お知らせ 

2010年01月05日(火) 16時50分

明けましておめでとうございます!すみません更新しなくて…(´・ω・`)成人式とかしてきました。久しぶりに友達と会ったり酒飲んだりして楽しかったです。疲れたけど。

ちなみに私は会場で2人しかいなかったスーツ族女子部のうちの一人でした。もう一人は小学校の友達でしたよ!(笑)しかも二人ともパンツスーツ。振袖の女の子を両手に抱いて、ハーレムハーレム!って写真してました。すいませんでした。(笑)どっかの女マフィアみたいでした。


あ、サイトからいらしてる方は、サイトトップより重大なお知らせがありますのでリンク消える前に読んで下さい。


明日から学校だよーめんどくせぇー
今年の目標は

・資格
・貯金
・ダイエット
・美肌
・ヲタ活動

でしょうか。資格は2月にとりたいです。大学出たらフリーターなんで貯金しとかないと。コスプレする予定できたんでダイエット気合い入れます。もう肌が限界なんで美肌も気を付けてやらんと、回復しなくなりそう。ボロボロです。ヲタ活動はとりあえず友達と出す予定のオフ本作りイベントに出る(最悪でも委託)ことと、また別の友達に頼まれたグッズを完成させることは最低ラインの目標。


あーしかし久しぶりに日記書いたなー。何ヶ月ぶり?2ヶ月は空いてない…よね…?すいません…(´・ω・`)

忘れてた! 

2009年11月08日(日) 23時34分

すいません!一回だけバトンあとにして日記書いちゃいますー!歌について!


好きだったフレーズがあったことすらいつの間にか忘れてたのは環境が変わってたからなのか、自分が変わってたからなのか、多分聴こえてた歌声が聴こえなくなったからかな。

だれかが口ずさむ歌はいつのまにか身に染みていて、何年経ったあとでもくすっと笑ってしまう…ということ、多分誰にでもあることでしょう。

うたって、それ自身だけの思い出だけじゃないから凄いよね。はじめて聞いたときとか、それを好きで覚えようとしていたときとか、たくさんのことを思い出す。それが幸せだと幸せだけど、辛い光景を思い出して泣くこともあります。

亡くなった人を、思い出したり
無くした人を、思い出したり
壊したモノを、思い出したりして

















『みんな愛の歌に背つかれて
与えるより多く奪ってしまうのだ』



古い手紙とかを読み返して、書いてあると歌えるうたとかあるし、歌えなくてくやしくなって調べちゃったりするときもあったりして(笑)懐かしいなー。今が一番すきだけど、思い出すことは好きです。






泣きそうな声を顔を隠してたのを
知ってか知らずか

階段でひとり
たそがれてた僕の隣に
なにも言わず腰をおろして
しばらく沈黙

いきなり君が歌い出した歌は
知らない歌だったから
思い出すことはできないけれど



人知れず、君知れず、
泣いたことを 僕は今でも思い出すよ

綺麗な夕焼けの冬だった
寒かったのに君は
スカートのままで
僕を追いかけてきてくれたんだよ


おおおお頤!ひひひひ膕! 

2009年11月03日(火) 23時06分
『ウサギバトン』
*ルール*
1.これが回ってきたら照れや恥じらいを捨て、次に書くブログの記事の全ての語尾に「〜ぴょん」「〜だぴょん」「〜だぴょーん」などのうさぎ語をつけなければぴょん!!

2.やった事のある方は、回ってきたら何度でもやること!

3.書く内容は、普段書く内容でOK!

4.最後に次に回す5羽を必ず記入!

次がいつになるかはしらないが忘れないうちにこれを張り付けておくとします。

レスは次の記事で順@兎がお送りしますよっと。おなかすいたー。

ではにー(なつい!)

ちょ 

2009年10月28日(水) 20時15分

かみよみ読んでる人がいる…!
おおおおお…気になる…


(無題) 

2009年10月27日(火) 20時30分

すみませんレス遅くて…(いつもとか言わないで!)一昨日の夕方かな、携帯とりに行きました。いやー新しい携帯って便利ね!コピペが出来るってレスかなり楽〜♪とか言ってまたレス滞ってたら誰か私に神の鉄槌を食らわしてやって。

かさみ
あ、生きてたの(笑)いやいやその後メールでやり取りしたり昨日会ったりしてたから知ってるけど(笑)イベント乙〜(´・ω・`)うらやましす私も久しぶりにイベント荒らしたい…気持ちわるい作品たくさん並べたい…
カキフライをいやというほど食べさせられた…とは…あれ?おま…私にケンカうってる…?(゜皿゜#)ビキビキ


