HAPPY BIRTHDAY♪ 

July 23 [Wed], 2008, 22:38
ほぼ2日遅れですが…
内村さん、お誕生日おめでとうございますm(__)m
あなたと同じ時代に生きることができて幸せです。


同じ人間なのに、この人にはどんな人生を歩んでも
とても太刀打ちできない………と今日この頃特に思います。
と同時にこんな人間になりたいとも。
それ自体おこがましいことなのかもしれないですが…。

どんなときでも、
挑戦する気持ちを忘れず
仲間を思う気持ちを忘れず
感謝する気持ちを忘れず
続けることが大切だと知っている。




新たな事に真剣に取り組み挑戦していく内村さんがとても素敵です





44歳も笑顔の絶えない年でありますように・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハル
  • アイコン画像 誕生日:2月9日
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-ウンナン内村さんが大好き!ファン歴は1年ちょっとですが、ウリナリ初期から見てました。
読者になる
更新はまめじゃありませんが、
内村さんの事や日常をつらつら書いていきたいと思ってます。

どうぞ、よろしくぅ〜。
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント