スタバでお勉強w

November 19 [Fri], 2010, 21:37

タイトル通り今日は、スタバいって勉強してきました.。o○w

とは言っても、

友達と行ってるんで…

沢山恋バナとかしてて全然はかどらなかったけどね(-_-;)←


でもまぁ〜女子高校生LIFEを楽しんできました



んでね、


今日、前やってきた、模試が帰ってきたんだよ


結果は、散々って感じでした


ちょっと、ショックでした



だから、ってかショックだったし(?)勉強もっとちゃんと、


大切な所から、しっかりと勉強して、

固めてかないとなっておもいました


頑張るぞ


んじゃ


世の中の受験生諸君


あとセンターまで

一生懸命頑張りましょう\(゜ロ\)(/ロ゜)/

お猿さんw

November 19 [Fri], 2010, 0:50



i POD 聞きながらお勉強中☆

この、スピーカー可愛いでしょ

ただいまww

November 16 [Tue], 2010, 18:58


ただいま(*^_^*)

今日は、ずっと電車でtommy heavenry6を

聞いてました


なんかセンターまであと60日って事なんで

必死に勉強したいと思います

回ってきたからやってみた←

November 16 [Tue], 2010, 5:24
★('∀`p因qCHUp困q'∀`)★バトン
Q1 こんにちはぁ!
こにゃにゃちわw
Q2 このバトンを見ちゃった人ゎ、絶対やって下さい♪
はい\(゜ロ\)(/ロ゜)/
Q3 強制ですょ!!?
分かってますって!←
Q4 でゎでゎSTART☆ミ
いえぇーい(゜))<<
Q5 【恋愛編】
は、、はい★
Q6 今、スキな人ゎぃまスか??
いますよ!!
Q7 その人とは、付き合ってますか??片思いですか??
付き合ってますw
Q8 ぃつからスキですか??
二年と7カ月前からですw
Q9 今恋してなぃ人は…恋したぃですか??
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
Q10 ぃつから恋してませんか??
~>゜)〜〜〜
Q11 初めて彼氏できたのはぃつですか??
中学一年生ですw
Q12 初恋(片思いでも!)はぃつですか??
幼稚園かな?
Q13 ここからは妄想です(笑)
はいw←
Q14 夢のデートプランを作りましょ!!
はい^_^;
Q15 誰と??ぃなぃ人はカッコイイ人、優しぃ人、とか…
かつまさ君とw
Q16 場所は??
どこかな?普通に映画館?←
Q17 何する??
映画みる★←ぉぃ
Q18 デートこれだけは忘れてほしくなぃこと!
手をつなぐ(゜))<<♪
Q19 ぉ互ぃ、ぃぃ恋しょぅね♪
しようね(^−^)V
Q20 【友達編】
おぉ♪w
Q21 今、同じクラスで、女友達何人ぃますか??
女子が10人くらいだからなぁ…全員だよw
Q22 男友達は??
もっと多いかな?沢山いますw
Q23 自分の周りに、本当に心友と呼べる人は、何人ぃますか??
6人はいます←
Q24 その人たちに、伝ぇたぃことを教ぇて下さい!!
ずっと大好きだよ!!
Q25 その心友と、ノートor手紙交換してますか??
メールはよくしますよw★w
Q26 小さぃトキから、ずっと今まで仲良かった仔ってぃますか??
いますw二人かな?小学校からだけど…
Q27 ってか、どぅしたらそんなに長く仲良しでぃれるのか、教ぇて下さい!
信じる事でしょ(*^_^*)w
Q28 どんな性格の仔がぃぃですか??
うちとは真逆で、自分を持ってて、流されない人!!
Q29 でゎ逆に、どんな性格の仔がぃゃですか??
なんでも人に合わせる人!!
Q30 友達と月何回くらぃ、遊んだりしますか??
あんまり遊ばないなぁ^_^;(最近は) 前は、週2くらいで遊んでたよ(*^_^*)
Q31 ゃっぱ、同じ部活の仔と、ょくしゃべりますか??
そうでもないよw
Q32 友達とは共通点がなぃとね。
そうっすね(*^_^*)wない方が楽だけど←
Q33 これからも仲良くね♪
ありがとっっ♪w
Q34 ――――――――――
Q35 これで質問は終わりです☆
そうですね☆ミ
Q36 長い間お疲れさまでした!!!
大丈夫ですよw
Q37 突然ですが、約束がぁります!!
はい!
Q38 このバトンを、yapme!全員に回してください!
えぇΣ(・。・;
Q39 これ、強制です!!!
だってぇ〜(~_~;)
Q40 このバトンは切らなぃでくださぃ!!
わ…わかりました(・・;)
Q41 ぁりがとぅござぃました!!!!!