エリ
誰に命令されたわけでもないのに〜って!素晴らしい!なんぞそのセリフ!弾丸のような美しいフォルムwwwコメントもらってからまたカキフライ食べたけどこのコメント思い出した(笑)な、なんて暴力的なんだ君は!ってww弥子素敵すぎwwwwカキフライおいしいよね!まったくかさみ(↑)ったらなんて贅沢なのかしら!今度街中で見かけたら殴り倒しとく。

つうか個人的な内容ですまないんだけど、携帯水没させてしまったのでメール消えてしまったんだな…返信できないのでメールします!ごめんよ…(´・ω・`)視力の心配もありがとう…検定また近いからまた頭痛と戦う羽目になりそです…

マジレスありがとうpq体育教師…おお…辛いと『よし逃げよう!サボろう!』という感じじゃなくて身体が動かなくなります苦笑!立ち尽くす、というか、座り尽くす、というか、いや、座り込む、か。少ないとわかっていながら幸せだ安心だという方向に足が向いてしまうのをどう抑えたらいいか、最近ホントに忘れてしまったみたいです。
試験管ね〜北海道のお土産に試験管入のラベンダーもらったから飾りたくて!あのあと、針金で壁掛けスタイルのではあるが試験管ホルダーみたいなの作ったよ!UPしたっけ?(覚えとけよ)

砂時計?枠がガラスで綺麗な青の砂のやつ見たことあるな…!なんか私が買うと1日中ひっくり返してかたかた遊んでそうな気がする〜。プラネタリウムの投影機のミニチュア?!すげぇ…そんなんがあるのか…あ…なんかビレバンで見たことある…かも…?癒されそうだよね!

クッキーでしたー!あのハートの画像!駅とかに入ってる雑貨屋の売れ筋商品だよ!味は…まあアレなんですけど!色の部分にあたるコーティングが美味しくないだけで下のクッキー自体は美味しい!そうね…今度会いたいよね…!カラオケとか行ったらHYDEエンドレスリピートになりそうだな!

わたべ
昨日はどうもです!!ね、ね、ね!なでこの可愛さはパネェよ!マジレスありがとう…!まじめじゃねぇし優しくもねぇと反論を重ねるけど周りの非というのはニトリの白熊のことかな!いつもすいません。
ねー!君の知らない物語いいよね!
うんまいよねー女性の歌はあまり聞かないけど、あのひとの声は別なんだ私!すきだなあ…

ふらいぼ
小二病wwwwwなことないですよー!
でもカーテンにくるまってぐるぐるはしそうだよねってそんな失礼なことは考えてませんよ(゜∇゜)ふひひ

ひすい
携帯復活しやしたありがとう!!!忍可愛いよね…真宵wwwwwツボというかひすいは真宵にキャラ似てるよねwwwww



なんか異様にエリへのレスが長いのは贔屓じゃないんだからね!我がブログのコメント女王であらせられるわけです。いつもありがとうございます(深々)


コメントくれたみなさんありがとうございますた!レス真面目にできるようにします!つうか新しい携帯戻ってきたけどまた使い方忘れてて打ちにくい…たすけて…

からのきょうかいチラッとみました。アニメ。なんつうか鬱になる内容だな…。ああいうの好きだけど今見たら負ける…といいつつ時間のゆるす限りで2話みた…

化物語の配信を楽しみに私、生きるよ。

あ…あ…あ… 

2009年10月21日(水) 13時35分

寝ぼけて電話帳のメモリー全部消した…しにたい…

ここ見てるお友達さんすいません…空メでいいんで…名前を件名にしてメールください…

うあああああ…

最近気付くとご無沙汰です 

2009年10月20日(火) 20時10分

英雄さんから、貴様の携帯が直ったよ!との電話をもらい狂気乱舞です。私です。

一昨日かな、修理代金は5250円ですそしてそしてメモリーが全部消し飛ぶんですが修理しますか?って電話きたので、まだあと1〜2週間はかかるんだろうなぁと思っていたのですが流石英雄さんは駿足だ、ぱないの。明日はむりなので明後日迎えに行ってくる。

つうか書類にサインしたんだから見積もりとメモリーの確認イラナカッt…?仕事だから仕方ない。

新しい携帯にも慣れたと思った瞬間に壊したしね…周り曰く『お前はそのボロい携帯のイメージだよwww』だそうで…嬉しi…わけあるかよ。でも操作は古いほうがレスポンス速いから好きだな…。

つうか写メーこの杏仁ドリンクげきうまーみんな生きているならその証として即座にこれを摂取すべきー。私これが水道から流れてくるなら1日ご飯1食で我慢するよ…!そのくらいすきだ。杏仁もタピオカも、ぱないの。

ぱないの。忍かわええ。私に財力があればミスドの1軒や2軒買い与えてあげたいくらい可愛い。金髪幼女ってイイ…。最近幼女ブームきてます。誰かお友達になってください。忍と撫子が特にすきです。

ハイ、黙ります。


"きみのとなりがいい" 

2009年10月17日(土) 8時37分

ガゼット…さん…?(ipodが画面がないタイプなので自信ねぇ…)2525のあの人がイイです。すきだー!私的には女性の歌を聴くのはレアです。何故だろう。私には男性の歌のが耳に馴染む…?

