実務者研修の内容は・・・

August 10 [Sun], 2014, 17:26
実務者研修 通信講座を受けていけるように、これから頑張れればいいのかなと感じているのです。
でも、これからしっかりと勉強をして色々な仕事ができるようになっていければいいのかなと感じているのです。
もちろん、すごく大変な仕事だとはわかっているのですが、これから仕事をしていければいいなと考えています。
なので、頑張って仕事をして、これからいい結果が出ればいいです。
仕事をするのであれば、やはりしっかりとしたものがいいので、これから頑張ってみたいなと思います。
やはり福祉の仕事をするには、ちゃんと勉強をしないと仕事ができないと思うのです。
勉強はもちろんなのですが、実技もちゃんと磨いていかなくてはいけません。
資格なしで、仕事探しは大変だそうなのです。
友達の中でも、やはり資格を持っている人は、仕事をちゃんとできています。
なので、私は実務者研修 通信講座を受けれるようになっていければいいのかなと感じているのです。
なので、これから頑張って資格を取得できるように勉強をしていきたいです。
そして技術をアップすることもできるのです。
私は、これから介護の仕事をはじめようと決めました。
でも、お年寄りと触れ合い楽しい時間を過ごせる事もあるそうなのです。
ヘルパーとして働きながら目指す夢

実務者研修を修了してから実務経験を積もう

ヤル気があるうちに目指せ介護の資格
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:snk16ccy
読者になる
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/snk16ccy/index1_0.rdf