るんるん 

2005年04月27日(水) 20時53分
今日おもろかったことあってんけどあってんけど


わすれた

こないだ友達が考えてた本能の替え歌マジウケてんけど
すごいおもろいの
著作権とかで載せないけどね笑笑

見てるひといないんだろーから
すごい自由にかける
口は災いのもとだから
ほんと悪口とかゆっちゃいけないっと思うんだよね
悪口っちゅうかかげぐち
悪口もかげぐち同じ
もし友達の悪口(陰口)とかうち言われてんの聞いたら
本人にチクるしわるいけど・友達優先だよね普通!
ってかもう16なのに悪口とか陰口とかゆう人とか

ほんま幼稚やと思うんですけど""""
でわ

うーんひとりごと! 

2005年04月24日(日) 19時29分
なんかどうしたらいいのかわかんないなぁ
なんかほんと
別にチケットあげるのとかいいんだけど
私の友達がなんか言いそうだなぁとオモって
うーわあんな会話なんてするんじゃなかった
ま、自業自得なんですね結局
そして
じゅーにゆわれたんだけど
あんまりHPの日記ではあんま詳しくかかないほうがいいよって
誰に見られてるかわかんないよって
まぁほんっとその通りなんだと思うんだけどさ
かくとすっきりするんだよね
かかないけどねあんまり
このブログは見られないはずだしかけるかんじ

ってゆうかうちネガティブすごいネガティブ
返事しないとなんてゆおうかな・・
ってゆうかなんてごまかそうかな・・
みたいな
めんどくさいなぁ
A型てきには返事しないとかわいそうだと思っちゃうんですよね
これが不思議に
もほんとどうしよ
友達とブログ交換日記しよっかな楽しそうだし
まどうでもいいや
「チケット配布まだやねん!またチケットあまったらあげよかー?」
とか?!
でもこれだとチケットあげることになるんだよね・・・
うーんどうしよー・・
でもあまったらだから、あまればのはなしだし

ねむい 

2005年04月20日(水) 23時19分
ねむいよ
もうパソコンする気力もない
がんばろ
あさって遠足だし
明日検尿だし
わすれんとこ
anego
の赤西がヤバイ
マジかっこよすぎなんですけど
絶対これだけは来週も見る
もうしんどいから寝る
おやすみみくそ

VISTA 

2005年04月18日(月) 20時11分
よっくわっかんないんだけど
ヤプログ登録したよッ
絵日記でかけなかったこととかかいていきたいです
このねこのスキンタイガーニニーあれ違うっけ
ピーターパンのあの女の子に似てる気がして
かわいくかんじてん
エヘヘ
エモジめっちゃかわいい
ウランより

おい

が吐いたU
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ウラン
» VISTA (2005年04月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:snipe-sweet
読者になる
Yapme!一覧
読者になる