で、まえから好きだったんだけど化物語のEDも歌ってくれてもうう私は感激だったのでした。今更なこと言うけど。『君の知らない物語』

昨日はそんな気分で爆音で聴きながら夜の10時くらいにチャリで暴走していました。寒かった。だがそこがいい(?)途中でぬこにも会って、じゃれて遊んだら凍えたので帰宅しました。

『きみのとなりがいい』の部分の声がすきです。学校いってきます。勉強がんばります…。

ミニver.みつけたから買ってみた。チロルのチョコチップに似ているような気がしたのは気のせい?


大切な事を見逃してきた気がした 

2009年10月14日(水) 21時33分

今日はホント、血の気が引いた。ダメだダメだと言われ続けたもののダメさはもうよくわかっていたけれど、ショックで頭が真っ白になった。追い撃ちもあった。

そんな中で今まで当たり前にスルーしてきたものがあったなと、みんなと別れて電車に揺られて本を読み終ってボケっとしだしたころに気付いた。いつだって遅い私ですよ。きっと今までも当たり前に置き去りにしたこと。今日も捨て去ってしまったもの。今更だよなって思うけど、まだそこにあるのがスゴいことです。言い尽せない程にあざーす。今度密やかにお礼をしよう。THE・気持ち。


ゴミ収集車の通ったあとで、自分の出したごみ袋にいれてしまったピアスを探すくらい困難…ですかね。なんでピアスかっていうと、小ささ重視です(笑)

不格好だからわかりにくいだけだよ。みんなよく知っているのに、粗削りだから手にしないだけだ。それに比べたら私のなんか、所詮は綺麗にやすりかけただけの木屑でしかなくて、比較にもならない。

肌触りがよければいいのか?大抵はそれを重視するし、私も粗削りな方を嫌った。手触りが悪いと、馬鹿だと、確かに刺さるものはあるけれど。羨ましいと思っていた。自覚はあるのに嫌った。それを笑った。つるつるしてる君や僕よりかはずっと綺麗だよ。

そんなことにすら、気付かないままで、一体私は何を守ろうとしたのか。

今日血の気が引いてよかった
血の気が引いたのが今日でよかった


厨ニな自分乙!

手帳を買いまみた。 

2009年10月13日(火) 21時54分

カスタマイズ形式でスクラップブックも兼ねた手帳。手帳と言うにはいささか…いや、かなりデカイ。厚い。かさばるのだ。

しかしまたまたかわいいんだこれ…ついヒトメボレでかっちまった…。他の店を下見することなく、ふらり立ち寄った雑貨屋で購入。お会計まで1分もかからなかった。実にすがすがしい衝動買い。気に入ってるから後悔はしてないんだ。

まあ、1月まで使えないのは凄く予想外でしたけどね!はやく使いたいわ!でも頑張る…つうか頑張んなくても使えないんだけどね!

いいなあ…来年…いや再来年か。再来年からもこれになるかもしれないなぁ…。今使ってるのと比較すると価格は2.5倍、厚みは3倍、でかさは横に+3センチ、といったところか。

いまのやつでもかさばるのに、なんて買い物しちまったんだ…。まあでも気に入ってるので後悔はしてn(ry

さて、勉強しようかな。
もうホント試験とかやめてほしい。人間やめたくなるわ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yori
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ひすい
» (無題) (2009年10月27日)
アイコン画像ひすい
» 最近気付くとご無沙汰です (2009年10月21日)
アイコン画像わたべ
» "きみのとなりがいい" (2009年10月18日)
アイコン画像ふらいぼ
» 大切な事を見逃してきた気がした (2009年10月14日)
アイコン画像エリ
» 進歩した (2009年09月29日)
アイコン画像エリ
» よかった〜 (2009年09月27日)
アイコン画像エリ
» それは私です (2009年09月27日)
アイコン画像わたべ
» それは私です (2009年09月27日)
アイコン画像エリ
» 君の面影を探してしまうけど (2009年09月24日)
アイコン画像エリ
» あっつ… (2009年09月24日)
Yapme!一覧
読者になる