2005年04月10日(日) 1時47分
今日はダーリンが仕事帰ってきてから近くの公園で
花見をしてきました☆
といっても近くのスーパーでお惣菜を買い込んでっていう簡単なものだったんだけど・・・
それでも天気がいいから外でご飯食べてる人は多いね〜。すごく気持ちよかったし、
半そででもOKなくらいだったよ

久しぶり・・・ 

2005年03月28日(月) 23時58分
久しぶりになってしまった・・・・・。
ダーリンは風邪を引いてしまい、私も忙しくコンビニやらの店屋物の日々・・・
ヤバイなぁと思いつつもナカナカ抜け出せず。

久しぶりにダーリンが作ってくれたのは中華!
キャベツとひき肉の味噌いため
でした
ちょっと甘いのとお味噌と辛さとがあって、さめても美味しくいただけました

美味しい★ 

2005年03月19日(土) 0時30分
今日は私の大好きな筑前煮
大根とか色々入ってるんだけど、イチバン美味しいのはやっぱりたけのこだよね〜  聞いたら、水煮なんだけど、「京都産」のものらしい・・・。
やっぱり中国産とは違うなぁ〜と思うのがまず「味」びっくりするくらいちゃんと味があるの。
そりゃ、朝掘りのたけのこを皮剥いて・・・っていうのとは違うけどそれでも結構いける味だよ!

もうちょっと食べたかったけどね。

眠い・・・・ 

2005年03月15日(火) 23時34分
今日はダーリンは仕事を始めて最初のお休み・・・・。
夜仕事して朝帰ってくるから起きる時間って大変だよね。
とりあえず夜中1:30頃起きて(すること無いから)ゲームしてたみたいだけど・・・・

朝私が仕事行くくらいに急に「眠くなったから布団に入る」って・・・・
駅まで送れ〜!!って思ったわ!

南蛮漬け☆ 

2005年03月12日(土) 23時29分
今日はたこ焼きと南蛮漬け!

なんだか良く分からないご飯だったりするんだけど、これもアリかな?
今日は私は休みだからご飯のお手伝いをしたけど、結局たこ焼きを焼くだけ・・・だって、切ったりするのってうまくないんだも〜ん

あじの南蛮漬けはちょっと酢のすっぱさがあったけど、生姜もきいてて、本当に美味しかった
サッパリしてるから、6つあるうちの5つをぺろっと食べちゃったよ〜。
あまり南蛮漬けってスキではなかったんだけど、そうでもなく美味しいね
今日もごちそうさまでした☆

今日はばんごはん☆ 

2005年03月11日(金) 23時55分
ダーリンが作ってくれたご飯はマジでうまいッ
ってことで紹介しちゃいましょう☆と勝手に始めました。
ちなみに本人は承諾は取ってなかったりする・・・・

今日は天ぷら&サラダ
天ぷらでは初めて食べたつくしがあってビックリ
ちょっと春っぽかったネ。
でもつくしってちょっと変った味。苦いような・・・・・

ご飯ブログになるかな? 

2005年03月08日(火) 23時39分
毎日ダーリンにご飯を作ってもらって食べてるんだけど、コレがかなりうま〜い☆

これからご飯ブログにしようかな・・?
と言って今日は写真撮るの忘れてしまった・・・・。
今日は
菜の花とたけのこの炊き込みご飯
がマジで美味しかった

再度就職決定☆ 

2005年03月08日(火) 0時15分
オヒサです。なんか、本当に久しぶり・・・・。

再度仕事が決まり、昨日から行ってます。
でもね・・昼夜反対の仕事なの!!
今日2日目だから、まだ緊張してて大丈夫と思うけどなれって怖いものがあるからね
とりあえず体だけは大切にしてね〜

私は昼仕事だし、ダーリンは夜仕事となかなか会えない、会話がなくなりそうだけど。
なんとか色々工夫して頑張っていこうね!

本格始動! 

2005年02月27日(日) 1時18分
ダーリンの仕事も本格始動してきました。
新聞配達は時間の都合で掛け持ちはできなくなってしまったんだけど、料亭に全力を
出して欲しいって思うね。

とにかく2日目なんだけど、体だけはしっかりとしてください
慣れない事やったりしてるみたいで大変だろうけどね。
でもまだ家から近いってのがイイかも!
やっぱり仕事は家から近いのがイチバンかなぁ〜なんて思うよ。

とにかく頑張ってネ

随分と元気!! 

2005年02月18日(金) 22時59分
オヒサです☆
ダーリンは随分元気になりました。今では新聞配達のアルバイト(とりあえず朝だけ)
も初めて4日が過ぎようとしています。なんとか起きて仕事に行ってるけど、夜更かししたりして・・・大丈夫??

最近久しぶりにお医者さんに行ったんだけど、又大量の薬を貰ってきたみたい。もう大丈夫なんじゃ??と素人には思うんだけど、そうでもないみたいで。
最近は薬を飲んだら、すごく口が回ってない状態になるし寝すぎ?ってくらい寝てるし。
仕事するには差し支えるんじゃないかな〜って心配になるけれど、本人はいたって飲み続けるみたいだしね。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sniper-eye
読者になる
Yapme!一覧
読者になる