腹が減ったなチクショウ。 

2006年02月05日(日) 9時00分
え、何もう朝からこんにちわという感じです。あはは。

今日は記述模試がありますね。周りが皆受けに行く中、私は願書を提出し忘れた為(つか無くした)家に居ります。アレですよ、英検とか数検とかの受験票って何週間も前に届くじゃないですか。アレ絶対無くすんですよね私(管理が悪い)これで今年になって二回目だ…センタープレの受験票も無くしたしね。こんなんで良いんですか受験生…!!

自分の希望している職業を言うのって周りの皆様あまり躊躇しないようなんですが、何でだろう。俺なんか『お前になんか無理に決まってんじゃねーか』って思われるのが怖くて、滅多に言えません。一回、似た様な系統の学部希望の人達が集まってその関連の職業についている人のお話を聞く、みたいなのが学校であったんですが、その時先生から皆の前で『あなたは将来何になりたいの?』と聞かれて本気で殺意が芽生えた事が笑。『ホント希望だけだから、夢見てるだけですから。単なる夢見がちなバカですからもう』って必死に言い訳してから答えましたが。…何か変かなぁ。

ね…眠い; 

2006年02月05日(日) 3時26分
眠くてヤバイ…

最近眠気に弱くなった気がします。別に元々朝は強い方なので早起きしたりするのには支障をきたさないのですが、アレですね。夜に弱くなった。夜更かしが全然出来ません。困ったな…
ちょっと前までは朝の5時まで茶してから学校行っても普通の生活できたんですけどね、最近は夜の3時を過ぎるとパソコン作業しながら意識が飛びかける始末。今も相ッ当眠いですがね。ハハ…笑。昼間の脳の活動量が増えたからか単に歳を取ったからなのか。…前者だと信じたいですがね。

寒い… 

2006年02月03日(金) 2時03分
何やら周りでブログやってる人が増えてきたので便乗してみた。つかサイト閉鎖したらネットしてる時暇でしょうがなくなっただけなんだけど(勉強しようよ)それにネット出来ない環境の方が文章書けるんだよなーこれが…(汗)サイト運営中は申し訳ないくらい更新無かったくせに今は面白いくらいに言葉がぽんぽん出てくるもんなぁ。毎回こうだぞ…何故なんだ俺…!

ブログなんて普通の日記と何も変わんねぇじゃねぇかよ、とか思ってたら、あらびっくり。携帯で見られるし書けるらしいですね。いや、科学は進んだものだ。まぁ俺はこの年になって携帯持ってないので全く意味が無いのですが。
何だろな、ちっと重い日記、みたいな?オエビとかの方が明らかに軽くて使いやすいような気がしますが。…まぁどうでも良いか。

とりあえず日記じみた事を書いてみよう。

カラオケに行きました。何かアレでした(どれだ)えー…あの、何か変わった面子でした。はい。
何かみんなの服装が全体的に黒かった気がします。俺も黒…
あー…何歌ったか忘れた。
塾が長引いて23時になりました。終電にやっとこさ間に合う始末。家に着いたのが0時40分。午前様だよわーい不良だ俺。いつもぼーっとしてるタクシーの運転手さん方がこぞって動き出してて、あぁ、稼ぎ時なんだなぁ、と思いました。
W君が爽やか過ぎます。面白すぎます。かっこ可愛い過ぎます。エルモの人形を一匹二匹って数えてるあたりがかなりツボ。惚れるよ?いいね?惚れるよ?つかもうすでに惚れてる気がする。

…あー、日記難しいな。
つか寒い。寒いのに暖房をつけるのがめんどくさい。着込むのもめんどくさい。風邪引きそうなので寝ます。…もう引いてるかもしんないけど。何故だか先刻から変な頭痛がいたします。あぅ…
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:snivels-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる