しばらく移転 

2006年01月01日(日) 14時19分
http://snkhsh.jugem.jp/

んと 

2006年01月01日(日) 10時19分
下の
やめました!
かわいいとこ見つけてそこにしようと思います(ぇ

新年 

2006年01月01日(日) 10時12分
あけおめ☆
今年もこのブログを見捨てないでください(ぇ

新年早々なんですが、
まいゆうのブログ見てください。
あれすごいよね?(何
というわけで
また対抗します!(ぇ
(今までに対抗したもの 詩、ブログなど)
すぐやめると思うけど(何
気が向いたら作ります(ヲィ
「青系」
で作ってみようかなぁ・・・
すぐ変えると思うのでまいゆうさん
怒らないでください(ホントにマジでw

ボーリング 

2005年12月29日(木) 18時42分
前から言ってましたが
ボーリング行きました♪
最初は結構真剣だったんですがだんだん
雑談メインになってきました(笑)
ストライクしても普通に
「ぁー」みたいな感じで(笑)

んで終わったあとダイエーいって
遊んだんですけど
ダイエーの方が疲れました(笑)

今TVで
天才インコ
これ家の人が言ってんじゃないんですか?(ぇ

引き続き 

2005年12月28日(水) 9時39分
今日もメロの話題です

いっぱいいるやん・・・

メロ 

2005年12月27日(火) 17時56分
メロがなんか
バーミヤン
とか覚えてたww
画像うpしようかと思ったんだけど
重すぎてできなかった・・・

oぶるーすのーo学習用 

2005年12月26日(月) 18時13分
ぶるーすのー 雪 桜 杉本彩 サクサク ペパー
ヴィンちゃん ラジオ メール まる ばつ さんかく
小梅太夫 オリラジ えむわん どう でも いい
です よ 武勇 でんでん ででん でん
ぱぁ でた ブログ 遊びに ビナウォーク
神奈川 ペリー 放置 新品 だから ぶるーはね
だと 思うんだ わかる ? ねえ おしえて おじいさん
ブリトニー TOXIC 安藤美姫 ミキティ

 

2005年12月26日(月) 10時10分
今学校です(ぇ
部活ですo
でもやることなくて

・・・ケータイここにあればな・・・(ヲィ

なんのアニメか知らないけどこんなセリフが
「見ろ!人がゴミのようだ!」
これ1年の間で微妙にはやってる
んですよね(ぇ
誰か元ネタしってたら教えてください!(ぇぇ



ケータイ 

2005年12月25日(日) 9時33分
ケータイ買いました!!
もううれしいったりゃぁりゃしないw
プリペなのでネットゎ使えないんですが
めっさうれしぃぃぃぃw
さっきパソのメールからみんなに
「ケータイかったのでケータイに送ってください」
みたぃなメールしたぁぁぁw(何
ぁぁぁぁぁぁ♪

うえええええーん↓↓ 

2005年12月24日(土) 11時40分
今日バーミヤンだバーミヤンだって思ってたら
夜ご飯
鳥のから揚げ
だそうです・・・
なに一人で盛り上がってたんだろ・・・
P R
メロメロパーク
メロメロパーク
同盟
First  
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像まいゆう
» んと (2006年01月01日)
アイコン画像まいゆう
» ボーリング (2005年12月31日)
アイコン画像ゅるりん
» ボーリング (2005年12月31日)
アイコン画像ゅるりん
» ボーリング (2005年12月31日)
アイコン画像ゅるりん
» ボーリング (2005年12月30日)
アイコン画像ゅるりん
» ボーリング (2005年12月30日)
アイコン画像まいゆう
» 引き続き (2005年12月29日)
アイコン画像まいゆう
» 引き続き (2005年12月28日)
アイコン画像まいゆう
» 引き続き (2005年12月28日)
アイコン画像まいゆう
» 引き続き (2005年12月28日)
http://yaplog.jp/snkhsh/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:snkhsh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる