キャンセル 

January 13 [Sat], 2007, 22:30
久しぶりの電話で土曜日にデートって誘ってくれたんだけど

「ワリカンデート」に気が進まず・・・キャンセルしちゃった。

ごめんね。

お流れ 

December 12 [Tue], 2006, 21:40
12月に年内最後のデートを計画していたの。
年内最後だからスペシャルなデートにしようね。って相談していたけれど
なかなか日程を決めないので、メールで聞いてみたの。
「今日中に決める」って返事が来たけれど・・・
結局仕事が忙しくて時間が取れないみたい。

「仕事の連絡が入ったら、途中で帰ってもいいか?」
      ↑
ええっ!?久しぶりのデートなのに!?
そんなデート納得出来るわけないでしょう!
イライラされるのは前回のデートでコリゴリ。
思わず「そんなのイヤ。それならもう来年でいいよ」と言ってしまった。

そしたら「もうムリ!会えるわけないよ」と捨て台詞で電話を切られてしまった。

忙しいのは分かるけど・・・いつも仕事やプライベートが優先されて
私の優先順位は低いんだって事を思い知らされる。
この人と付き合ってても幸せにはなれないのにね。

その数時間後・・・「イライラしてごめんな」と泣きながら電話があった。
でも年内に会えるわけじゃないのね。

放置 

December 09 [Sat], 2006, 22:03
こんなに連絡をとらないのは初めて!
毎日の連絡がなくなると寂しい部分はあるけれど
正直、なんだか清々しい。

誤爆が原因で放置されてるのだとしたら・・・
あれくらいの事で怒るなんて、機嫌を損ねるなんて
ちょっと信じられない。

このままフェードアウトすればラクになれるのかも。
金曜日まではそう思っていた。
でもね、ちょっと心弱る出来事があってついカレにメールしてしまった。

ラクになれるチャンスだったのに・・・弱い自分が悔しい。

誤爆 

December 04 [Mon], 2006, 22:00
友達に送るつもりのメールをカレに送ってしまった。
しまった!

他愛ないメールだから、大丈夫かな?と思っていたのだけれど
「宛先間違ってるよ」とメールが送り返されてから連絡が途絶えてしまった。

ありがとう 

November 21 [Tue], 2006, 19:53
ありがとう

俺の前に現れてくれて

ありがとう

いろんなしがらみを振り切ってくれて

ありがとう

俺を好きになってくれて

ありがとう

ありがとう


○○には精一杯のありがとうを贈ります

○○が俺と出会った事でずっとずっと幸せを感じてくれるように…

○○がずっと俺と一緒に歩いていけるように

○○の未来がずっと輝いていますように

なくなっちゃえ。 

July 30 [Sun], 2006, 22:55
今日は昼間に連絡が出来なかったから辛かったよって
カレが泣きながら夕方電話をしてきたの。
夕ご飯なしでお菓子とビールだけで済ませたって。

ひどすぎる・・・携帯代がかかりすぎたせいかもしれない。
お盆の帰省もダメだしされたみたいだし・・・

「こんな家、燃えて無くなっちゃえばいいのに・・・」って言ってた。

一緒に暮らせるまでがんばろうね。
愛してるからね。



デート決定♪ 

July 29 [Sat], 2006, 21:03
次回のデートは9月1日に決定

お互いの誕生日の中間日に中間地点でのデートをしよう。

そう決めたのはカレだったのに、昨年は私の東京出張の際に
疑心暗鬼になったカレが散財してバースディデートは
お流れにそんな事もあったけど、今年は大丈夫よね。

でも・・・バースディデートの前に、お泊りデートしたいな

寂しいモード 

July 26 [Wed], 2006, 22:30
最近、夜になると寂しいモードになってしまう。

一緒にいられなくて寂しい・・・とメールをしてしまう。

一緒にいてやれたらいいのにな。と返事は来るけれど
自分からなんとかしようって気持ちは無いのが伝わってきて
余計悲しくなってしまう

カレにもイロイロ事情はあるのだろうけど・・・

諦めてないよね?同じ方向見てるよね?

でもね・・・多分・・・ロクネンモマテナイ

ゴウキュウ 

July 18 [Tue], 2006, 22:16
カレはほぼ毎日電話をしてくれている。
以前はPHSを持っていたから料金なんて気にすることはなかったけれど
今は携帯だから・・・毎月かなりの金額になっているみたいで
「少しセーブしないとな」と言われてしまった

確かにそうよね。いつも負担をかけてごめんね。
その話を聞いてると、なんだか急に悲しくなって不安になって
「愛してる?愛してくれてる?」と聞きながら号泣してしまった。

カレは「大丈夫だよ。愛してるからな」と、
ずっと泣き止むまで付き合ってくれたの。

毎日カレの声が聞けないと寂しいけど、
デート代がなくなって、これ以上会えないのも寂しいし。

やっぱりPHSを復活するしかないかな。
それよりね、携帯がいらない状態にしてくれたら
毎日一緒にいられたら寂しい思いもしなくていいのにな。

プロモーション動画 

July 10 [Mon], 2006, 22:42
今日カレからステキなプレゼントが届いたの。

カレがシュートを決めている動画
ほんとプロモみたい。

かっこよすぎる動画にますます惚れ直しそう
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:snjmy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる