こんばんわー 

2009年12月21日(月) 2時17分

今バイトから帰ってきましたー。

今日の罰金は300円なり(−−;)
体重と美顔ローラーとお風呂ですね。
お風呂は入りたいけど、
もう眠たい。。。。
今からお風呂あっためると3時ぐらいになっちゃうので(;;)

今日食べたものは


納豆
お味噌汁
煮物
ご飯



カップラーメン


からあげ
キャベツ
スープ
ご飯


以上です!!!

これからお腹減ったのでスープ飲んで
ゲームしてストレッチして寝たいと思います。
おやすみなさーい。

寒いだろーが 

2009年12月20日(日) 0時47分

こんばんわー

今日はこれからお風呂に入るところです。
うー寒いですなあ〜


今日の起床時の体重は45.4kg
…あれ???
おっかしいなあ〜。
生理前だからかしらね???

…っていうかホントは朝ごはん食べてから計ったんだよね…
ご飯食べ終わって体重計ってないことに気がついて…

ちなみに今日食べたものは

おにぎり1個半とおみそしる

焼肉とご飯

なんか煮物?みたいなのとご飯ホントにちょびーっと

って感じです。
もう昨日から焼肉が食べたくて食べたくてしょうがなかったから
食べに行っちゃいました!!!
まじ普段あんま焼肉って食べたいと思わないんだけど、
たまに食べると、しかも食べたい時に食べると
めちゃくちゃおいし〜☆
カナリ満足いたしました。

ホントにダイエットしてんのかよって感じだけど、
お昼ご飯だし!!!←

ってことでこれからお風呂に入ってきて、
ストレッチしてゲームしてから寝たいと思います!!!

みなさま今日もお疲れ様でした!
おやすみなさーい。

お疲れ様です。 

2009年12月19日(土) 3時12分

今日も1日無事に終了いたしました!

今日はバイトだったから今帰ってきましたー
ちなみに今日の起床時の体重は45.2kg
…あれ。。。
ディズニーで食べすぎた感じきましたか・・・??

そして食べたものは!

昼ごはん鮭チャーハン
夜ごはんおにぎり1個

そして今仕事から帰ってきて
ちょっと小腹が空いたのでお味噌汁でしのいでます…

さあ。ストレッチして寝よー。
明日は姪っ子のクリスマスプレゼント買いに行くので
ちょっくら早起きだ!!!!

おやすみなさーい。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みいたん。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる