脱毛器購入のポイント

January 25 [Fri], 2013, 10:54
以前、私はエステで脱毛することに抵抗がありました。
なんとなく信用出来ないというか、何かあったら結局病院に行くことになるのだったら最初から病院でと考えていたんですね。

結局、大枚はたいて病院で永久脱毛してもらったのですが、とても痛かったことを覚えています。
私は美容のためなら痛いのも我慢というタイプでしたから、痛みは当然と受け止めていたのですが、この病院を紹介した友人から、痛いと苦情が来てしまいました。

脇は永久脱毛完了したのでが、他の部位は途中で通わなくなってしまっておりました。
というのも、お医者様から脇と違って手足などはツルツル過ぎると却って不自然だと言われからです。

確かに、手足の毛が全くないという人はいないです。
だから、間引き程度が丁度良いのだということですね。

というわけで、残りの部位は病院以外でと思ったのですが、どんな方法で処理するか悩みました。

色々調べて、家庭用の脱毛器が私には適していのかなという印象です。

脱毛器情報サイトなどを参考にした脱毛器購入ポイントは

@痛くない物
A熱くないもの
B時間がかかり過ぎないもの
C大きさは片方の手で持って収まるくらいで、ある程度長く持っていて疲れない物。
D音がうるさ過ぎないもの
E持ち運びが出来るタイプのもの
FXゾーンにも顔にも使えるもの
G男女兼用
H消耗品やバッテリーの持ちが悪いもの

このリストを元に検討してみたいと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:snkdg
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/snkdg/index1_0.rdf