「ノンシリコンシャンプーフケおすすめ」に関して、調べてみた。まりんこの脱毛器リサーチブログ

August 09 [Tue], 2016, 11:16
シャンプーを選ぶとき、頭皮・地肌ケアを重視したものにしていますか?シャンプーのCM等でよく耳にするようになった言葉に「ノンシリコン」が有るかと思いますが、ノンシリコンシャンプーのポイントをご存じですか、ノンシリコンが含まれているよりもっと大事なことがあるのです。界面活性剤と、自分の地肌との相性もありますし、頭皮や髪の毛のケアに必要な保湿成分が充分含まれているかであったりです。また、臭いに着目したシャンプーも注目を浴びています。この様なシャンプーはボタニカルシャンプーなどと呼ばれており、ノンシリコンシャンプーに続いて注目されている商品です。ボタニカルシャンプーはオーガニック成分を主としたシャンプーで、頭皮の洗浄と保湿を行うと共に臭いを抑える効果もあるものです。健やかな育毛、抜け毛予防に適したシャンプーもよく見かけますし、現在の自分の頭皮の状態や、目指す頭髪にシャンプーを選ぶことがとても重要です。今では、インターネットで簡単にシャンプーの成分解析サイトも見られるようになっています。自分一人ではシャンプーの成分案内に書かれた用語を理解することは難しいですが、そういったサイトで自分の使っているシャンプーが本当に自分の髪・頭皮に合うのか、チェックしてみるのもおすすめですよ。








プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:結菜
読者になる
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/snl2okuecl2ral/index1_0.rdf