勉強中?←

November 13 [Sat], 2010, 9:20




なんかプロっぽい写真とれました←

まぁ〜勉強してる時暇だったんで←ぉぃ


まぁ〜ノートだけが、ぶれないように撮るのって

難しかったです^_^;←笑

好きな…

November 11 [Thu], 2010, 18:59


うちは、RADWIMPSが好きだ!!

みんなは、どんな歌手がすき??

ただいま\(゜ロ\)(/ロ゜)/w

November 10 [Wed], 2010, 21:37

今日は、すっごく寒かったね(-_-;)

みんな大丈夫だった?


今日は暖かくして、早めに寝よう!!←勉強は??


なんか、今手がかじかんで・・・←

インシテきた!!

November 09 [Tue], 2010, 21:40

インシテミル見てきましタ!!!!


藤原達也やっぱ、叫ぶ所に合ってます笑←




内容バレる良くないと思うから、書かないっス\(゜ロ\)(/ロ゜)/w


でも、おもしろかったよ(*^_^*)w


次は、ハリー・ポッターかな\(゜ロ\)(/ロ゜)/??


楽しみだっっ



あと、彼氏と一緒に、GANTZ観に行く約束した


観に行けるといいなっっ


ってことで、今日は、あまり書くことないのだ(~_~;)


って事でさいなら〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/w

入試行ってきました!

November 08 [Mon], 2010, 18:55

タイトル通り、入試終了w

まぁ練習なんだけど、受かってないっすね←ぉぃ

防衛大学!!

隊員の人すっごくビシッッ!!ってしてた笑←


って感じで、土曜日と日曜日はつぶれました(^^ゞ


結構疲れた!!←


んで、今日は学校で7時間授業してきましたっっ!!


超疲れたぁ〜〜〜〜〜〜!!!!!!(・。・;





って事で今日の写真は、ドラ○もん☆笑w←


らくがきして、すぐに消しました(^^ゞ←


てことで、今日は終了です\(゜ロ\)(/ロ゜)/


ってかなんか、腰痛いんだよね〜^_^;


やばいって感じ(-_-;)


でわ(^−^)


また明日っっ(^◇^)



今日もちゃんと更新中\(゜ロ\)(/ロ゜)/←

November 05 [Fri], 2010, 21:45



急に写真でドーン\(゜ロ\)(/ロ゜)/






これ。

学校ね(-_-;)←


いつ撮った奴だろ??

ついでに、赤色の筆箱…うちのです笑←

えっと…なんの授業だろ??


多分英語です

ちょっと、下の方が、消されてるのは。。。


なんでやろ?←へ





次もドーン!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/





クラスから、見た景色です(^−^)←


なんとも言えない感じですね(-_-;)


うちのクラスは、7階なんで、高いです笑.。o○


でも綺麗な景色ではないっすね^_^;←


って感じで今日は、学校から撮った写メって事で\(゜ロ\)(/ロ゜)/w笑w



明日は、防衛大学の入試だぁ!!


だから、もう諦めて寝よう…



それでわっっ笑w
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のんち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像あべ坊*.
» スタバでお勉強w (2011年01月12日)
アイコン画像みんと
» スタバでお勉強w (2010年12月12日)
アイコン画像yuki-m@
» スタバでお勉強w (2010年11月21日)
アイコン画像のんち
» ただいまww (2010年11月17日)
アイコン画像みんと
» ただいまww (2010年11月16日)
アイコン画像のんち
» 好きな… (2010年11月13日)
アイコン画像みう
» 好きな… (2010年11月13日)
アイコン画像のんち
» 好きな… (2010年11月12日)
アイコン画像猫井
» 好きな… (2010年11月11日)
アイコン画像のんち
» ただいま\(゜ロ\)(/ロ゜)/w (2010年11月11日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/snlovekm/index1_0.rdf