ旅行好きだけど、帰るときは毎回、さみしいよね。。ともだちとも、卒業したからもう会わなくなるだろうし、さみしいなぁ。。

そうそう、1日目は三国駅にもいきました!あいこの!あそこーのーぼーりんぐーじょうー♪♪の、ボーリング場にも行ってしまいました!!笑 すごい夢みたいー!もう、感動して、泣きそうだった!友達ついてきてくれて、みんなでわいわい、三国散策しました(笑)プリクラとったり!笑!たのしかった♪

大阪ぜったいまたいく!京都神戸も、いきたいなぁー♪

 
   
Posted at 23:06/ この記事のURL
コメント(0)
P R
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.